☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

収穫の初夏

Posted by raoh1214 on 29.2009
先週の金曜日、友人の結婚式に行ってきました。
場所はディズニーアンバサダーホテル。
ちちち千葉~っ?!
まー行きますよっ!かわいい友人のためならっ!

044.jpeg

この友人とは5年前くらいに職場で知り合いました。
私はドラマ班、彼女は音楽班だったので
特に仕事が一緒だったわけではないのですが
なぜかいつも帰りに焼肉を食って帰っていました。
そして私は泣き上戸なもんですから、それにつられて彼女も泣き出し
【肩を組み鼻水とニンニク臭を撒き散らしながら千鳥足で帰る】パターンが多かったです。
ああ、若かりし青春の一ページ・・・(やってることオッサンそのものですが)

なかなか彼氏に恵まれず【合コンクイーン】と呼ばれていた彼女も
とうとう嫁に行く日が来たのね。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

おめでとう!

052.jpeg


そしてかわいい!!そしてうまい!!

さすが夢の国のコース料理!!
期待を裏切りません。
いままで出席した結婚式の中で一番おいしかったです。
素材は全てホンモノでした。

わたしのおなかもこころも満たしてくれたこれが【収穫その1】


【収穫その2】はコチラ↓

DSC02493.jpg

ラオウの歯が生え変わりはじめて1ヶ月。
歯抜けになってるな~とはわかっていたものの
抜け落ちた歯を全く見つけることができませんでしたが
ここ一週間でコロコロと2本GETです!!
(【隠れミッキー】を意識して撮ったのに、【せんとくん】になってる・・・)


DSC02477.jpg
ラ 「おかさーん。今日はキュウリが入ってんのぉ?」


ラオウ、これはキュウリではなくズッキーニっていうのよ~。
おいしいね。ズッキーニ・・・・。


DSC02480.jpg
ラ 「うん!!ごっはん~♪ごっはん~♪おーいしーいな~♪」


ズッキーニを食べたあとに出るうんPはすごーくまずいそうです。
なにを隠そうこのラオウ、にぶんのいちの確立でうんPをほおばります。

が、このあとのうんPはキレイに残っておりました。

【収穫その3】

MISSION CLEAR!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

【おこしやすLAツアー】 with 塩家 ~その3~

Posted by raoh1214 on 24.2009
貸切状態ドッグランに初めてのお客様ですグー!
FBの【のんた】たん♪
保冷剤入りバンダナで準備万端!!かっわいいー!!


DSC02432.jpg
ソルト 「は、はろー。ないす とぅーみーとぅー・・・」
のんたん 「なんで英語?」
ラオウ 「おかさーん、ソルたんLA気分になってる~(* ̄m ̄)ぷっ」


DSC02441.jpg
ぺろりーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSC02430.jpg
ソルト 「うんPついてるよ」
ラオウ 「え!まじでっ?!」



このドッグラン、ただひとつ言うなら木陰がありません(暑
というわけでPARKへ移動します。



DSC02453.jpg

おばあちゃんとお孫ちゃんがソルたんへ近づきます。
そこへラオウも乱入。

DSC02455.jpg
孫 「ねーねー。葉っぱ食べるのぉ~?」
ラオウ 「食えるもんなら食うてみぃ。」


DSC02461.jpg
ペキニーズのふうたんともお友達になりました。
ラオウにはないフワッフワ感がたまりません♪

DSC02467.jpg
ふうたん 「ペキニーズ。カット次第でこんな顔。」


DSC02459.jpg
ラオウ 「ボステリも。まゆげ次第でこんな顔。」



【ソルトまま&ぱぱさんへお詫び】
このたびは弊社LAツアーをお申込みいただきましたのに
こちらの不手際で待ち合わせ時刻に大幅に遅刻しましたことを深くお詫び申し上げます。
次回遅れたら焼肉おごりますのでどうぞお許しください。次回から、ですw
ほんでもってジュース買って来ていただいたりお土産もらったりしてありがとう!
ママは気が利くなぁ~。こんな奥さんもらえてパパさんは幸せモノっすよ。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

