☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウ and ラオウ ~わんわんドッグフェスタ2010~

Posted by raoh1214 on 29.2010
アジリティ体験もしました。

他のワンコや人たちがいっぱいいるギャラリー豊富な会場で
ラオウがどれだけ出来るのか・・・

DSC06012.jpg
↑①トンネル内ひきこもり事件発生


DSC06010.jpg
↑②やっと出てきたけどヨタヨタ・・・。


DSC06011.jpg
↑③逃走。その後会場内でチッコぶちかまし現行犯逮捕。
(粗相は競技の本番だったらその場で失格です(汗)



ラオウ&ラオウ記念撮影会~♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【写真】☆+★ヾ(゚▽゚*)
フタリを並ばそうとしますが・・・。

DSC06015.jpg


DSC06016.jpg


DSC06017.jpg


DSC06020.jpg

近寄ろうとするとラオウくんに怒られるので
怒られない距離でジタバタするラオウ。
結局こんな感じの写真しかとれず(* ̄m ̄)ぷっ

そんな恐怖の拳王、ラオウくんもママの姿が見えないと・・・。

DSC06023.jpg

ママが消えた方向に向かってせつなーく泣いちゃう
かわゆい一面もあるのであーる♪
また、ラオウくんは【自分でボールを投げる】という
すごい技の持ち主でもあーる♪
(まじですごいです。)


~大会の記録~

【持って来て大会】
ラーリンママ&ラオウチーム 7位
ラオウおとさん&ラオウチーム 19位

【戦利品】
・エントリーしたら必ずもらえるフリスビー
・じゃんけん大会でおとさんがGETした布製フリスビー
・無料の試供品(オムツとか歯磨きガムとか)

【ラーリンママからのいただきもの】
・ラオウのオヤツ、りんごチップス
・あたしのオヤツ、ドーナッツ♪


~ラーリンママさんへ~
誘っていただき有難うございましたm(*- -*)m
ママ、とても素敵な人で本当に楽しい一日でした!
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡


~みなさんへ~
【愛犬の恥はカキステ】ですw
次回は参加してみては?うふ♪(* ̄ー ̄)v



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ラオウ vs ラオウおとさん? ~わんわんドッグフェスタ2010~

Posted by raoh1214 on 28.2010
【持って来て大会】が無事(?)終了し、
公園内を散策しました。

六甲山、というだけあってやっぱり山ですね。
ダンボールで滑りたくなるようないい感じの斜面を発見!

うおー。見晴らし最高~♪
競技会場が小さく見えます。

DSC05999.jpg


ラオウとおとさん、さらに登ります。
DSC05988.jpg


あれれれ?
DSC05989.jpg


燃え尽きた・・・。
DSC05990.jpg


脚力、体力、ともにラオウの圧倒的勝利となりましたとさ。
DSC05997.jpg



次回へ続く



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ラオウ vs ラオウ ~わんわんドッグフェスタ2010~

Posted by raoh1214 on 27.2010
4月24日(土)

六甲山カンツリーハウスで行われた【わんわんドッグフェスタ2010】に参加しましたー。
なんと。犬の運動会です。

呼び戻しさえあやしいラオウ・・・。
参加していいのか?w


DSC05933.jpg

山の天気は変わりやすい・・・。

この日、下界では晴天だったのに
山へつくやいなや曇り空に・・・。
しかも小雨ぱらつき、しまいにゃーあられが降り出し
【極寒の地・六甲】と化しておりました。

DSC05934.jpg

でもでもでもでもっ!!
そんなの関係ねぇ~!!(懐)

だって今日の一番のお楽しみは、
【ラオウに会う】ことなんだもん♪

ラーリンママさん&ラオウくんとご対面~♪ヽ(^0^)ノ

DSC05937.jpg
↑ラオウくん、ラオウに物申すの巻きw

DSC05949.jpg
↑ラオウくん、黒目がちで佐藤健似のイイオトコ・・・♪


【持って来て大会】に参加したよー。
1分間でどれだけ持って来てが出来るかって競技です。
空中キャッチとかワンバウンドキャッチとか距離とかで点数が決まります。

エントリーナンバー、39番!
ラーリンママ&ラオウチームの登場ですっ!!

