☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

実家でBBQ ~みんないいこ~

Posted by raoh1214 on 30.2009
ワン王国夢の楽園ツアーもいよいよ最終回となりました。
帰りたくないよ~...((((*T-T)ノノ エーン

DSC03835.jpg
↑遊びすぎて帰宅後みんな肉球負傷|||||| ̄□ ̄)!お大事に☆

DSC03843.jpg
↑ラッキーたんは乗せるのがお好きなようで♪

DSC03708.jpg
↑FBと比べるとやはりスリムで背が高いBT

DSC03725.jpg
↑優雅すぎる二人・・・

DSC03803.jpg
↑ヘビに睨まれたカエル 

DSC03735.jpg
↑ナポレオンたん(うしカラー!かっちょえー!!)のおちりをクンクン

DSC03850.jpg
↑一緒にランランしてくれたもかちゃん。ありがとう!

DSC03770.jpg
↑BINGO大会もありました。オヤツ&TシャツをGet!

DSC03698.jpg
↑そして・・・Wanboh家に新たな家族が!!


heartご結婚おめでとうございますheart


最後になりましたが・・・
浜松のみなさま、大変お世話になりありがとうございました!
BBQセットやタープ、プール、食材の買出しもろもろ
なにからなにまでご準備いただき本当に感謝感謝でございます!
もう楽しくて嬉しくて感無量ですうるうる
次回はぜひお手伝いさせてくださいませ!
本当にありがとうございましたっ!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

実家でBBQ ~嫉妬~

Posted by raoh1214 on 29.2009
FBアルたんにごはんをあげようと
コソッと物陰に移動するyomeちんでしたが・・・


DSC03731.jpg
↑バレバレ ( ̄w ̄)ぷっ


BBQも中盤にさしかかり
ワンコ達のテンションMAX状態も少しだけ落ち着きだしたので
【足元にやってきたワンコを次々と抱っこするぞ】作戦を開始。
まず最初の被害者は・・・↓

DSC03824.jpg
↑ころころーーー!!カワユスーーー!!誘拐寸前のおかさんです。



続きまして、あんずたんと兄弟のハナたんを抱っこ♪
チビコーー!!まじヤバいです。こっそりカバンに・・・と思った次の瞬間!!


DSC03829.jpg
↑ラオウ参上!


DSC03828.jpg
↑くるりと回転


DSC03830.jpg
↑大爆笑!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


次回いよいよ(やっと?)最終回!・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

実家でBBQ ~天然温泉~

Posted by raoh1214 on 28.2009
浜松西ICを下りて更に山道をずんずん入っていくと
そにには天然温泉が湧き出てるそうな。

DSC03752.jpg
↑風力発電。もしくは宇宙との交信用アンテナ。


DSC03712.jpg
↑チャイクレのコテツたんは既にひとっ風呂浴びたようです。


DSC03703.jpg
↑FBラッキーたん 「今日の湯加減はどうだい?」


DSC03776.jpg


【温泉名】Wanbohの湯
泉質:富士山麗バナジウムをたっぷり含んだ水道水
効能:疲労回復・熱さまし


DSC03775.jpg
↑こ・・・これはまさに宴会後のオッサン・・・(失礼( ̄w ̄)ぷっ)


DSC03760.jpg
↑FBレオたんの背中を拝借して天日干し♪



みんなプールに入ってキャッキャと遊んでいたのに
ひとりだけじっくり浸かっていたラッキーたんにニンゲンは大爆笑!
本当に癒されたのはニンゲンの方でしたとさっ♪


次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

実家でBBQ ~ロマンス~

Posted by raoh1214 on 27.2009
今年3月生まれのあんずたんは
元気いっぱいはちゃけ娘!

DSC03778.jpg
あ 「みんなあたちのトリコになるの♪今日のターゲットはラオウよっ!」

DSC03789.jpg
あ 「ラオウっていうんだー。超イケメーン!!」
ラ 「!!なんやこの【いまどき女子高生】みたいなパワーはっ!」

DSC03785.jpg
↑GRアニモたん(かな?)とFBだいもん刑事(だいもんといえばやっぱデカ?)
  に助けを求めるラオウはこのあと隙をみて逃走~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


みんながあんずたんから目をそらし歩く中、
おじゃるたんだけはケナゲにあんずたんを誘いますが・・・

DSC03734.jpg
↑このお二人は兄弟です。(クリームはおじゃるまるたん♪)

DSC03749.jpg
↑なぜか、怒られてしまいます・・・∑( ̄◇ ̄o)?


