☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

うまい棒(クロロフィル味)

Posted by raoh1214 on 30.2009
1.jpg
「へぇ~。これが新作のクロロフィル味か。」

2.jpg
「コーンポタージュがよかったのにぃ~。」

3.jpg
「んぉ?!こりゃ予想外にうまい棒!!」

5.jpg
「タマタマ見えてるって?!【たまたま】や(* ̄m ̄)ぷぷーっ」

6.jpg
「え!!写真撮ってるん?そら隠さなはずかしわ。」

7.jpg
「こんなこともできるで。ブーンブーン」

8.jpg
「うまい棒は全種類うまいな。」



『うまい棒 オニオンサラダ味』
明日新発売です。お楽しみに~。(←これはほんと)



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ドラオウ クエスト

Posted by raoh1214 on 29.2009
DSC03007.jpg


DSC03012.jpg


DSC03014.jpg


DSC03021.jpg


DSC03024.jpg


DSC03035.jpg


DSC03037.jpg


DSC03039.jpg


DSC03013.jpg


DSC03049.jpg





わたしって実は暇なのかな・・・(汗


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

めしはまだかい?PartⅡ

Posted by raoh1214 on 25.2009
【ラオウ自由の身】ターイム!のつづきです。

台所仕事中はキケンがいっぱいなのでとてもラオウを出してられません...((((*T-T)ノノ エーン
なのでこやってのんびりリビングに誰かがいてるときだけラオウははれて自由の身となるのです。
もーちょい落ち着いてくれないかな(汗


さて、ウワサのラオウはさっそくブッショク開始です。
袋を開けるパリパリ音に異常に反応を示すラオウ。

DSC02912.jpg
↑【チーズ柿の種】絶品です。柿の種をチーズでコーティングしたW主演なおつまみ。
ブルボンから好評発売中っ!!


「ありがとう。い~ぃツマミです。」


やっとシャバへ出たというのに
待てど座れどなにももらえないのでちょっとかわいいシグサで誘惑するラオウです。

DSC02914.jpg


そんなこんなしてるうちに夫が戦場より帰還。
オツカレでありますっ!ウエスト90cm大尉!!

「バゥッ」 (←【犬のきもち】によると『不審者がきたぞ』らしい) と短く吠えてお出迎え。

DSC02916.jpg
ラ 「な~んや おとさんか」


DSC02915.jpg
ラ 「ラオウ、まだごはん食べさせてもろてないねん。だからちょーだい♪」


( ̄ω ̄;)!!ラオウのごはん、忘れてた・・・



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

めしはまだかい?

Posted by raoh1214 on 24.2009
平日のいつもの風景を少々。

おかさんは料理が ヘタ あまり得意ではありません。
だって料理って作るだけじゃないでしょ?
【洗って・切って・煮て・焼いて・食べて・また(お皿とか)洗って】
とまあその工程の多さときたらとんでもないっすよね。ね?

【材料買ってきて・具材を冷蔵庫に入れて・フライパンを出して・・・】も含めようもんなら
もう考えただけで寝たふりしそうになります。

なので気を紛らわすかのようにまずビールの栓を抜き軽くやっちゃってから
晩御飯のしたくをします。

DSC02910.jpg
↑写真撮る前にもうすでにひとくちいっちゃってるグラス

飲みつつまず一品。
キュウリの酢の物いっちょありっ!!
夫は魚介類が基本ムリなのでタコでなくチクワが入ります。
ヨッ!この安上がり!!

DSC02926.jpg
↑黒霧島へ移行


「くぅ~!!今日もええ芋っぷりやな!」とクロキリちゃんを褒めちぎりながら
二品目完成。

DSC02928.jpg
↑我が家の食卓上得意様、ゴーヤチャンプル

ところでこの【いかにも】な赤い缶、みなさまご存知ですか?
その名を【ウェイパアー】といいまして
なんでもかんでもに万能な調味料なのです。
コヤツなかなかデキル奴です。味見なしで味が決まります。
のりねえたん、ええもん教えてくれてありがとねー!


よっこいしょ。
【やっと座れる=ラオウ自由の身】ターイム!

のつづきは明日・・・(〃∇〃)エヘ
ラ 「エヘじゃねぇーし!まじちょーうぜーー!!」(←はんにゃ金田のマネ)

下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

華麗なる転身

Posted by raoh1214 on 23.2009
まいど。
ボストン・レッドソックスの松坂ラオウ大輔です。


DSC02892.jpg


今季はここまで1勝5敗、防御率8.23と散々な成績やねん。
しかも昨日故障者リストに登録されてしもて
わしショック~。ん~ちゅーいんぐぼーん。


DSC02887.jpg


肩の調子がどーもパッとせんから
ここだけの話、実は投げんのやめて蹴ってみよかなーとおもとる。
ほれ、わしってスポーツ万能やんかー。

よっしゃ!そうと決まれば練習開始やっ!