新規19
↑余裕のラーリンママ&ラオウチーム。
しかしあと一歩届かず予選敗退・・・。惜しいっ><


お次は
エントリーナンバー、42番!
ラオウおとさん&ラオウチーム!

新規20
↑ボールとオヤツは一心同体と思っているラオウ。
途中ボールを見失いタイムオーバー。もちろん予選敗退w


フタリとも残念でしたが
こういうのは結果じゃあーないっ!!
参加することに意義があると校長先生もいつも言ってました。
そうです。スポーツマンシップに則っていればいいのです!
(いつもとは逆に前向き発言)


次回へ続く


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ダブルコートへの憧れ ~ Dog field park ハミルオ~

Posted by raoh1214 on 23.2010
ドッグランの隣には養鱒場なんかもありました。
(イケスには魚は見当たりませんでしたが・・・)

そのほか、なんかでっかい樽とか・・・。
酒蔵でもあったんでしょうかね?

5925-1.jpg


さてさてランに新しいお友達が登場ですよ♪
ビーグルーズ!カモーンっ!!


DSC05893.jpg


ビーグルちゃんをそっと撫でてみました。
みなさん、ビーグルちゃんの感触ってどんなだと思いますか?!

もっふもふです。

あたし、ラオウとおなじかんじだと思ってましたが
触るとぜんっぜん違う!!

見た目以上にふかふかです。

ラオウがせんべい布団なら
ビーグルは羽毛の詰まったビロード布団です。

ゴツゴツ感ゼロ。
シルキーな肌触り。
最高です。

それで(どれで?)【W祭】なのです。

ダブルコートの威力はすごい!!
てことです。

ダブルコートがアンダーコートとオーバーコートの2種類が生えているのに対し、
ラオウのようなシングルコートの犬種は被毛が1種類しかないのです。

それがこの手触りのなめらかさの違いだったのです!

たぶん。


DSC05892.jpg


DSC05891.jpg


ちなみに・・・。

ダブルコートの犬種
ビーグル・レトリバー・チワワ・ミニチュアダックス・フレンチブルドッグ・パグ など

シングルコートの犬種
ボストンテリア・ボクサー・トイプードル・ヨークシャーテリア など

のようです。
お心当たりありますか?



05929-11.jpg
↑カフェメシは1600円からとかなり高額でした。お味は学食並という残念な結果に。
↑カフェ隣りには室内ドッグランもありました。こりゃいいね。



またもや「彼は犬にモテる」の図かと思いきや
実はこちらのジャッキーたん、夫の左手に釘付け・・・。

DSC05905.jpg

夫が大事そーにずっと手を握ってるからオヤツと思ったのね・・・。
ごめんね!それ、カメラのフタやねん・・・|||||| ̄□ ̄)!

次に会いに行くときはぜったいオヤツ持ってくからねっ♪



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

京都市内に熊が出る?~ Dog field park ハミルオ~

Posted by raoh1214 on 22.2010
ドッグラン新規開拓の旅。

日曜日は京都市右京区にある
【ドッグラン&カフェ Dog field park ハミルオ】へ遭難しに行きました。

くま

こちらのドッグラン、京都市右京区にあるんですよ。
京都市内に・・・。

フツー、市内でクマ出るかッ?!

完全に住所に騙されました|||||| ̄□ ̄)!
河原町五条から高尾を越し、
まったくすれ違う車のいない山道を走り2時間かかりました・・・(・_・) エ?

京都人としてはどうしても解せなく
帰宅後、調べました。

なんと・・・。

5年前に【京都府北桑田郡京北町】は右京区に合併・・・。

今までの右京区の面積をはるかに越える面積を引っさげ合併・・・。

逆に右京区が吸収されてる感じで合併・・・。



へぇ~・・・。そうでしたか・・・。
どーもすいませんでした!( ̄曲 ̄)