【おこしやすLAツアー】 with 塩家 ~その2~

Posted by raoh1214 on 24.2009
今日もドッグランは貸切状態です。
タダでこんなに遊べるなんて全くありがたい限りです。


DSC02424.jpg
うけけけけーーー

DSC02425.jpg
うけけけけけけけーーー

DSC02426.jpg
ズサーーーーー

DSC02429.jpg
塩ボールを自分のものにしてしまうラオウ
その頃ソルトたんは・・・


DSC02427.jpg
ソルト 「ぷは~っ!この一杯のために生きてるなぁ~っ!!」


美人ママにお酌をしてもらい、赤提灯発言をするソルたんなのでした(* ̄m ̄)ぷっ


その3へ続く・・・


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

【おこしやすLAツアー】 with 塩家

Posted by raoh1214 on 24.2009
ラオウの異母兄弟、ご存知「ソルト一家」と共に
本日はあたくしの自家用ジェットでLAへ行って参りましたのよっ!
おーおっほっほっ。(←新キャラ誕生)


DSC02399.jpg
ソルト 「↑おまえのかあちゃん、うーそつきーっ!」
ラオウ 「ちくしょー!おかんのあほー!!調布ってすんなり言え~!」


DSC02401.jpg
いいかんじのボールに二人釘付け


DSC02402.jpg
左:オレンジボーイがソルト
右:ブルーボーイがラオウ


DSC02408.jpg
ソルト 「細くってもこんなに飛べるぜ!ナイスオレっ!!」
ラオウ 「この拳王を超えただとぉ・・・・っ!!」



DSC02403.jpg
ソルト 「走るのたのしい~っ!ひゃっほーい♪」
ラオウ 「待て待て~っ!」


DSC02404.jpg
ボールを追い越す二人。


その2へ続く・・・。


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

【BTR臨時ニュース】調布市の民家にサメが侵入しました。

Posted by raoh1214 on 18.2009
でーでん。

でーでん。

でーでーでーでーでーでーでーでーーー





「きゃあぁ~あああ!!!!ぱんだ


DSC02089.jpg


「ぎゃあぁっぁあああ~!!!」


DSC02096.jpg


「ぎょえぇ~~!!・・・・え?   えぇ?!」


DSC02090.jpg


「あ・・・・・。」


DSC02093.jpg


「ああ・・・。」


DSC02092.jpg
ラ 「おまたせ♪」




サメの服 1980円。
マルエツにて好評発売中ナイス




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

よそはよそ。うちはうち。(といいつつも・・・)

Posted by raoh1214 on 17.2009
ラ 「クラスの子、みんな持ってるもん!!」

夫 「みんなって誰や。」

ラ 「ロクたんとか、こたたんとか、それからえっと・・・・みんなっ!!」

私 「よそはよそ。うちはうち。」

ラ 「ラオウもほしい~!!(じたばた)」



といいつつも実は思いっきり気になっていたシロモノ・・・・。
ついに我が家にもやって参りました。



それは・・・



豚鼻!!ブー


くんくんくん・・・。
ほんとだー。ウワサ通りあまり臭くないんだー。


DSC02017.jpg
ラ 「はよ取ってくれ~」


怖いもの見たさですごーく気になってました。
鼻そのまんまストンと切ったカタチが逆にニセモノっぽい・・・。


DSC02022.jpg
ラ 「カリカリや。」


毛穴がリアル・・・。
カリカリというかカサカサというか思いっきり軽いのですね。


DSC02030.jpg
ラ 「意外と軽い。」


はじめカサカサ、あとシンナリ。高野豆腐な感じ?
でもシンナリしてくると・・・だんだん臭くなり・・・ヽ( |||)オエェェェェエェェ


DSC02033.jpg
ラ 「悪そうな顔でたーべよっと。ニシシシ・・・・東京湾に沈めたろか。」



マフィアのドン顔で食べるのが似合う一品です。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

GW・たびのおもひで ~京都御苑~

Posted by raoh1214 on 13.2009
おこしやす京都。
DSC01816.jpg

京都御苑(通称:京都御所)は烏丸丸太町から今出川の間に
【どーん】とあります。

ここで京都独特の《場所の呼び方》をご紹介します。
北へ向かうことを【上ル(あがる)】、南だと【下ル(さがる)】と言います。
東だと【東入ル(ひがしいる)】、西だと【西入ル(にしいる)】です。
<例>河原町御池ちょっとあがったとこにある豆腐屋 など

