☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

梅田はうめえだ~(だじゃれ)

Posted by raoh1214 on 28.2010
所用がありまして久々に梅田へ行ってきました。

【ランチ】というよりかは【定食】という言葉が似合う、
新梅田食堂街をぶらぶら・・・。

ここ、新梅田食堂街はJR大阪駅高架下の昔っからある食堂街です。
カウンターだけの小さなお店(赤提灯も)がたくさん集合しており
まさにサラリーマンの憩いのオアシス的存在です。
隠れた名店もあったりしてなかなか侮れませんが
パっと見、古くさいので若者はほどんど歩いていません。
おばちゃんとおっちゃんだらけです。
大阪では、ここを歩けてようやく【大人】として認められるとも言われております。(うそ)

そんな【大人】な私は食堂街入ってすぐに見つけてしまいました。

100128_132637.jpg
洋食 『北斗』

定食全て680円というお値打ち価格。
吸い込まれるように引き戸を開けハンバーグ定食を注文。
スープもサラダもサラスパももちろんライスも込みで680円!!
さすがです。

夜はバーになりそうです。


帰りは阪神百貨店にある【ARROW TREE】にて『あまおうタルト』を購入。
すごいです。
これ1個で990円です。
高級すぎて手が震えました。
もちろん1個しか買っていません。
あたしのだけ♪

100128_165651.jpg

「おとさんにチクッってやる」といわんばかりの目ヂカラ・・・。

100128_165921.jpg

いちごをお納めして事なきを得ました。

100128_170012.jpg

もっと味わってくれたまえ・・・。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

天罰なのか?

Posted by raoh1214 on 18.2010
引っ越してきてから専業主婦をしている私。
【専業主婦】と言うととても聞こえは良いが
主婦らしい仕事はほとんどせずぐうたら過ごして1日が終わる。

今日もいつもどおりam8:00に夫を追い出し(送り出し)
ラオウと一緒にソファでお昼寝。。。
私にぴったり体をくっつけてスヤスヤ寝てる姿は
まるで地上に舞い降りた天使・・・。


かわいい・・・。

ああ かわいい・・・。

ラオウのぬくもりが温かい・・・。

でも部分的になんかつめたい・・・。


100118_084800.jpg


垂れられていました・・・。


着替えてリビングへ戻ってくると


100118_121051.jpg


ソファを取られていました・・・。


これは天罰でしょうか・・・がっくり




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

夫に浮気疑惑!??

Posted by raoh1214 on 12.2010
新居もようやく片付いてきた今日この頃。
リビングでテレビを見ていた夫がこんな発言を・・・。


DSC04668.jpg


はあ~~~っ?!
隣に藤原紀香(わたし)がいるというのになんたる無礼な!!
しかも堂々と言うか~~~っ!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ムキー!!許せん(`×´)丿
こうしてやる~!!

DSC04563.jpg


ラオウに八つ当たり。


よ、よーし。
こうなったらどんだけかわいい女の子なのかこの目で見てやろうではないかッ!!
とは言うものの若干ビビリながら
おそるおそるテレビに目を向けると・・・。


DSC04667.jpg



パグ
12月14日生まれ
メス




夫はPS3にてネット回線につなぎ
【鼻ペチャ犬専門ブリーダーwanboh】のページを見ていたのでした・・・。



(〃∇〃)エヘ


DSC04601.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ラオウダイジェスト12月

Posted by raoh1214 on 10.2010
【ラオウダイジェスト12月】
そろそろ引越し。

深大寺ドッグランも最後かもね。
はじめてのドッグランがこの深大寺だったのでとても愛着があります。
なんかちょっと淋しい~っアップロードファイル

DSC04498.jpg
私 「またフリスビー忘れちゃった(〃∇〃)エヘ」
ラ 「このすかぽんたーん!」


でもボールを拾ったからこれでいーよねっ!ラオウ♪(こんなときだけ前向き)


