☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

食べないったら食べないっ!

Posted by raoh1214 on 18.2011
5月14日土曜日
去年より1ヶ月遅めで狂犬病予防接種を受けたラオウ。
以来3日間、食欲がありません。

081451.jpg

といいつつ、
オヤツのサーモンやなまずの日干しは奪うようにして食い逃げ。

なんかどうやら【ツブえさ】がお気に召さない様子です。

あんなに食いつき良かったのにいきなりプイされてショック。
【400g800円】というわしらのコメの
何倍も高価なフードなのにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかもお徳用12Kgを
買ってしまっているのにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いつもならツブえさの中にモキシデック(フィラリアのお薬)を
コロンと紛れさせたら一緒にがっついて胃袋に治まるのだが
ツブを食べない以上、薬も飲めない。

薬もさることながら
フードを食べてくれないと栄養不足になってしまう…。

オヤツはOKでなぜツブえさはNGなんだ?

大好物の【カツオブシ水かけごはん】もプイ。
【ツブえさon the ヨーグルト】もプイ。

仕方なくシーザーを購入し
さりげなくモキシinしてみた。



わき目もふらずがっついた。



注射で調子悪いんかと思ってたけど
ただのわがままでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

びわこへ

Posted by raoh1214 on 07.2011
ラオウが家に来てからは「犬中心」の生活となり
気がつけばネイチャーを求めてカントリーに来ていることが多くなりました。


DSC07961.jpg
びーわーこーひろいーな、おおきーいーな~♪



DSC07966.jpg
チッ!もうちょっとでドボンだったのにな。
ブログ的にはハマって欲しかった…。



DSC07967.jpg
スイ~っとな。



DSC08041.jpg
はじめて訪問→【ドッグラン ファンタジスタ】にて。
ニンゲン3、犬1で1300円でした。
HPを見たけどいまいちシステムがよくわからないドッグラン(;´∀`)
しかしオーナーさん一家はとても雰囲気の良い方々でした♪

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

「なでなで」からの~?

Posted by raoh1214 on 04.2011
「なでなで」からの~・・・・・・?

DSC07908.jpg



DSC07906.jpg



DSC07907.jpg


高速なでなで~~~っ!!!







下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

待たせたな!!

Posted by raoh1214 on 01.2011
まずはじめに…。

2011年3月11日
東日本大震災にて被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の大地震、大津波。
今なお苦しい避難生活を強いられている方が
いらっしゃるということを深く胸に受け止めたいと思います。

被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。




さて、
すっかり更新を怠っておりました我が「ラオウ伝」

皆様にご心配をおかけしたことかと・・・( TДT)ゴメンヨー


07872.jpg

ご覧の通り、ラオウは元気です!

私の多忙さとぐうたらさが相まって
約2ヶ月余りも更新していなかった・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんの前触れもなく休んでしまってごめんなさいですm( __ __ )m

今後ともラオウ&ユリア&雲のジュウザを
よろしくお願い申し上げます。



:注意:
ユリア←えっへんあたくし。誰が何と言おうがあたくし。
ジュウザ←おとさん。←おとさんが一番好きなキャラなので。(でも実際はハート様。)





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

02 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->