DSC02557.jpg


おおーっとあかんあかん。
いきなり蹴りすぎてソファの上乗ってもーたがな。
まー野球でゆーたらジョーガイホームランっちゅーやっちゃな。

ボールは地面におろして・・・(カプッ)

DSC02552.jpg
「!!!」


こ・・・このカミゴコチ・・・このふわふわ感・・・
サッカーボールって蹴るよりくわえたほうがおもろいやんっ!!
てゆーか吸い付いたらもっとおもろいやんけこれーーっ!!!

DSC02563.jpg
「(ふがふがふがふがふーーーーーんふーーーーんじゅばーーーー)」


-吸い続けること2週間-
シロイところがチャイロくなりました。



DSC02873.jpg
「これぞ汗と涙のクンショーや。」



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

拾ってきた枝

Posted by raoh1214 on 21.2009
梅雨到来&カイカイのせいで久しくLA・PARKに行っておりません。
ですがそこで拾ってきた桜の枝がいまとても役立っております。

DSC02797.jpg
ラ 「えーかんじの棒やな」



ソファの上に器用に持って上がり【破壊】を楽しむラオウ。

DSC02810.jpg
ラ 「ああ、なつかしいあの香り・・・」


あっというまに樹皮がハゲ落ち、
ソファのうえにカスがいっぱい・・・
しかも全部湿ってる・・・( ̄ω ̄;)

DSC02809.jpg
ラ 「こーんなにうれしそーに」


DSC02805.jpg
ラ 「おとなしーく かじってんねんし」


DSC02811.jpg
ラ 「べつにえーやん カスくらい」


DSC02799.jpg
ラ 「♪ (がじがじがじ・・・・) 」


いつのまにかなくなってた(ことすら気づかなかった)ヒヅメ、発見しました。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

がまんできる子

Posted by raoh1214 on 20.2009
まあ!なんてお行儀の良いわんちゃんかしら♪
ちゃーんと飼い主の指示を待ってるわっ!!

DSC028301.jpg
ラ 「(ビシーーーッ!!)」




DSC02830.jpg
ラ 「ボーロ見てるんやけど なにか?」



あ・・・そー・・・ゆー・・・こと・・・Σ(T▽T;)!!



こ・こ・こんどこそ!!ちゃーんと指示を待ってるおりこうわんちゃんだわ!!

DSC028361.jpg
ラ 「じぃ~・・・・じぃ~・・・・じぃ~・・・・」



DSC02836.jpg
ラ 「くくくぅ~ん♪ (はよして~っ) 」




ちっ!やっぱりそういうことかっ!!
この食いしん坊さん♪(〃∇〃)

どうですか!この食いっぷり
お茶漬けCMのオファーこないかな ( ̄w ̄)ぷっ

DSC02838.jpg


今日のごはん⇒カリカリ・にんじん・ささみ・プリーツレタス



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

フロの日(膿皮症よ、早く治れーっ!!)

Posted by raoh1214 on 18.2009
膿皮症を患って以来、フロの日が週1から週2に増えました。
いったん治まってたWAKIの下のカイカイも
また別のカイカイとしてお出ましになり、一向に治りそうにありません

おまけに抗生剤のせいでうんPがいつもよりやわらかくなり、ほぼ100%でリサイクル。
食べて出して食べてでこの子のおなかの中はいったいどうなってるんでしょう

あわあわタイムは【フードちまちま作戦】]でなんとか持ちこたえておりますが・・・

DSC02839.jpg
ラ 「もっとドサーっとよこせー!けちー!」


DSC02847.jpg
ラ 「あーたいくつ・・・」


DSC02848.jpg
ラ 「おとさん 10分まだぁ~?」


DSC02844.jpg
ラ 「ごはんのない手に興味なし」イラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


手を押し戻されましたとさ (´ー`)┌ ヤレヤレ...



