☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

旧友との再会

Posted by raoh1214 on 08.2009
ジャギを筆頭に
【手術待ち】の患者さんがたくさんいたので
今日はみんなまとめて元気にしてあげることにしました。
(すでにベットくんが新入り)

DSC04368.jpg


ちくちくちく・・・。
ぷちん。(←糸を切る音)

さー!元気になった子からいってらっさーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


DSC04371.jpg
ラ 「うしのすけくん、ひさしぶり~!!会いたかったよ~!!」





DSC04374.jpg
ラ 「さささ、きみたちも遠慮せずに入りたまえ!!!」





DSC04378.jpg




野獣ラオウ。
今日も元気です。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

いたずらが怒られなかった日

Posted by raoh1214 on 07.2009
ある日の昼下がり・・・。



~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
またラオウが悪いことしてるぅ~~~~!!!

DSC04312.jpg

【新聞紙ビリビリの刑】だ~~~!!!
もう!どっから持ってきたのよ!!!
コ・・・(ラ)・・・

んん?!


DSC04314.jpg


DSC04315.jpg


DSC04313.jpg



ま・・・まあ、それやったらいいわ・・・。






(全国のGファンのみなさますいませんm(*- -*)m)





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

正しく使ってね♪

Posted by raoh1214 on 05.2009
おNEWのベットが届きました♪

朝晩は冷えてきたからね~。
これがあったらぬくぬくだからね~。
いまおうちにSETしてあげるからね~。

DSC04298.jpg

踏むなーーー!!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)




DSC04302.jpg

吸うなーーー!!!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ



いかんいかん、取り乱してしまった(汗
冷静に冷静に。
取り返して、おうちにSETSET!!

DSC04293.jpg

キニナルよね・・・。

DSC04294.jpg

まーそうなるわな・・・。

DSC04295.jpg

しゃーない、じゃちょっとだけやで。

DSC04296.jpg

だから吸わないで・・・破れるから・・・...((((*T-T)ノノ エーン




とりあえず吸い終わったようなので
ようやく【あるべき場所】へ再びSET!!

DSC04306.jpg

はい、使ってなーい。
しかも裏がえしー。 ヾ(`◇')ダメッ




次の日の朝。
ラオウおはよーう ヾ(-Д-*).。Oムニャムニャ

ン?!
んんん?!(・_ゞ) ゴシゴシ…

ベットの上で寝てるーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

DSC04307.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

嵐山・高尾パークウェイ ~dog・cafe編~

Posted by raoh1214 on 03.2009
帰り道、【嵐山・高尾パークウェイ】のドッグランの掲示板でみつけた
【ドッグカフェANIKA】さんへ寄りましたコーヒー&ハート

DSC04269.jpg
↑この中でニセモノはだーれだ?

イヌメシ・イヌスイーツもあったので
ラオウには【かぼちゃのケーキ】を注文してあげました。

が・・・。

あまりうれしそうじゃないな~jumee☆a
初めて見るものなので様子を見ています。
意外と慎重派。

DSC04259.jpg

【ヨシ】の合図で一気にガッツきました。
慎重派ではなく、ただ号令を待っていただけのようです。
すっごいかわいいケーキが一瞬でペチャンコに・・・ガーン

DSC04264.jpg
ラ 「てんちょー!皿、ピッカピカに洗っときましたー!(ベロで)」

DSC04266.jpg

住宅街の中にあり、
概観もどっちかっつーとパッとしないお店(ANIKAさんすいません)だったので
『え?!ここがどっぐかふぇ・・・?どうする?はいる?やめる?』
『でもせっかく来たんやしちょっとだけ入ってみよか・・・』
とかいいながらあまり期待せず入ったのですが(ANIKAさんほんますいませんっ)
ニンゲン用・ワンコ用共にメニューもとてもおいしくてかわいい!!
いい意味で期待を裏切られたドッグカフェでした手書き風シリーズ矢印上

DSC04251.jpg
ラ 「こんどはいつ来る?」


また来年♪


嵐山・高尾パークウェイ ~ 完 ~


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

嵐山・高尾パークウェイ ~ドッグラン編~

Posted by raoh1214 on 02.2009
なんと!むかしはなかったドッグランが出来ていました!
しかもアジリティ付きの遊び放題(/^o^)/ワァァァァィ♪

DSC04218.jpg

秋晴れの空の下、自然に囲まれとっても気持ちいいです。

DSC04223.jpg

ラオウ、できるかな~?

DSC04224.jpg

初めてのトンネル。興味はあるみたい。

DSC04235.jpg

でもやっぱり広いところのほうが好きなのね。

DSC04226.jpg

ツカオリさん情報では【去勢後の男子は男子に好かれる】らしいです。
ほんまや~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

黒ラブたん VS トイプーたん、ラオウをGETするのはどっち?

DSC042311.jpg

勝者、トイプーたん!カンカンカーン!!

DSC04228.jpg

黒ラブたんとの死闘の傷も癒えぬまにあらたなオスがラオウに近づいてきました。

第二回戦 おとさん VS トイプーたん

DSC04245.jpg

ラオウを追い抜かしてしまい、おとさんの反則負け~!!カンカンカーン!
本日ラオウのハートを射止めたのはトイプーたんでした~!

DSC04247.jpg
マイペースに一人でぐるぐる走ってた柴やんがかわいすぎました(。-_-。)ポッ


次回へつづく・・・⇒coming soon♪

下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2009/10 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

の直前に貼り付けてください。 -->