ちなみにこれらは全て通りの名前です。
からすま通り、まるたまち通り、いまでがわ通り、かわらまち通り、おいけ通り などなど。
ふたつの通りがクロスするところがそのまま地名になってますのでとてもわかりやすいです。


母と私。二人とも木の実ナナに似ていると言われますw
DSC01789.jpg


東大文字。御所からは全ての大文字が見えるとか見えないとか(よく知らず・・・)
DSC01855.jpg


陛下がお泊りになるところ
DSC01870.jpg


そんな厳かなとこなのに犬の散歩OKグー!
DSC01820.jpg
ハト「ラオウだぁ~!にげろっ!!バサバサー!!」



松なんかもう樹齢何年?てのがいっぱいです。
DSC01838.jpg
ラ「ちくちくするな。」



初ぼっくり
DSC01859.jpg
ラ「おいしそ~。」



外国人観光者向けの案内
DSC01814.jpg



DSC01815.jpg



幸ウンを!unchi♪




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

CHOFU それは目玉つながり・・・

Posted by raoh1214 on 11.2009
【LA・PARK】(←もはや定着)から歩くこと20分。
深大寺正門までやってまいりました。

休日の深大寺さんは老若男女・ハト・犬その他
多くの動物達でにぎわっておりました。

DSC01961.jpg
ラ 「しょうゆみたいなうまそうなにおいがする~」



そんななか、ラオウ、何かを発見!




ラ 「まるこい顔したにぃちゃんやで。髪の毛うっとしそうやな~。
    オトコやったらビシッと刈ったらんかいっ!びしーっっと!!」





ラ 「・・・?もしや、にいちゃん・・・ひだりめ隠してたいってことは・・・」








DSC01966.jpg
ラ 「に・・・にいちゃんもチェリーなんかっ・・・?」




深大寺には鬼太郎茶屋があるのです。
なぜってそれは水木しげる大先生が調布にお住まいだからです。

1階は茶店と雑貨小物などのきたろうグッズ売り場で
2階にはかるーく展示場があります。

DSC01982.jpg



ここに来たなら最後、
食べなければ決して生きては帰れない「カベオーレ・ゼリー」をいただきました。

DSC01985.jpg

ま、ただのぬりかべ型ゼリーなんだけれどもっ!
冬はみそおでんVerになるだけなんだけれどもっ!



DSC01983.jpg


目玉つながりってことでちょっと親近感沸いてしまいましたw





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

LAか?CHOFUか?

Posted by raoh1214 on 10.2009
まいど!ラオウです。
わしがショッパナ出てくるっちゅーことは
もうみなさんうすうす気づいてると思いますが・・・。

出ましてん。

アレが。


昨日、めんぼーでチェリー入れてもろてんけど今朝起きたらまた出てたわ。
ズコーッ└( ̄◇ ̄)┐

【出たら押し戻す】作戦とかなんとか言いながら
フーフが一生懸命くりくりやりよったけど
そんなあまっちょろいやり方でこのわしのチェリーが入るかっ!ちゅーねん。

なーなー。そんなことよりドッグラン行く約束やん?
いこいこ!!!

ほな、レッツラ☆ゴーッ!!!!




DSC01919.jpg
ラ 「うへへへへ~っ!ぼほるぼほる(ボールボール) たのひーは~(たのしーな~)♪」


DSC01922.jpg
ラ 「あっつ!!今日あっつ!!」


DSC01920.jpg
ラ 「おとさん、いま何度? あっつ あっつ あっつ!!」
夫 「ハヒハヒしすぎやろ。」



RUN後はいつも隣の公園へ移動します。
ここは本当にすばらしい公園です。
【公園】ていうかもう【PARK】と呼ぶにふさわしい場所です。

※ローラーブレードのホットパンツのスクールガールが
シェイクを飲みながら駆け抜けていきそうな。そんな。かんじw

DSC01924.jpg
ラ 「ちょっと背中に水かけて!あっつ あっつ あっつ!!」
夫 「はい。拳王様。」


DSC01931.jpg
夫 「LAのPARKはBIGでNICEや~!!」
ラ 「調布市やで。ここ。」


DSC01943.jpg
私 「ふぅ~。LAの丘はWINDが気持ちええわ~!!」
ラ 「CHOFUや言うてるやん。」




明日へ続く・・・
あしたも見てね♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

4度目の正直!!!

