☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

金の斧銀の斧風に

Posted by raoh1214 on 29.2012
あなたが寝ようとしているのは
大きなクッションですか?
それとも
小さなクッションですか?






「いいえ、新しいクッションです」







せっかく古いソファの座面部分だけを
大ゴミに出さずにラオウ用にと持ってきたのに
この有り様。



この!正直者!(笑)

謹賀新年・・?いまさら(^^;)

Posted by raoh1214 on 15.2012
こんにちは、ラオウおとさんです

年末に引っ越ししたのと
おかさん、風邪でダウン
なんやかんやで、久々の更新です(^^;)




大阪市内間の引っ越しでしたが
ラオウ以外は、ぐったりの正月でした


皆様、今年もよろしくお願いします~

 HOME 

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->