でもとっても素敵な出会いがたくさんありましたよ♪

なんと、【ボストンテリア・フレンチブルドッグ・パグ】の御三家飼いという
PECHA愛好家の最終目標のようなオーナーさんにお会いしました。


DSC05848.jpg


DSC05850.jpg


その名も【てん・どっど・ころん】たん♪(* ̄m ̄)ぷっ

遊び心満点ですね。
さすがPECHA好きさん♪顔も名前もオモシロイのがお好きなようですw



そこで1人キリリ女王の品格
チョコのソラたん☆
8ヶ月にしてこの貫禄。

さっそくラオウと絡んでいただきました。


DSC05854.jpg


DSC05856.jpg


DSC05859.jpg


DSC05875.jpg


ソラたんはラオウの首輪がキニナル様子・・・。
ラオウはソラたんのお耳がキニナル様子・・・。
絡み続けて相性抜群の様子♪


DSC05923.jpg
↑これ、なんのポーズですかね?ラオウ、よくとるポーズ。
【おしりを突き上げて頭を低くする】のは【あそぼのポーズ】といいますが
ラオウの場合両方低くします・・・。
【茂みに隠れる卑怯者ポーズ】?



次回「ダブルコートへの憧れ」へつづく…




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

奇跡の制覇 ~TOUTOUVIVANNT~

Posted by raoh1214 on 20.2010
ドッグラン新規開拓の旅。

土曜日は吹田市にある【TOUTOUVIVANNT】に潜入しました。

閑静な住宅街にあり、
cafe&トリミングサロン&病院+ドッグランという充実のラインアップ。
ランは少々狭めですが土曜日昼間しかも晴天という絶好のラン日和にもかかわらず
貸切状態でとてもすいていて気楽に楽しめました。


DSC05779.jpg


遊び相手のいないラオウ。
アジリティに挑戦したよ。


新規16
おおー!!とんでるとんでる~。


DSC05774.jpg
くぐってるくぐってる~。(乗ってる?)


新規17
スラロってる~!と思ったら飽きてる・・・。


DSC05832.jpg
平均台みたいなヤツも歩いてます。(オヤツ付きですが)


新規18
トンネルでは必ず入り口でちっこします(汗


今までいろんなランに行きましたが
アジリティを制覇したことはただの一度もありませんでした。
今回突然全制覇したラオウ・・・。

お友達がいなくてしゃーなしだったんだろうか・・・。
それともオリコウになってきたのだろうか・・・。



DSC05821.jpg
ラ 「めし~!!!」


作品1

ボリューム満点!お味最高!!
メニューも豊富でコーヒーつけても1000円くらいと格安。
左下はイヌメシ(プリン)です。

ここは家からも30分くらいでいける距離なので
これから毎週行きそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

【ラン→めし→ラン→バブルバス(待ち時間はおやつタイム)→帰宅】
このコースで決定!!( ̄Д ̄)ノ オウッ



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

バトンターッチ!!!!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

Posted by raoh1214 on 16.2010
【ボステリとチワワのワガママ生活】でおなじみのSHINOさんからご指名いただきまして
僭越ながらバトンつながせていただきますm(*- -*)m


Q1.ワンコの名前 →ラオウ

Q2.何歳? →1歳4ヶ月

Q3.いつから一緒? →2009年1月下旬

Q4.どこが1番カワイイ? →夫より私の隣を選んでくれるとこ。うふふ。

Q5.お散歩好き? →ちびっこの時はあんなに嫌がってたのに今では大好物に・・・。

Q6.ドコを撫でると喜ぶ? →どこも喜ばない・・・(涙

Q7.そのワンちゃんとの思い出は? →何の前触れもなくチェリーアイが突然引っ込んだこと。

Q8.犬は好き?? →犬を飼うことは念願中の念願でした!でもほんとはパグが良かった・・・。

Q9.次にバトンを渡す3組 →3組、とは言わずみなさまいかが?♪


mini_DSC00978.jpg
↑うちにきてすぐにチェリーが実ったあの頃。懐かしや懐かしや・・・。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

わんこでもジェネリックの時代

Posted by raoh1214 on 15.2010
3月16日(火)

ラオウ、大阪へ引っ越してきて初病院の日でした。
【街の小さな動物病院】という感じのこじんまりとしたでも清潔感あふれる院内、
色白・・・というか美白にも近いムツゴロウ似の優しそうなおじいさん院長先生がひとり。