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

実は食べれて、実は食べれないもの

Posted by raoh1214 on 17.2009
こないだホームセンター ユニディ狛江店にてこんなん買って来ました絵文字名を入力してください

【ワンワンバブル 犬用しゃぼん玉 ストロベリィ風味】

ラオウ、喜ぶだろぅな~Brilliant 
ちょっと待っててねぇ~。
いまおもしろいもんしたげるから~ ウキウキ

DSC02708.jpg

ぷくー。


DSC02700.jpg
ラ 「!!」


DSC02703.jpg
ラ 「?」


DSC02707.jpg
ラ 「?」



・・・。


あまりお気に召さなかったようです(|||_|||)ガビーン
やめて~っ!その不思議そうなまなざしーっ!!!
嬉しそうに買ってきたおかさんアホみたいやーんっΣ(T□T)ガゴーン!!


最近はやっぱコレか!
【4連ソーセージ】出陣!!

こういう連なったソーセージっていかにもアメリカンな感じしませんか?
体にBADそうなRED!!
まー、おもちゃなので関係ないのですが( ̄w ̄)ぷっ

DSC02712.jpg
ラ 「がぶり♪」


DSC02711.jpg
ラ 「ちぎれへん・・・」


これ、よーく見るとじつはいっこいっこ顔があったりします。


拡大図↓
DSC02852.jpg
じ 「Hi ! Nice to meet you !」


フーフ間では【ソーセーじじい】と呼んでおり
ラオウには「じじいであそぼっか!」と声を掛けております。

なんでこんなへんなおもちゃこうてしもたんやろ・・・。
たまに自分を疑います。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

貴様には地獄すら生ぬるい

Posted by raoh1214 on 14.2009
こんにちは。
5年目の結婚記念日を忘れられた悲しい嫁です。kao06


出張先でblogチェックをした夫から
一通の、メールが届きました。


「公開処刑、見ましたorzどうもすいませんでした絵文字名を入力してください


みなさまのご想像通り、
悪寒が走ったそうです。( ̄w ̄)ぷっ


さてさて
出張から無事帰宅した夫からのお土産は
神戸三宮にある「FACTRY Shin」のミルキーロールとプリン
DSC02769.jpg  まさに【みるきぃ】なお味♪


結婚記念日を忘れてたことに気づいた日にやけくそで自分で発注したバラも届きました。
DSC02771.jpg  オールドローズっぽくてとてもいい香り・・・うふ


バラとジャスミンとなんやかんや入ってます。
DSC02774.jpg  よくわかりませんがセンスよく盛られておりました。



【くたびれたNIPPONのお父さん代表】
の夫が部屋へひきこもろうとしたそのとき・・・
DSC02730.jpg
ラ 「おっさん ちょっと顔かせや。」
夫 「!!!」


DSC02724.jpg
ラ 「結婚記念日、略して【KK】を忘れた罰じゃ~」 (ガブリ)
夫 「ひでぶーーとけつ

この後散々夫を痛めつけてくれました。
さすが我が子よ。

DSC02721.jpg
ラ 「貴様には地獄すら生ぬるい・・・」


人の名台詞を何のためらいもなく使用する自由すぎるラオウなのであった・・・。


<追記>
前回ズタボロにされた夫のパンツは雑巾として再利用後、処分いたしました。
エコ・eco砂浜


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

今日・・・夫が出張なの・・・

Posted by raoh1214 on 10.2009
はい、このエロリングな題名に釣られて
フラ~ッと来てしまったひと、手ぇ挙げてぇ~jumee☆faceA208aR

ここは【ラオウ伝】というボストンテリアのblogです。
すいませんでしたm(*- -*)m
DSC02741.jpg
ラ 「すまんの~。許したってや。」



しかし【夫が出張】は本当です。



・・・。



・・・・・・・。


ふは~~。さみしい・・。

そうそう昨日、梅雨入りしましたね。
もう6月なんですね~。
6月といえばカレンダーの絵柄は毎年アジサイか長靴はいた子供しかいません。
定番ね~。
6月といえばジュンブライドですか。
それも定番ね~。


・・・。



・・・・・・。


はっ!!!そういえば私たちも6月に挙式した・・・。

はっ!!!そういえば結婚記念日って6月7日・・・。


忘れてたーーーっ!!!
(フツーにホームセンターとか行って)

てか

忘れられてたーーーっ!!!
(フツーに親子丼とか食べてたーーっ!!)



夫めぇ~怒許せんっ炎


電球らぁ~おぉ~うぅ~ぅ おいでぇ~




ドロンジョおかさん 「やっておしまいっ!」


DSC02767.jpg
ボヤラッキー 「あらほらさっさー♪」


ほーっほっほっほ
夫のお気に入りのパンツをベロベロにしてやるのよっ!



