☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ゴムゴムの実

Posted by raoh1214 on 26.2010
ゴムゴムの実を入手したっ!!Σヽ( ゚д゚)ノ

これでラオウも能力者かっ?!


DSC06893.jpg



ん?この実、伸びるぞ?

DSC06895.jpg



のびーるのび~~るっ 
食べれないよ~っ( ´゚д゚`)エー

DSC06897.jpg



口から離した瞬間、パチンと転がる…。

DSC06901.jpg



ゴムゴム犬にはなれなかったけど
すでに覇王色たっぷりな面構えのラオウでした♪ ┐(´д`)┌





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

肉球はチョコレートの香り

Posted by raoh1214 on 22.2010
突然ですが、

肉球って甘くて香ばしいかおりしませんか?

201007101606000.jpg


201007101555001.jpg



おまけ ~うとうと~
100821_082815.jpg


おまけ ~ほげー~
100816_154054.jpg


おまけ ~ほげー その2~
100816_153013.jpg



:追伸:

前回ご紹介した「いぬのきもち付録のおもちゃ」の件ですが
なんと、いぬのきもちからお知らせハガキが届きました。

内容は【ロープの接続部がはずれ、輪がほどけやすい状態だったことが発覚し、
電話すればあたらしいおもちゃをお届けします】とのこと!
なんと!ラッキー♪
もういっこもーらおっと♪

てかそりゃそーだよね~。破壊までにあっという間だったもんw



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

ロープの中味

Posted by raoh1214 on 17.2010
いぬのきもち

別に毎月これといって目新しい記事はないんだけど
なんとなく取り続けています。

たまに付録がついてきます。
今月号はコレ!

ロープディスクおもちゃ
hyosirope.jpg



しかし
1時間後、こうなった↓

DSC06836.jpg



ホネおもちゃとロープディスクおもちゃを
同じ日に一気にもらえるという
まさに盆と正月が同時に来たラオウ。

「これは夢なのか…?」

目の前にある新規おもちゃ達を改めて確認中。

DSC06830.jpg



「ペロン。やっぱ夢じゃな~い♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

DSC06834.jpg




破壊が趣味のラオウにとって
ロープは耐久性がありコスパも良いのでよく買うのですが
ぜったい中味はボロひもが組み込まれてます。

初めて見たときには衝撃でした。
だって白いはずのロープが
ほどける毎に紺色になっていくんだもんw

ロープの中味がこんなにもきちゃないとは
犬を飼うまで知りませんでした。

ラオウ、いろいろ教えてくれてありがとう♪

(キレのない終わり方…(ノ∀`)アチャー)




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

いつのまにか2ケタいってました。

Posted by raoh1214 on 11.2010
ひさびさのドッグラン。

真夏のランは暑いけど
ラオウのストレス解消のためには欠かせません。

DSC06762.jpg


しゅたーっと走ってはすぐにベンチの影に避難。
これを何往復も繰り返していますw

お友達もチラホラしかいません。
まーそうだよね、暑いもん(;´Д`A ```


DSC06772.jpg


【TOUTOUVIVANT】はカフェ併設だからね~。
おかさんも楽しみなの♪
ハンバーグドリアとか最高だよね~(●´Д`人´Д`●)


DSC06770.jpg


ぷりん、でぷん、たぷん、のこと?
それ、あんたのお肉の音よ。
とうとう10kg越えしちゃったわよ。
これで晴れてデブ家族の一員ね♪
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)


DSC06773.jpg


ランの後はいつもの爪切り。
おりこうさんです。

お約束のおやつは【トマトとオレンジのゼリー】
比較的なんでも食すラオウ。
しかしこのゼリーはペロッとしてペッ。
あまり好きじゃないみたいΣ( ̄ε ̄;|||・・・
となりのわんちゃんも同じの食べてたけどペッしてました。
ためしにひとくち食べてみたらすっぱかった。
イヌはすっぱいのは苦手なのかなぁ?


DSC06767.jpg


「リコピンは体にいいから食べなさい!」
と言ってみたが無駄でしたw




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

なにわ淀川花火大会

Posted by raoh1214 on 08.2010
8月7日(土)

今年二度目の花火見物に出かけました。
先日の天神祭りといい、今回の淀川花火大会といい
徒歩圏内から見える範囲なので気軽に行けて便利~♪


ラオウはもちろんのりねえたんプレゼンツの浴衣で

DSC06778.jpg



目的地【毛馬すいもん】へ到着~♪

DSC06821.jpg



あがってます。

DSC06784.jpg



花火です。

DSC06795.jpg



たまや~。

DSC06800.jpg



マグマです。

DSC06812.jpg



あ、花火でした。

DSC06826.jpg



おとさん、しっかりしてくれ~っ!!!

花火撮るのは難しいとはいうけれど…。
帰って見てみると使える写真がほぼありませんでした。

【デジイチは暗闇にやたら弱い】!!!
うすうすは気付いてたけど、アンタ、こんなにヤワだとはね…。

AFだともうまったく話になりません。
だってシャッター下りないんだもんw

「ピカッ!ピカッ!」ってフラッシュばっか光って
結局シャッターは下りずでまぶしいゾンなのです。

こういうときやっぱコンデジ欲しいです。

なんやったらもう花火とか写らんでいいしっ!
ラオウをわたしを撮ってくれっ!
てかもっというならわしだけでもいいわっ!
帯きれいに巻けてたのに写真これだけ~っ?!(怒




こうして2010年の夏はわたしの愚痴と共に儚く過ぎ去ってゆくのであった…。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->