ラオウを見失ったあんずたんの捜索が始まり、
あっというまに発見されたラオウは・・・

あんずたんのあつい抱擁をうけましたとさ♪

DSC03761.jpg
あ 「狙った獲物ははなちゃないの!」
ラ 「負けましたo( _ _ )oアキラメモード」


次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

実家でBBQ ~洗礼~

Posted by raoh1214 on 25.2009
ラオウの生まれ故郷、浜松へ。
【鼻ペチャ犬専門ブリーダー・Wanboh】さんのおうちでBBQ大会です!
こんなステキなイベントを企画してくれるなんて…!
なんてステキなブリーダーさんなんでしょう!!
(完全に回し者です(* ̄m ̄)ぷっ)

DSC03834.jpg
ステキなテントの花が咲く♪

DSC03645.jpg
鼻ペチャ犬テンコ盛りっ!

DSC03652.jpg
新参者に興味津々のFB軍団

DSC03646.jpg
身体検査をしなければ入場できないらしい・・・

DSC03647.jpg
囲まれた・・・

DSC03654.jpg
ラオウ、固まる。

DSC03651.jpg
そして列をなす (* ̄m ̄)ぷっ

DSC03653.jpg
とらたんとごたいめーんっ!!

DSC03659.jpg
【鼻ペチャ犬専門ブリーダーWanboh】さん、実はGRもいます。

DSC03661.jpg
なぜかチワワも・・・。(なぜか狆も・・・。なぜかー・・・てもういいですか)

DSC03673.jpg
13.3kgの巨体のとらたん!こりゃクレーン要りますね!とらママさんww

DSC03690.jpg
いちばんチビコだったアルたん♪もう萌えるしかありません。


おもいっきり犬祭りです。
こんなにワンに囲まれる日がくるなんて
まるで夢見てるみたいっ!!
右をみても左をみてもブヒブヒだらけっ!!

今回始めてお会いする人たちばかりだったのに
ずっと昔から知ってる友達のような、
同じ町内のご近所さまのような、
ううん、まるで親戚のような感覚に陥りました!

もう楽しくて嬉しくて天国というほかありません!!
ラオウに感謝!
みなさんに感謝!
もう言葉にできないっ!!

なんかシメにはいったようなこと言ってますが
このパラダイスはまだ始まったばかりです。
どうぞ最後までお付き合いくださいましm(*- -*)m

次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

連邦のモビルスーツは化け物か?!

Posted by raoh1214 on 22.2009
さすがの仕上がりです。
大きいただの鉄クズなんかじゃなく
細部まで作りこまれていて来場者はみんな感激!

DSC03544.jpg

DSC03542.jpg

DSC03553.jpg
ラ 「乗りたいー!」
夫 「おれもー!(ジオン派だけど)」


ここで一旦CMです。


【ずんずーーん。ずずずずーーーん・・・・しゃあっ!!!】
(↑有名すぎるアイキャッチですね)

DSC03559.jpg
↑都知事に言わされてるガンダム

DSC03567.jpg
↑私ならランバ・ラルに一票です。

動くことは出来ないようですが
ミストがでたりライトアップされたりガンダム前(神前でなく。あるいみ神前か?)結婚式があったり
いろいろイベントがあるようですが
早朝のため、そんなのには一切出くわさず撤収~!


DSC03605.jpg
ラ 「やった!水もーらいっ!」

DSC03607.jpg
ラ 「うう!顔にかかった!おぼれるぅ~。」

DSC03610.jpg
ラ 「な~んてね♪」

さ。帰ろう。まだ8時だけどw


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

見せてもらおうか。連邦のモビルスーツの性能とやらを・・・!

Posted by raoh1214 on 22.2009
ぜろろくまるまるじ(6時00分)
目標、お台場!
ラー専用ザク発進!!

1.jpg

ホバー走行で移動。(うそ)
お台場までは1時間かからずに到着。
7時前というのにすでに駐車場は満車!
フジテレビのお台場合衆国行列が出来ていました。

ちょっと離れた駐車場を見つけ一安心。

DSC03510.jpg

朝のはよからテンションMAXなラオウ。
初めて海をみたよ!

DSC03578.jpg

DSC03588.jpg
ラ 「いそげーー!!」

歩くこと20分。
そこに突如として現れたのは・・・!!

DSC03513.jpg

燃えあがーれー

DSC03515.jpg

燃えあがーれー

DSC03533.jpg

燃えあがーれーガンダムー!!