DSC02761.jpg
ラ 「あさめしまえや。」


ほーっほっほっほ
帰ってきたらこのベロベロパンツを風呂上りにはかせてやる~




DSC02754.jpg
ラ 「噛んでさらに 踏んずけてやる!ぽっちっとな~。」


ほーっほっほっほ
ひょっとしたらラオウの足についたうんPもついているかもよ~



DSC02760.jpg
ラ 「メッシュがムレを防止するタイプやな。


ほーっほっほっほ
もうメッシュがいろんなモンで埋まってるはず





なんかすっとしました。 ( ̄w ̄)ぷっ


DSC02742.jpg
ラ 「ええ~。もうおわり~?」


だってこれ以上破いたら、おとさんにばれるでしょ・・・。
ヒッヒッヒ・・・ポイズン


鬼嫁の本領を発揮した【夫が出張】の夜・・・。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

東国原英夫氏と会った

Posted by raoh1214 on 09.2009
てなことを、こないだマンゴー食べてたら思い出しました。

DSC00465.jpg

私の母の実家は宮崎市内でして、
年に一度は必ずおばあちゃんに会いに行くようにしています。
おばあちゃんにとって私は唯一の孫なのです。
うちの家系は少子化の先端を走っております。


これは去年の秋だったかな。
ひさしぶりに県庁でも行ってみるかとフラーっと出かけた時
まさかの知事に遭遇しました。

DSC00473.jpg
英夫 「あーどもー。どもー。」


DSC00474.jpg
英夫 「行ってきます。(公務に)」

といって質素な車に乗ってどっかへ行かれました。

ちゃっかり握手もしてもらいました。
細くて冷たいおててでした。
ちょっと大きめのいつものスーツで
でもどこかビシっと筋の通った感じがして
とても爽やかでした。


宮崎は食べ物がうまくて安い。
そして人がまばらで道もガラガラなので大好きです。

台風さえなければ・・・ね・・・Σ(T▽T;)!!


ちなみにこの頃、まだラオウはこの世に生をうけておりませんw
「犬ブログではないではないかっ!!きさまー!歯をくいしばれ~っ!」
とか言わないの~ぉ♪


DSC02564.jpg
ラ 「出番がない・・・。」




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

膿皮症

Posted by raoh1214 on 08.2009
5月31日(日)
ラオウのWAKIの下がほんのりあかーくなっておりました。

「リードがこすれたかな?」
と思い、ちょっと様子を見ていましたが・・・

DSC02694.jpg
ラ 「かいーの」


両WAKIに数箇所、耳にもテンテンができてきたので
「これは変だ!!」ってことで土曜日慌てて病院へ。


DSC02631.jpg


DSC02632.jpg


DSC02649.jpg

「のうひしょう」という皮膚炎だそうです。
まだ免疫力の低いパピーとか
梅雨のジメジメ時期とか
オトナになってからでも免疫力低下時とかになるそうです。

ほっといても治るそうです。

が。

その間も掻きむしったりしたりなんかして
治るのが遅くなってしまうみたい。


治療方法は【抗生剤(つぶ半分)と薬用シャンプー】

DSC02695.jpg


ラオウは毎週日曜日にシャンプーしてたのですが
治るまでは週2でこの薬用シャンプーを実施することになりました。

泡このシャンプーの使い方泡

・よく泡立てる
・患部から泡をつける
・ていねいに全身を泡立てる
・よく洗い流す

そしてここからがPOINT!指

【あわあわの状態で10分放置風呂・・・・】


じゅじゅじゅっぷんっすか~!!!|||||| ̄□ ̄)!


10分間イイコにしていられるよう、風呂場へフードを山盛り持ち込み

だましだまし
ひとつぶひとつぶ
泡だてながら
おだてながら


ブルブルされてフーフも泡だらけ・・・


そしてようやくシャンプー完了!


リンスは今までの市販のものでいいらしいです。
ただし一箇所に集中してかからないように
桶で溶かして体にジャーっとかけてね♪だそうです。

DSC02691.jpg
ラ 「あー ちかれたハート


フーフ 「それはこっちのセリフじゃっ!!」ヾ(ーー )ォィ



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

コングはミルフィーユに限る。

Posted by raoh1214 on 04.2009
噛むのが大好きなラオウ。
じっとしてるのが大の苦手なラオウ。


そんなラオウにぴったりのおもちゃがコングです。


購入当初はこのコングに普通にフードをつめて
プシューっとやるペーストでふたをして使用していたのですが
プシューっとやるペーストがあまりにやわらかく
ラオウのベロベロ攻撃に簡単に破られ
フードが総崩れに放出されて困っていました。


そこでこうしてみました。


①フードを4分の1詰める
②プシューとやる
③フードを半分まで詰める
④プシューとやる
⑤フードを4分の3まで詰める
⑥チーズでギューギューに押し込む


これでどやさどやさどやさっ!!!