どこか具合が悪くなったから・・・というのではなく、
8種混合ワクチンのための来院で
前回同様ちっちゃな小瓶の注射液をプチュっと一刺し、即完了でした。

それと同時にお散歩でいつも芝生や草むらのある公園へ出かけるので
早めにノミダニ&フィラリアのお薬をいただきました。

今までは「フロントラインプラス」と「ミルベマイシン」を使用していたので
その旨を伝えると

『じぇねりっくがありますけどどうしますか?』

とムツゴロウが一言。

ほっほーーーう!!
医薬品なんだからまあ普通に考えればそうなんだろうけど
まさか動物病院で「ジェネリック」という単語を聞くとは思ってなくてw

もちろん、成分が同じなら大歓迎ってことで承諾。

でも・・・。聞いたことないお薬はちょっと不安・・・?
ネット検索始めっ!( ̄Д ̄)ノ オウッ



ムツゴロウの仰るとおり(もはやムツゴロウ)

【フロントライン】と新しく処方された【マイフリーガード】は
同じ【フィプロニル】という成分みたいでした。

違うのは【プラス】の部分。
ノミの幼虫を孵らないようにする作用が"プラス"

【マイフリーガード】は従来のフロントラインのジェネリックみたいなもん?
まあ、良しとするか。て感じです。



【ミルベマイシン】と新しく処方された【モキシッデク】ですが
主成分が異なるようです。

【ミルベマイシン=ミルベマイシン オキシム】
【モキシデック=モキシデクチン】

比べるとモキシデックの方が後発のようですが成分が違う名前なので
ジェネリックとは言わないかな?

使い方や効果は同じようです。
ミルベマイシンに比べると若干お安くなっております。



ムツゴロウ的には使用は「5月からで良い」ということだったのですが
玄関を出るときには必ず指差し点検をする慎重派の夫が
「今日やろう」と言い出し4月15日(木)にスタート。

「つく前に飲む」(虫が)

「食べる前に飲む」(大正漢方胃腸薬)

ですね。


予防医学、賛成です。


ですが夫は今、風邪を引いております。
自分にはあてはまらないようでw


新規15


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

いらっさいませー。

Posted by raoh1214 on 14.2010
「いらっさいませー。」


【ぴっ!】


「ひゃくえーん・・・」


新規12


【ぴっ!】


「ひゃくえーん・・・」


新規13


【ぴっ!】


「ひゃくえーん・・・」


新規14


「合計で315円でーす。ありがとうござましたー。」




こちらこそ、いつもありがとうござます。





インテリアも、雑貨も、犬用品も・・・
あなたの街のダイソー100




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

DJラオウの英会話LESSON☆ vol.3

Posted by raoh1214 on 09.2010
Hey,guys!

今日は今までのレッスンの集大成だぜ。
いきなりdifficultなwordがAge盛りだぜぃ!
みんな、ついてこれるかな~?

ちょっと!そこでドーナツをほお張っている保安官、
くれぐれも俺に文法の質問はしないでくれよ!

OK!最終回もゴキゲンにカモーン♪


DSC05526.jpg


DSC05557.jpg


DSC05558.jpg


DSC05556.jpg


DSC05559.jpg


負けるケンカはしない。
これまさに【NOT侍魂】だぜベイベー。

今日で【DJラオウの英会話LESSON☆】は最終回になるけど
またいつか必ず戻ってくるからみんな待っててくれよな!

see you and good luck!




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

DJラオウの英会話LESSON☆ vol.2

Posted by raoh1214 on 07.2010
DJラオウのぉ~♪
えいかいわーーーれすーん~♪

こんにちは。DJラオウです。

今日、いつもの公園に散歩に行ったら何かを踏んじまったぜ!

ふと見るとチョコフレークの固まったお菓子が落ちてたんだ。
おいおいブラザー。花見の後はゴミは持ち帰ってくれよなー。

ん?ほんとにチョコフレークか?足にまとわりついてくるやな感触だぜ。
足元を再度確認してみるとおいらが踏んじまったものはなんと納豆だった!

パックからまるごと落としてしまったと思われる納豆のカタマリ。
外はカピカピ、中ふんわり。
ここニューヨークでは花見に納豆は禁止だぜ。

気をつけてくれよな

てことで今日もLESSON始めるぜっ


DSC05540.jpg


DSC05544.jpg


DSC05545.jpg


DSC055281.jpg


おーけーーい!
えびばで、これらの会話は普段から良く使う言い回しだぜ。
これからジャンジャン使ってくれよな!