Posted by raoh1214 on 09.2009
先日、突然引っ込んだラオウのさくらんぼ
そしてまた突然現れたラオウのさくらんぼ

【ラオウ伝】にたくさんの暖かいお言葉と、耳寄り情報をありがとうございました!
そしてなんと【チェリーの収納方法】をUPしてくださった方がいらっしゃいまして
遊び疲れたラオウをとっ捕まえておめめをキューっと寄せてみたのですが・・・・・。
やっぱり私達では収納不可能でしたぁ・・・。とほほー。。。

いや、でも待てよ。

チェリーの件で電話相談した病院の中で、まだ一件行ってないところあったやん?!
ただちに西調布A動物病院へ急行せよっ!!!手書き風シリーズ42車


フーフ「すすすすいましぇんっ!以前チェリーアイでお電話したラオウでぼすとんてりあでえっとえっと・・・」

先生 「あー。どもども。もう二ヶ月くらい前になりますかね。ささっどぞ。」

フーフ、いままでの経緯を説明。

先生 「まーいっかい入れてみましょかー。綿棒で。」

フーフ「め!!めんぼーでっ?!」



先生 (くりくりのきゅきゅきゅのきゅ~)


1.jpg


フーフ「まじでっ!!!」


2.jpg



こちらA動物病院さんは、4件目の病院です。


1件目 HP上、評判の良いS動物病院
⇒チェリーは切除。入れ込みTRYするも失敗。点眼のみ処方。
(もろもろの「?」がアリ。多くは語りませんが二度と行くことはないでしょう・・・。)

2件目 近所のL動物病院
⇒チェリーはやるなら切除。命にかかわる病気ではないのでこのままでもよいのでは?
先生のお話がわかりやすく親切だったので爪きりとかワクチンとかしてもらっている。
いわゆる【かかりつけ医】になりました。

3件目 小平市のE動物病院
⇒眼科専門病院。入れ込みTRYするも失敗。埋設手術&入院で10万円~。
設備は充実してるみたいだが・・・。手術するならここかなぁ・・・。眼科専門だし・・・。

そして今日
4件目 A動物病院
⇒ゴッドハンドォ~!綿棒をひたひたに濡らしてチェリーを瞬膜の中に戻す。
出てきたらすぐ戻す。を繰り返しているうちにでなくなる可能性もある。
(動画UPしてくれたヒロさんが教えてくれたのとおなじだ!)
その他、瞬膜のなかに瞬膜線があることや、
手術はいまや埋設が主流で、
いまどき切除しか案内できな獣医はちょっと信用できない(勉強不足)というお話や、
埋設手術の際、軟骨が折れ曲がっている場合は
軟骨を一部切除し形成しなおしてまた引っ付ける場合もあるとか
絵を描いてきちんと説明をしてくださいました。
しかも、チェリーを「ていやっ!」と押し戻してくれたあとだったから説得力大!!w

抗炎症剤の点眼をもらって本日の診療は終了~。



夫 「はじめからA動物病院に行ってたら、こんなに迷わへんかったのにな。」

私 「な。」



【出たら押し戻す】かー。
眼科専門医でも押し戻せなかったもんだから、絶対無理なんだと思い込んでいました。
みなさんのおかげで活路が見出せました!!
ほんとうにほんとうに有難うございました!!


【出たら押し戻す】

・・・・

トイレにでも貼っとこうかなw



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

チェリー再入荷しました。

Posted by raoh1214 on 06.2009
まいど!ラオウです。

DSC01882.jpg

ご覧の通り、昨晩再入荷したでさくらんぼ

DSC018821.jpg

なんや知らんけどおかさんorzうなだれてるから
今日はおとさんがめっちゃ久しぶりにblog更新するねんてー。

チェリー品切れの時の話みたいやで。
ほな、おとさんよろしゅーたのんまっさ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【ボールの反撃!】


京都に着いて、

ラオウと遊んでいると・・・

100均で買ったと思われる

でかいボールを発見!!