111.jpg
1.追いかける

222.jpg
2.くわえる準備をする

333.jpg
3.くわえる

444.jpg
4.持ってくる


持ってくるけど離さないのがラオウです。Yeah



冬が来たーってかんじのフカフカ落ち葉。
DSC04522.jpg

「MR.BRAIN」でもおなじみの深大寺のそば屋さん。
DSC04526.jpg

名物・とろろ月見そば。
DSC04524.jpg
夏なら深大寺ビールを注文するんですが寒いから諦め足早に帰宅。 



どろんこのラオウは即効フロ行きです。
DSC04529.jpg


いつの頃からかお風呂がとても好きになったようです。
癒されるラオウをみてまたまた癒されます。
ラオウがいてほんまに良かった!!!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ラオウダイジェスト11月

Posted by raoh1214 on 09.2010
【ラオウダイジェスト11月】
いつもの深大寺ドッグランにて。

結構な頻度で通ってたのに一度も同じワンコに会ってない気がする・・・。
意外にもチワワちゃんが結構多いです。
ちっちゃいのに果敢に大きい子を追い払ってたりして面白いですw
そしてなぜかMダックスちゃんはいないです。
お散歩では必ず1人は遭遇するのに・・・。
走ったりするのは腰を痛めるのかもしれませんね。



大きなワンコに接近されすがりつくいつものラオウ
DSC04406.jpg
ラ 「見ないで・・・」


ゴールデンの飼い主さんになつくラオウ
DSC04412.jpg
ラ 「ぼく、おっちゃんの子になってもえーよ」


木漏れ日がまぶしいLA
DSC04430.jpg
ラ 「平和やのう」


泣けるほど空が青いLAの丘
DSC04423.jpg
ラ 「映画のワンシーンみたいやろ?」


ユニディ狛江店で買った新品のフリスビーで遊ぶラオウ
DSC04439.jpg
ラ 「これ外で遊ぶもんちゃうん?」


LAへ持っていくのを忘れた私にチクリとイヤミを言いつつ遊ぶラオウ
DSC04437.jpg
ラ 「まーええけどぉ~♪」


なんでラオウの顔が隠れてるのかって?
それは隠す理由があるからです。
隠さねばならぬのです。
なぜならそれは・・・。




















ブサカワを通り越して
ただのブサイクだからっ!!!!!
コピー ~ DSC04437


でも癒されます。
ラオウがいて良かった・・・!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ラオウダイジェスト10月

Posted by raoh1214 on 08.2010
寒中お見舞い申し上げます。
みなさまお元気ですか?
年が明けてはや8日。
怒涛の年末年始からようやく落ち着きを取り戻したraoh1214です。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(*- -*)m


この3ヶ月の間、blogを更新できなかったので
【ラオウダイジェスト】としてシリーズ全3回でお送りいたします。
おつきあいをよろしくお願い致します♪



【10月のラオウ】
仙川のトリミング・カフェ SEPIAにて。

ラオウは月1でバブルバス(¥4500)
夫は月1で私が散髪(¥0)
なにこの差・・・。
DSC04382.jpg



トリミングルームはガラスの向こう。
ガラスの向こうのさらにガラスケースに入れられ待機。
いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
DSC04386.jpg



ガラスにデコられたかわいいハロウィンとは対照的に
男らしく腹をくくるラオウ。
DSC04389.jpg



帰ってきたらバンダナをしてました。
スタッフさん、これつけるの大変だっただろうな( ̄_ ̄ i)タラー
DSC04393.jpg



きれいさっぱりさあ遊ぼ♪
イガイガをジュルジュルにして私に「取れ。」と言って来ます。
が、決して取らせません。
DSC04396.jpg



だからもう押し込んでやります。
DSC04394.jpg


飽きるまでやらされます。
でも癒されます。
ラオウがいて良かった・・・♪



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->