DSC03531.jpg


次回へつづく・・・⇒coming soon♪

下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

秋川渓谷 ~日本の滝百選編~

Posted by raoh1214 on 20.2009
車を少し移動させて、
今度は日本滝百選とやらに選ばれた滝を見に行きます。

水より陸地がありがたいラオウは
スタスタ軽い足取りで山道を行きます。

DSC03487.jpg
ラ 「この下も川かー。」(←いやに真剣に覗き込んでいた・・・)

DSC03491.jpg  DSC03492.jpg
↑道中、かわいい郵便局があります。    ↑【払沢の滝】と書いて【ほっさわのたき】と読む。

DSC03459.jpg  DSC03461.jpg
↑払沢の滝への途中で小さい滝もありました。うう~ん☆マイナスイオ~ン↑

DSC03471.jpg  DSC03474.jpg
↑ででーん。歩くこと30分、ようやくお目当ての払沢の滝とご対面♪ヽ(^0^)ノ↑

DSC03481.jpg
↑川渡らなくても橋があるところを無理やり渡らせるの図。


2009年8月22・23日に
【第21回 払沢の滝ふるさと夏まつり“水と光の響き”】
というイベントがあるらしいです。
滝ライトアップ!そして歌謡ショー!(謎

くわしくはWEBで!(カチッ)
http://www.vill.hinohara.tokyo.jp/contents/ibento/kisetu_ibento/takimaturi/takimatsuri21.html


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

秋川渓谷 ~大自然編~

Posted by raoh1214 on 18.2009
川遊びに欲の出たフーフが次ぎに選んだターゲットは・・・
奥多摩(おくたまっ)!!

DSC03410.jpg  
1)秋川渓谷へやって参りました!!

DSC03413.jpg
2)駐車場から川辺へ降りる。

DSC03414.jpg  
3)ズルズル・・・坂道に気をつけて!

DSC03420.jpg
4)朝9時すでにBBQ家族で盛り上がっています。

DSC03437.jpg  
5)セミの声と川のせせらぎ・・・。

DSC03415.jpg
6)川幅の広さに腰が引けるラオウ。

DSC03416.jpg  
7) ラ「ゴツゴツやしたまに深いとこあるしー(泣 」

DSC03419.jpg
8)かしこいなー。と思う瞬間。

     DSC034251.jpg  DSC034231.jpg
9)私が川に入って呼んでみた ・・・。         10)イヤイヤしゃーなしに来るラオウ( ̄w ̄)


しかしすごい大自然・・・!
ネットで検索した印象では【都会人がBBQ川遊びごっこ】的な感じで
きちんと整備されてる商業的なところかと思っていたのですが
(そういうところもありましたが)
なんのなんの!上流まで来るともう、森です。
草をかき分け、急斜面の獣道をくだり、いつつちのこがでてきてもおかしくないような大自然・・・。
もうこれは冒険です。アドベンチャーです。

川の水はおもいっきり透き通っていて冷たい。
しかも都心は晴天だったのに山はくもり。

さむい・・・。

びちゃびちゃラオウの背中からは湯気・・・。
は・はちがつですけどっ?!

腰掛ける岩もなく、あっても苔むしておる・・・。
レジャーシートくらい持って来いよ!フーフ!!

1日1000円の民家の駐車場に泊めたのに滞在時間30分。
まー、じいちゃんのお昼代にでもなったらそれはそれでいいかと言い聞かせ
次の目的地へ移動します。


次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

名水で水遊び ~最終話~

Posted by raoh1214 on 13.2009
名水の【お鷹の道】でひんや~り水浴びを心ゆくまで堪能し
公園へ引き上げて来ました。


DSC03384.jpg



↓私が座ると必ず膝の上に乗ってくるラオウ様。
DSC03394.jpg


↓ひろびろを満喫するココたん。
DSC03402.jpg


↓無防備なココたんを眼で追うラオウ。
DSC03396.jpg


みんな心地よい疲れに大満足で家路に・・・。
のりねえたん、ココたん、また来るね~!!
ばいばーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


DSC03406.jpg


家帰って、写真見て気づきました・・・。
そっか。そうだよねがっくり
ラオウ、全身びちゃびちゃだったもんね。
そら、そうなるわな・・・...((((*T-T)ノノ エーン

ていうか、言えよ!夫よ!!!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

名水で水遊び ~その弐~

Posted by raoh1214 on 11.2009
駐車場から歩くこと10分
「名水百選」に選定された『お鷹の道・真姿の池湧水群』へ到着。
さすが名水。湧き出るお水をペットボトル(というか灯油いれるやつみたいなおっきいの)に
いれて持ち帰る方もたくさんいらっしゃいました。

その下流では虫取りカゴを持った子供たちや
わんこが水遊びできるようになっています。

勝って知ったる【我が庭】でさっそくちゃぷんのココたん♪

DSC03355.jpg

ラオウ!つづけーー!!

DSC03346.jpg
↑嫌がるかと思いきや・・・

DSC03347.jpg
↑寝た・・・

私も足だけ入りましたがほんとは寝たかった・・・。
ものすごーくキレイでものすごーく冷たい!
そんでもってスイカやビールを冷やして枝豆があれば最高!

