☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

秋川渓谷 ~大自然編~

Posted by raoh1214 on 18.2009
川遊びに欲の出たフーフが次ぎに選んだターゲットは・・・
奥多摩(おくたまっ)!!

DSC03410.jpg  
1)秋川渓谷へやって参りました!!

DSC03413.jpg
2)駐車場から川辺へ降りる。

DSC03414.jpg  
3)ズルズル・・・坂道に気をつけて!

DSC03420.jpg
4)朝9時すでにBBQ家族で盛り上がっています。

DSC03437.jpg  
5)セミの声と川のせせらぎ・・・。

DSC03415.jpg
6)川幅の広さに腰が引けるラオウ。

DSC03416.jpg  
7) ラ「ゴツゴツやしたまに深いとこあるしー(泣 」

DSC03419.jpg
8)かしこいなー。と思う瞬間。

     DSC034251.jpg  DSC034231.jpg
9)私が川に入って呼んでみた ・・・。         10)イヤイヤしゃーなしに来るラオウ( ̄w ̄)


しかしすごい大自然・・・!
ネットで検索した印象では【都会人がBBQ川遊びごっこ】的な感じで
きちんと整備されてる商業的なところかと思っていたのですが
(そういうところもありましたが)
なんのなんの!上流まで来るともう、森です。
草をかき分け、急斜面の獣道をくだり、いつつちのこがでてきてもおかしくないような大自然・・・。
もうこれは冒険です。アドベンチャーです。

川の水はおもいっきり透き通っていて冷たい。
しかも都心は晴天だったのに山はくもり。

さむい・・・。

びちゃびちゃラオウの背中からは湯気・・・。
は・はちがつですけどっ?!

腰掛ける岩もなく、あっても苔むしておる・・・。
レジャーシートくらい持って来いよ!フーフ!!

1日1000円の民家の駐車場に泊めたのに滞在時間30分。
まー、じいちゃんのお昼代にでもなったらそれはそれでいいかと言い聞かせ
次の目的地へ移動します。


次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん
ボストン仲間とBBQ…。まさに憧れです!!
【我が子とやってみたいことBEST3】に入りますねw
>ふふふ、ラオウ様、ママに甘えちゃって可愛い♪
ラオウが寄ってくるときはおやつが欲しいか安全な足場が欲しいかのどちらかしかありません(泣

ラーリンママさん
そうなんです。またびちゃびちゃです。
今度こそ着替えも持っていくことを学ばなければw
ほんと、30分で移動する羽目になるとは(汗
計画性のないフーフなのでした。トホホー

ツカオリさん
>あー!秋川!!学生の頃一度BBQしに行ったことがあります。
ほんと?!関東地方では有名レジャースポットなのですね。
いやーまったくもっての大自然でしたw
グーたん臭いんですか?レディに向かって失敬なっ!
ラオウの貸し出しは1日1000ペロですがよろしいでしょうか?w

ムッタさん
>15年前は国立に住んでおり、
ふむふむ。なんかそんな気がしてましたw
テリオたんのお鼻は大丈夫だったのでしょうか!!
もちろんアンモニアは自家製でホヤホヤを?( ̄w ̄)ぷっ

とらママさん
冷え冷えのひえ~!!ですw
一度もハヒハヒなしでしたもの!8月なのに!
>かあさんがターザンしちゃいそうです
ぎゃはは!想像しちまったスよ( ̄w ̄)ぷっ

塩ままさん
へー!!そうなんだ!ニジマス、うまいよね( ̄¬ ̄*)ヨダレー
ええとこあるやん♪一緒に連れてって~!
ちなみにマイアミはまだ発見されておりません…。

あじゃぽんさん
点呼!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
遠足かーっ?!
ほんとイヤイヤでしたからねー。
帰ってから肉球みたらチマメできてましたw

ロランさん
>私の出身が実は秋川市(今はあきる野市)でありまして
ですよねー!たしか帰省されてたなーと思ってましたw
ヒコウは…見つからず( ̄w ̄)ぷっ

モコお母さん
野生児ならぬ野生犬(* ̄m ̄)ぷっ
ラオウは…言いたくありませんが、ヘタレでしたw
大気自体はそんなに冷えてないんだけど清流が冷えひえ!
でもコドモ達は喜んで浮き輪でジャブジャブしてました♪
2009.08.20 00:14 | URL | raoh1214 #- [edit]
大自然の中はどうだった~? ラオウ君☆
いつもは「都会犬」だけど。。。。
たまにはワイルドな「野生犬」もいいぞ!!

