☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

プール開き

Posted by raoh1214 on 27.2010
6月最後の日曜日。
じっとりむっしり…(;´Д`A ```

肉系アレルギーのラオウに
味なしのチキンを買ってきました。

100均一で。

ダイソーさん、いつもお世話になっております<(_ _*)> アリガトォ

06647.jpg
↑ローストチキンのおもちゃにご満悦。



そしてプールも買っちゃいました♪
どうぞ、みずみず教教祖さまっ!!
いい湯加減ですぜっ!!


06645.jpg
↑のんきかっ!



さっそくプライベートプールへごあんな~い♪
さささ、どうぞどうぞたっぷりおくつろぎくださいませ…。


06631.jpg


なぬにぃ~~~?!
素通りかいっ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


06612.jpg
↑なかばイヤイヤの入水。



チキンが気になって仕方がない様子。
誰にも取られまいと安全な場所を探してます。


06607.jpg


…。
教祖引退の危機…!



06609.jpg


あなた、もう、教祖失格です…。



ベルファ都島のトイザラスまで行って買ってきたプール…。
もう、出番はないかも知れません…(_△_;ガァーーーン!!



06644.jpg
↑いつからかインドア派となってしまった現代っ子。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

被害報告

Posted by raoh1214 on 21.2010
私が職業訓練へ出かける間、
ゲージでお留守番のラオウ。

大阪へ引っ越してからここ半年
一日中ずっと部屋をうろうろ出来てたのに
急に閉じ込められたストレスなのだろうか。

被害が後を絶ちません。

DSC06519.jpg


被害1 テレビのリモコン。
DSC06542.jpg
開くはずのフタが開きません。
決定ボタンが作動しません。
すなわち見たいテレビが見れません。
ちなみにこれ、2代目…。


被害2 テレビラックの取っ手。
DSC06540.jpg

DSC06537.jpg
ラオウにとってはただの棒。


被害3 幅木。
DSC06539.jpg

DSC06538.jpg
賃貸なのに…(泣


DSC06528.jpg

んもう~~っ!!
でも…かわいい…(でた!親バカ)


~おまけ~
DSC06518.jpg
↑みんゴルに夢中の中年サラリーマン。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

膿皮症の季節です

Posted by raoh1214 on 17.2010
じめ~。じめ~。じめ~。


人間にとっても犬にとってもいやーな季節となりました。
雨の日が続きますね。

DSC06534.jpg


今日の報告は


「M!」


じゃないでしょ…。


そして夫のスネ毛でもなく


なぜか左足だけずりあがった裾でもありません。




DSC06525.jpg


DSC06531.jpg



ワキ、耳の裏、目の周り、口の周り


はい、かさぶただらけー!!!

はい、ハゲ散らかしてるー!!!



食物アレルギーがあるので肉系は一切与えず
【Fish&Rice】の食事に変えてから
ずっといい調子で生え揃ってた毛が
見事に抜け落ちました・・・。


本人もやたらかゆいらしく
暇あれば掻き毟っております。

もうこれ以上放置しておくのは限界><
週末、病院で抗生剤をもらうとするかー…。

また週2のシャンプー地獄かー…。


とほほ。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

閉まらぬフタ(犬ネタ一切ナッシブル)

Posted by raoh1214 on 16.2010
先日、夫が近所の弁当屋さんで弁当を買ってきた。

「大盛り」と注文したらしいが…。

まさかここまで大盛らなくても…。

DSC06508.jpg
↑半開き。




DSC06511.jpg
↑大量のから揚げ&ハンバーグ2枚。




DSC06510.jpg
↑弁当箱の厚みを遥かに超えたごはん。




ごはんに明太まで乗せてさらに味噌汁付き!

これでなんと570円という破格の大阪プライス。




【クックセブン毛馬店】にて絶賛販売中





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

「クイズ☆ラオウに聞きました」答えはひとつ!

Posted by raoh1214 on 12.2010
さて問題です。
ラオウは今、何をしているでしょうか?


DSC063751.jpg

ヒント① 何かを待っているようです。

ヒント② モザイク部分に何かが隠れています。

ヒント③ もうすぐよだれがでそうです。





正解は・・・。


DSC0637511.jpg


でしたー!



↓全貌はコチラ♪
DSC06375.jpg







下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

バラの結婚記念日

Posted by raoh1214 on 09.2010
恐怖の【パンツ公開処刑】から早一年。


<参考資料>
『今日・・・夫が出張なの・・・』
『貴様には地獄すら生ぬるい』




今年は無事に6回目の結婚記念日を迎えることができました~♪


DSC064891.jpg

う~んいい香り・・・
おとさん、忘れないでいてくれたのね♪
ありがとう!!!
(私はまた忘れてたけど)



DSC063611.jpg
ラ 「祝いじゃ~!酒じゃ~!」


DSC06362111.jpg
ラ 「ガーン!こぼしちゃった~!」



フォトショップで加工しました。

「フォトショップ」で検索すると
いろんな人が作品の作り方をUPしてくれてます。
こういう実践的な使い方は
教科書には決して書いてないことなので
とても勉強になります。


DSC06500111.jpg
ロマンティック☆キラキラ~☆


DSC0650011.jpg
ムード歌謡風の色調にアレンジ




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

Webデザイナーへの道

Posted by raoh1214 on 02.2010
わたくしraoh1214、
実は 5月からWebデザインの勉強をしております。

ハローワークの職業訓練で
5.6.7月の3ヶ月間、みっちりいろいろ教えてもらえます。
タダで。

5月は【Illustrator】と【Photoshop】の講座でした。

機能がありすぎて覚えられません。
ぜんぜんわかりません。
使えません。


raohdive.jpg
作品名 【みずみず教、世界へダイブ】


生徒さんは30人位います。
ざっと見た感じ
20代6割、30代3割、それ以上1割といったところでしょうか。
経験者と未経験者の割合は半々くらい?!
でもみんなテキパキとこなしてらっしゃいます。
はやくも落ちこぼれる私・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・


suikakaigahu.jpg
作品名 【志村けんが食べてたやつだ・・・】


幸いにも私の隣の席にはイラレ・フォトショの神、
その名も「ちっくん(主婦)」が降臨。

1日中ちっくんに頼ってます。

「ちっくん、これさー」
「ちっくん、ここどうすんの?」
「ちっくん、こんななっちゃって元に戻したいねんけどさー」

そして出来た渾身の作品がこれ。

suikacar.jpg
作品名【スイカCar】


もはや、「私の作品」ではなく「ちっくんの作品」といっても過言ではない・・・(汗




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->