明日はいよいよ最終回だぜハニー。
Don't miss it!!



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

DJラオウの英会話LESSON☆ vol.1

Posted by raoh1214 on 06.2010
ハーイ ハワユートュデェーイ♪

全国のブラザー、元気にしてたかな~?

『DJラオウの英会話LESSON☆』の時間だぜっ!

今日もゴキゲンに飛ばしてくぜ!チェケラ!!

DSC05510.jpg


DSC05511.jpg


DSC05536.jpg


DSC05552.jpg


DSC05547.jpg


おっと誰だい?「そんな英語、習ってないよ」なんていってるボーイは?!

【vol.2】ではもっとFUNKYな会話を紹介するぜっ!

see you tomorrow BYE



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

いざ城へ!

Posted by raoh1214 on 03.2010
大阪城。
実は私、初めて来たかも!です。
もちろんラオウも初めて。
家から車で15分ほどで到着です。

DSC05417.jpg
↑大手門にて。

大手門をくぐると城壁に鉄砲穴?(正式名称不明)が空いてました。
ここから堀を越えて向こう岸まで届いたのでしょうか・・・?

DSC05424.jpg
↑穴からのぞいた図


DSC054541.jpg
↑外からみた図


DSC05426.jpg
↑ひとり芝居①


DSC05425.jpg
↑ひとり芝居②

春の大阪城。
観光客で盛り上がっております。
ワンコを抱き上げ、桜とともに記念写真を撮る人、(あたい)
たこ焼き8個入りが500円というぼったくりでも買ってしまう人、(あたい)
中でも目立っていたのは中国人観光客ご一行様です。
これが今流行りの一部富裕層の人達かッ?!
あやかりたいもんだ・・・などと思いながらずんずん進むと
天守閣が見えてきました!!

DSC05433.jpg
↑ラオウ、殿になりきるの図


DSC05435.jpg
↑ラオウ&おかさんの悪乗りの図


やっぱ、【城=殿=あ~れ~~~】ですよね。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

北斗無双

Posted by raoh1214 on 01.2010
更新が滞っています、あなたのraoh1214です。
みなさまお元気でしたでしょうか?
(おまえやろっ!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

いやー、じつはね、
今使っている写真加工ソフトがもう結構昔風のヤツでしてね、
blog更新なんかでもっとカッチョエエ仕上がりにしたいなー思ても
なかなか思い通りに仕上がらんのですわ。
ここいらで『Adobe Photoshop Elements』なんかを買おかな~
なんて検討しとりましたらね、
【30日無料体験版】なんて親切な制度を見つけましてね、
DLしたまではええんですけど・・・。

それがまたムッチャクッチャに重たいワケなんですよ!
写真を取り込むのにどんだけ時間かかっとんねーんっ!!
わし東京行ってまた大阪帰ってこれるわー!!
やめさしてもらうわ!!



言うてね・・・。



ま、更新できなかったのは【『P・S・E』が悪い】ということです。
私のせいではありません。





そうそう、ところで【北斗無双】ですが・・・。

無双シリーズって結構あるらしいのですが
私は初めての体験でした。
なんか、こう、イメージと違うってゆーか・・・。

「ビシバシ一撃で無双の雑魚を倒せて気分爽快!!」

かと思ってたんですけど、以外に攻撃範囲が狭くって

「敵に届かず空振りでイライラ」

なんですよね~。
(自分の操作技術を無視した上から発言)

【龍が如く】シリーズに慣れているからでしょうか。
もうとにかく当たらず、奥義も決まらずでイライラするので
なんかやる気が失せています。

そしてなにより残念なのは声優さんがアニメと違うこと・・・。
神谷明さんカムバーック!!
ラオウはまだ出てきてないのですがラオウの声もたぶん違う人なんだろうなー。
これは結構ショックです。
『You は shock』・・・。


ただストーリー展開はそこそこ面白いです。
サイドストーリーも良いです。
私の好きなフドウの父さんも活躍してます。

面白いシーンでてきたらまたレポがてらUPしていきまーす。

てか今日のブログなにこれ(汗



DSC05400.jpg
↑ちなみにこの写真はまだ昔風のヤツで加工しております。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->