☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

キレイな花には毒がある?

Posted by raoh1214 on 08.2013
3月某日。

雪柳と桃を買いました。
日を追う毎にひとつづつ咲いていく梅を肴に晩酌を楽しむという
まるで老人のような日々を送っておりました。

ラオウはそんなお花に興味津々。
クンクンしたり引きちぎったり。

そんなある日、とうとう我慢できなくなったのか
ラオウ、モグモグしちゃいました。
おいしかったのか、2,3蕾をペロリといっちゃいました。





次の日、おなかピーピーになりました。
ていうかもう、シャーーーーーッ!!でした。

即刻、枝をブチ折ってゴミ箱へ投げ捨てたのは言うまでもありません。


夏休みの思い出

Posted by raoh1214 on 05.2012
はちがつよっか どようび
てんき はれ

きょうは よどがわはなびたいかいのひでした。
じーじとばあばがきました。



どんどんどどーん
ぱちぱちぱちーん



にんげんは こんなもんが たのしいのかなぁー。
ぼくは はなびよりも にぼしのほうが
おいしいので すきだなーとおもいました。

はむはむがやめられない

Posted by raoh1214 on 28.2012








目が血走ってる。

待ってもムダ

Posted by raoh1214 on 26.2012





チョコレートやし。
(爪伸びてるなー。)

よくある失敗例

Posted by raoh1214 on 25.2012



シャッター早すぎ。

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->