早速、ラオウはテンション絵文字名を入力してください



ラ「なかなか、え~やん、このボール。。」



mini_DSC01730.jpg
ラ「おっさん、早く投げんかい~はっ?!



mini_DSC01734.jpg
ラ「よっしゃ~、ボールいてもうたるぞ~」



mini_DSC01736.jpg
ラ「かぷ 口笛



わずか2分で・・・・



mini_DSC01740.jpg
ラ「ちゅ~ 空気吸うの気持ちえ~~」



あ~あ、ボール壊しちゃったな

あ、ラオウ、後ろ!!!

ボールの親玉がいるよ。。。

mini_DSC01757.jpg
ラ「よっしゃ、これもいくぞ~」



って、アレ



mini_DSC01762.jpg
ラ「アゥ、やばいぞ><」




mini_DSC01760.jpg
ラ「むぎゅ~、や・やらっれた~涙




さすがに、こんだけ大きいと噛めないのね・・・。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

見て~っ!!!(泣&声を最大にして)

Posted by raoh1214 on 05.2009
ツカオリさん

マサル

モコお母さん

とらママさん

よっしんさん

SHINOさん

ムッタさん

AKIRさん

ロク母さん

サイコロぱぱさん

kei姉さん

のりねえたん

塩ママさん

(順不同でお名前呼んじゃいます!!許ちてください♪)



そして【ラオウ伝】をいつも見に来てくださる全ての方へ
万里の長城まで届く声で伝えたい!!!



このGW期間に夫の実家大阪と私の実家京都へ
初孫(ラオウ)をつれて帰省をしました。
(みなさま、お留守番有難うございましたm(_ _)m)



帰省1日目(大阪)はラオウはいつも通りのラオウでした。
DSC01626.jpg




帰省2日目(京都)、ラオウに異変が・・・・。
DSC01747.jpg





チチチチ・・・・チェリーがない!!!




調布⇒大阪⇒京都と約600KMの道のりを車内で過ごしたラオウ。
相当疲れているはずなのに(ずっとイビキかいてましたがw)
なのに!なのに!なのにぃ~!?



なぜかわかりませんがもう理由なんてどうでもよくて
とにかくウレシイ!!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



絵文字のごとく小躍りしましたっ!!!
もうびっくりするやら嬉しいやら・・・。
チェリーが急におめめの中に引っ込むなんて!

以前、同じようにチェリーアイになったワンコちゃんで
【手術を悩んでいたが1歳くらいになったとき急に引っ込んだ】
というブログを見たことがありますが
すごい可能性の低いお話のようだったので
全く無縁、というか想像すらしていなかっただけに
すごく感激ですっ!

でも・・・・。
一度チェリーになったワンコは【再発の可能性大】なので
この状態がいつまで続くかわかりません(T-T)


でも!それでもいい!!
なぜなら【チェリーラオウ】でも
私達フーフはあなたを心から愛しているのだからっスキは-と




【チェリーなしラオウ】の雄姿は明日たーーーっぷり更新いたしますです☆彡
ご期待ください♪(* ̄ー ̄)v




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

貸切ドッグラン

Posted by raoh1214 on 02.2009
早朝に攻めると、ここは貸切(状態)ドッグラン!
【大型(ちっさいのも可】 【中型】 【小型】 と3パターンあるみたいです。

【大型(ちっさいのも可】のところは
ダルメシアンたん、イタグレたん、チワたん、など結構先客がいたのですが、
ラオウはまだまだ他のワンコと遊べる状態ではないので誰もいない【中型】で遊びました。

いいとこ見つけた~(≧∇≦)♪

DSC01685.jpg
ラ「よっしゃセンターフライ!」


DSC01687.jpg
ラ「楽勝らくしょう~」(←ワンバンもツーバンもしてますけどぉ?)



DSC01694.jpg
ラ「!!!!!!!!」



DSC01696.jpg
ラ「ぴょ~~ん」




ノーリードは開放的だあね~。
楽しいね~。





しかし、砂埃はすごい。
(↓肉球あと、ご覧になれますか?w)
DSC01708.jpg
ラ「ごきゅごきゅごきゅミネラルウォーター





★*゚*☆*゚*★お知らせ★*゚*☆*゚*★
いつも【ラオウ伝】をご覧いただきまして誠に有難うございます!
ラオウは3日~5日まで黒王号にて大阪・京都へ行ってきます。
しばらく留守にしますので、みなさんお留守番よろしくお願いします絵文字名を入力してくださいエへ




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->