なんて妄想してる間にあたりはワンだらけにっ!!
どんだけ人気なの?!この水!!

DSC03375.jpg
↑人影に隠れてますがワンコ盛りです。

ここでココたんは戦線離脱w

DSC03377.jpg
↑だって。くぅ~っ!!かわいいなぁ~っ!!


ラオウは生まれてはじめての水遊び。
水の流れや砂利の感触に興味津々です。

DSC03353.jpg

歩くと跳ねる水が耳や顔にかかるよねっ!
楽しいねっ♪

標識12(危険注意)CAUTION
次の写真は心臓の弱い方は決して見ないで下さい。





DSC03352.jpg

ひんやりしました?w


次回へつづく・・・⇒coming soon♪

下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

名水で水遊び ~その壱~

Posted by raoh1214 on 09.2009
武蔵国分寺公園にやってきました。
誰もいない・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

DSC03318.jpg

草むらを予測して【蚊を防ぐ繊維でできている】という
あやしげな浴衣で参上。

DSC03321.jpg

日曜の朝9時という散歩タイムにも関わらず
ワンコどころか人影すらなく・・・

DSC03322.jpg

はち子と

DSC03328.jpg

えらく曲がった木姉妹のみがご挨拶。

DSC03329.jpg

そこへ!満を持してのりねえたんとココたんが登場!!

DSC03336.jpg

「ラオウが来るなんて聞いてないよ~...((((*T-T)ノノ エーン」
といわんばかりに後ずさるココたんw

実はこの公園、ココたんの癒しスポット(散歩コース)なのです。
そこへラオウもお招きいただき、本日は水遊びの予定。
いざ!幻の名水を求めてレッツラ☆ゴー!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


・・・?
ってアレレ?ココたんどこいっちゃったの?

DSC03340.jpg
コ 「ごにょごにょ・・・(ラオウが寄ってくるからママだっこ。)」
ラ 「どしたん?」


嫌われていることに全く気づかない
超ポジティブなラオウです(´ー`)┌ ヤレヤレ...

次回へつづく・・・⇒coming soon♪
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

謎の白いの

Posted by raoh1214 on 08.2009
ちょっと洗濯物を干しに行ってリビングに帰ってきたら
ソファの上に謎の白い何かが・・・

DSC03302.jpg


DSC03303.jpg


DSC03304.jpg

ん?!なにか食べてる???
もしやそれは!うんP取り用のトイレットペーパー!!!ビクッ

容疑者を現行犯逮捕。
牢屋へブチこめーーーホイッスル

DSC03306.jpg
↑捕まっておきながらしらじらしい態度・・・こらー

DSC03307.jpg
↑とおーくを見つめて何?その余裕・・・ガーン

DSC03308.jpg
↑くちにティッシュついてますけど・・・笑



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

極上和牛サーロインステーキ300g

Posted by raoh1214 on 05.2009
ラオウ!
おかさん、やったで!!
やったったで!!!


先日会社の女子飲み会の際に行われたイベントで
1等賞になりました。( ̄▽ ̄)Vいえーい!
10問中1問しか自信なかったのにまぐれで6問も正解してしまってました。
冴えてました。(←申し訳ない気持ちゼロ)

本日クール宅急便にてやってきました
あたしの(絶対あたしの)お・に・く♪


DSC033091.jpg


いつものように見せびらかしてぱぱっと写真を撮りました(〃∇〃)エヘ
さささ、早くすずしーいところ冷蔵庫へお入んなさいお肉ちゃん♪


DSC033111JPG.jpg


こちらで買えます↓
http://www.bidders.co.jp/item/32408914


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ラオウの夏・ようやく開幕!

Posted by raoh1214 on 03.2009
去勢・チェリーアイの手術から2週間が経ち、
先日ようやく抜糸も終わりいよいよ【ラオウの夏】の準備が整いましたっ!
巷ではもう秋物が出回っているというのにね笑

DSC03285.jpg
ラ 「流行の最後尾を行くぜっ!」

DSC03273.jpg
ラ 「ニャロメ!!」(←ツカオリさん命名)ww

DSC03279.jpg
ラ 「ひざ借りるでー。」

DSC03280.jpg
ラ 「え!!全快祝いやのにもう帰んのかいなっ!ケチー。」


いつのまにやらLAは夏らしく草木が生い茂り
雑草たちの背丈も伸びているので目やお腹周りにささりそうでちょっと怖いです。
(過保護か?!)

そして膿皮症の方ですが
炎症はもう完治したっぽいのですが毛がなかなか生えそろいません。
相変わらずハゲ散らかった目の周りとお耳がお日様の下では目立ちますね。
んまーそれもラオウっぽいな~と思いますがheart



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->