さすが山奥は川の水が冷たくて、寒いのね☆
この8月に寒い!! なんて。。。
こちらは毎日暑くてうんざりだから~
ちょっと寒さが羨ましいです♪
2009.08.19 14:53 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
私の出身が実は秋川市(今はあきる野市)でありまして、秋川の名前が出てきたときにめっちゃ懐かしかったのであります^^
秋川もここまで上流にくると大自然ですもんね^^!
ラオウさん、滝に打たれて修行して新たなヒコウを見つけなくては^^!!
(そんなんいややっちゅうねんなー^^)
2009.08.19 13:56 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
おお、大自然にもまれるラオウさんの姿ですね!
余裕もあるかしら??

いやいやながらも、ママさん点呼に逆らわないあなたは立派よv-353

今後も期待しますよ(^^)

2009.08.19 13:33 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
おふぉーう(感激のため息)

涼しげですね~緑がいっぱいですね~
もしかしてここが噂のマイアミ?

我が家も年数回、奥多摩方面、御岳駅から徒歩10分の
管理釣り場に行き、ニジマスやら釣って遊んでいます。

トイレあるし、釣った魚をさばいてくれるし、
BBQできるし、なかなか良い場所でお勧めです!
http://www.okutama-fc.co.jp/
2009.08.18 21:02 | URL | 塩まま #- [edit]
行ってみたいな、奥多摩!
冷え冷え感が、FBのv-284には、ぴったりかも。
自然いっぱいで、ワクワクしますね。
v-284 をそっちのけで、かあさんがターザンしちゃいそうです v-398
2009.08.18 20:47 | URL | とらママ #- [edit]
15年前は国立に住んでおり、
奥多摩 秋川 調布
など、またいってみたい懐かしい場所です。
テリオが6ヶ月くらいの時に秋川に連れっていって
ラオウ君同様の反応+鼻をアブか蜂にさされ
「きゃ~ん」といってひっくり返ったのを思い出しました(笑)
2009.08.18 18:04 | URL | ムッタ #- [edit]
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
あー!秋川!!学生の頃一度BBQしに行ったことがあります。
ホントニトーキョーデスカ?って思うくらい自然が豊かなところですよね。私が住んでる茨城の田舎よりも自然に包まれてます^m^

ラオウくん、川遊びいいなぁ・・・
私もお盆休み中ずっとワンズと川に行きたいと思っていたけど実現できず(ー_ー)!!
ジャックとアレックスは人やワンコにギャンギャン吠えて大迷惑になるので川遊びができるようなスポットには行けないだろう・・・ならばグーを!でも濡れた巨体を車に乗せて帰るのは大変!ヤツは濡れるとものすごく臭いし((+_+))・・・ってことで断念しました。だいたい ウチの子たち、全員揃って水が大大大っ嫌いなので連れて行かれた方も迷惑以外のなにものでもないんですけどね(^д^;)
ラオウくんの貸し出し求むっ!!
2009.08.18 15:22 | URL | ツカオリ #- [edit]
急に秋来たみたいに風が冷たいから
お水も冷たいのでしょうねっ~
甘えられたママさんまたビチャビチャでは?(笑)
自然いっぱいでいい所ですねぇ~
30分の滞在とはもったいない・・・v-39
次の目的地はどこかなぁ楽しみ♪
2009.08.18 11:01 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
奥多摩ですか、憧れの響きですね~
いつかボストン仲間と川でバーベキューしてみたいです。
ワンコは川遊び、飼い主は肉食って~
誰か誘ってくれないかしら(笑)

寒いくらい?
ひんやりして気持ちいいんでしょうね~
ふふふ、ラオウ様、ママに甘えちゃって可愛い♪
2009.08.18 10:37 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->