☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

♪あー。あしたのいまごろはぁ~

Posted by raoh1214 on 19.2009
こんばんは。
いつもラオウを気にかけてくださってありがとうございます!!
なのに全然みなさまに会いにいけなくてごめんなさいですがっくり
大阪へ引っ越したら必ず行きますからねーーー!!

ってそうそう。
明日引っ越します。
正確にはもう、今日ですねw
長い一日になりそうだ・・・(byジャックバウアー)

あ、そしてさらにそうそう。
先日さらーっとラオウが1歳を迎えました。

4434.jpg
ラ 「じーーー」


2234.jpg
ラ 「!!!」


3334.jpg
ラ 「! こ・・・これは・・・!!!」


1234.jpg





そっちかーーーい!! オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)




ボストンテリア・ラオウ
8Kgに成長いたしやしたいいな



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ソルト一家と代々木公園

Posted by raoh1214 on 06.2009
みなさま

ご無沙汰にご無沙汰ですいません!
先日は温かくて心もこもったお言葉を頂戴しまして本当に有難うございました。
一度もお会いしたことのないみなさまがまるで昔からの親友のように感じられ
とてもとても励みになり、感謝しております。
わたしはいろんな人に支えられているんだなー改めて実感することができました。
そして生きていくということはこういうことなんだなーと思いました。
本当に有難うございました。


ひさしぶりの更新となります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m


骨


12月5日(土)くもり

ずいぶんとご無沙汰しておりましたソルト一家と
ひさしぶりにお会いすることができました♪

代々木公園ってこんないいとこだったんだぁ・・・!!
ドッグランはウッドチップ&落ち葉でフカフカ=3=3

DSC04446.jpg

ソルト、ちょっと見ないうちに大きくなったなー。
こどもの成長ははやいはやい。
大きな子たちに混じって追いかけっこに興じるふたり。

DSC04475.jpg

リーチが違いすぎてとても追いつけませんが( ̄w ̄)ぷっ
というより先に走っていたのに追いつかれしかも飛び越されたラオウです・・・。

DSC04477.jpg

兄弟犬のソルトとラオウ。
はっきり言って見分けつきません。
しかもこの日ふたりともオレンジのカラーでさらに見分け困難w

DSC04481.jpg

みなさまにご報告がありますデス!
実はラオウ一家、夫の転勤にて大阪へ引越しをすることになりました・・・。
しかも今月・・・( ̄□||||!
ふたりはそれをわかっているのか抱き合って別れを惜しんでいます・・・。

DSC04493.jpg
塩 「ラオウよ。強くなれ。そしてまた戻って来い。」
ラ 「おう。ブラザーも達者でな。」

↑この様子の詳細は俺の塩【モンゴル相撲】をご覧下さいww

DSC04497.jpg

帰り際に塩ままから「ラオウ、もうすぐ誕生日でしょ?」とそっと渡されたプレゼント・・・。
いつもいつもありがとう!!実はほんま泣きそうでした...((((*T-T)ノノ エーン
ソルトもお誕生日だね!!おめでとう!!なにもなくてすまん・・・|||||| ̄□ ̄)!



これからはちょーっとだけ遠くなりますがこころはひとつさ♪
次回は浜松で会いましょうっ!!!




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->