☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

名水で水遊び ~最終話~

Posted by raoh1214 on 13.2009
名水の【お鷹の道】でひんや~り水浴びを心ゆくまで堪能し
公園へ引き上げて来ました。


DSC03384.jpg



↓私が座ると必ず膝の上に乗ってくるラオウ様。
DSC03394.jpg


↓ひろびろを満喫するココたん。
DSC03402.jpg


↓無防備なココたんを眼で追うラオウ。
DSC03396.jpg


みんな心地よい疲れに大満足で家路に・・・。
のりねえたん、ココたん、また来るね~!!
ばいばーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


DSC03406.jpg


家帰って、写真見て気づきました・・・。
そっか。そうだよねがっくり
ラオウ、全身びちゃびちゃだったもんね。
そら、そうなるわな・・・...((((*T-T)ノノ エーン

ていうか、言えよ!夫よ!!!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
【洋犬に浴衣】って【金髪に浴衣】みたいな
若干な違和感がまたいいでしょ?w
家では膝の上に乗ってくることなんて絶対無いのに
外では膝命なラオウですw

りえさん
ご訪問ありがとうございまーす(/^o^)/ワァァァァィ♪
秋川渓谷、行ってきました~!!
かめこたんのように上手に水遊びは出来ませんでしたが(泣
ラオウはもちろん拳王様から命名。
のはずが…。気づけばニャロメでしたw
これからもどうぞよろしく☆
2009.08.18 00:09 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんにちは、はじめまして♪
かめのblogに遊びに来て下さってありがとうございます~!!

やっぱりこの季節は川遊びが気持ちいいですよね~!
フフフ、↓↓のホラーなラオウくん見て思わず(゚m゚*)プッ
ナイス写真( ´∀`)bグッ!

ラオウくんお名前も勇ましくてかわいいですね~。
やっぱりあれかしら??北斗の拳つながり・・・とか?
かわいいラオウくんにポチッっとな♪
2009.08.17 19:47 | URL | りえ #bQLlsojo [edit]
まぁ~名水で水遊びだなんて!!羨ましいわぁ★
贅沢なラオウ君!!
蚊を寄せ付けない浴衣もバッチリ似合ってるよ~

raoh1214さんが座ると膝に乗って甘えてくれるなんて。。。。
なんて可愛いんだろう(^^)
可愛いからべちゃべちゃにされても許せちゃうね♪
2009.08.16 22:09 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
あじゃぽんさん
季節の変わり目をお知らせするとはまるで気象予報士!!
良純を超えましたねw
いや~なんか冷たいとは思っていたのですが
まさかそこだけ濡れてるなんてw
ちびったみたいでしょ?...((((*T-T)ノノ エーン

エロおやじさん…じゃなくてロランさんへ
ほんとにココだけ濡れてるなんてねww
チビってしまってごめんなさい...((((*T-T)ノノ エーン

塩ままさん
サドルあるある~( ̄w ̄)ぷっ
あの忌々しさったらないね。犯人のバカーッ!!
でもラオウは許す♪
2009.08.16 22:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
かえろーと走り寄るラオウかわいいですね!
でもおかさんは・・・
ラオウが犯人とは誰も思わないですよねー。

中学の頃、自転車のサドルに穴があいてお尻がぬれていることよくありました。なんのこっちゃ。
2009.08.15 08:07 | URL | 塩まま #- [edit]
ブフフっ最後は男衆として見ていてちょっぴり赤面チックでしめていただいて最高でございました^^
(うっエロおやじみたいなことゆうてもた^^;)
2009.08.14 23:09 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
raoh1214さん、大変でしたね。
抱っこじゃなくて、イス代わりにされた挙句にそれですもんね(笑)。
ラオウさんはお膝上が好きなんですね。
うちは、寒くなると膝上ですよ(^^)。
暑いときは膝上には来ません。
よって、膝上にくると
ああ、季節が変わったんだなぁって思います。

しかし、家帰って気づきましたか(笑)
なかなかいいキャラで親近感いっぱいでーすv-291
親近感にポチッと☆
2009.08.14 19:53 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->