少々苦戦気味のラオウ。
不可解な姿勢・・・。首どーなってんの(・_・) ?!
拡大してよーく見てみようっ!
DSC02640.jpg
ラ 「うぐぐぐ・・・」




・・・。




なーんだ。サッカーボールがふたつあったのか。
(↓ボールと一体化(* ̄m ̄)ぷっ)
DSC026401.jpg
ラ 「蹴らんといてや~」



覗き込んで・・・。
DSC02644.jpg
ラ 「でてこいや~」



眺めて・・・。
DSC02647.jpg
ラ 「おやつみーっけ♪」



吸う。
DSC02646.jpg
ラ 「(ふごーーーっ)」



このあと、いたるところがよだれでじゅるじゅるになったのは
言うまでもありません...((((*T-T)ノノ エーン


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

中華街でのおみやげは?

Posted by raoh1214 on 02.2009
DSC02628.jpg
ラ 「ニーハオ。ワタシ チュウゴク犬 アルネ」


DSC02626.jpg
ラ 「スソガ キニナル アル」怒


結構しっかりした作りのチャイナ服♪
夫の母が買ってくれましたー!
きょええーー!!似合うーーーっ!
フーフ⇒大満足kao04
ラオウ⇒不満足kao07



ならこれならどーだっ!!
帰りにIKEAで買ったサッカーボール型ぬいぐるみを投入。


DSC02561.jpg
ラ 「♪」


DSC02545.jpg
ラ 「♪♪♪」


DSC02553.jpg
ラ 「こんなえーもんあるねんやったら先ださんかいさ~♪」(←微妙な京都弁)


DSC02554.jpg
ラ 「大満足♪ニシシ」



いつかこのチャイナを着て山下公園へ行こうね☆ラ・オ・ウ( ̄ё ̄)ブチューッ


<食いしん坊おかさんからの重大な追記>
前回、ヘイチンロウマンゴーをご紹介しましたが、こちらは超超オススメです!!!
おいしいマンゴーといえば宮崎産ですが宮崎産に引けを取らない甘さと大きさで
(大きさはむしろ勝っているかも)しかもお値段3分の1( ̄ω ̄;)!!
お近くにお住まいの方はぜひ一度ご賞味ください♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

食通気取り@聘珍樓横浜本店

Posted by raoh1214 on 01.2009
横浜開港150周年記念と致しまして
やってきました中華街キラキラ(オレンジ)餃子


家から横浜中華街までは車で1時間少々。
調布へ引っ越してきてから
結構頻繁に訪れる土地であったものの
いつも行き当たりばったりのくだらない店に入ったり
食べ歩き+ブラブラと変な中国雑貨の買物ばかりしていました。


が、しかーしっ!!

今回は夫のおかんがやってくるってことでこの機会に思いきって贅沢させていただきましたよーG袋
(ボーナス前に大冒険・・・絵文字名を入力してください



DSC02538.jpg
へいちんろーーーーーーう!!!
なんまいだーなんまいだー (←思わず拝むたたずまい)

DSC02525.jpg
三種前菜盛り合わせ

DSC02526.jpg
本日のフカヒレスープ

DSC02529.jpg
アスパラ、黄ニラ入り北海道産帆立貝の炒め

DSC02530.jpg
スナップエンドウと牛ヒレ肉のジャコ醤油炒め

DSC02531.jpg
竹筒入りチャーハン

DSC02532.jpg
アンニンドウフ

DSC02540.jpg
おみや(巨大タイ産マンゴー900円)

DSC02648.jpg
切ったかんじ



その名に恥じぬお味とお値段・・・。
ちょこっと各自ビールを飲んで
ちょこっとコーヒー飲んで
3人で17630円1000円


学んだ・・・。わたし、学びました・・・。

「食べたら、飲むな。飲むなら、居酒屋。」

結局ドリンク系なんてシェフと全く関係ないし
こーゆーとこでグビグビ飲んだらあきませんな。

もちろんお料理はおいしかったし
お店の雰囲気もよく大満足なんですが
「もし私がミシュランの審査員だったらどーすんのよーっ!!」
てくらい接客は普通以下でした。ざんねんっ!


DSC02559.jpg
ラ 「で? わしのおみやはないんかーいっ!!」jumee☆faceA101


ちゃぁ~んと ありまんがな師匠。

ラオウのお土産は次回大公開でっす☆彡


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->