☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

連邦のモビルスーツは化け物か?!

Posted by raoh1214 on 22.2009
さすがの仕上がりです。
大きいただの鉄クズなんかじゃなく
細部まで作りこまれていて来場者はみんな感激!

DSC03544.jpg

DSC03542.jpg

DSC03553.jpg
ラ 「乗りたいー!」
夫 「おれもー!(ジオン派だけど)」


ここで一旦CMです。


【ずんずーーん。ずずずずーーーん・・・・しゃあっ!!!】
(↑有名すぎるアイキャッチですね)

DSC03559.jpg
↑都知事に言わされてるガンダム

DSC03567.jpg
↑私ならランバ・ラルに一票です。

動くことは出来ないようですが
ミストがでたりライトアップされたりガンダム前(神前でなく。あるいみ神前か?)結婚式があったり
いろいろイベントがあるようですが
早朝のため、そんなのには一切出くわさず撤収~!


DSC03605.jpg
ラ 「やった!水もーらいっ!」

DSC03607.jpg
ラ 「うう!顔にかかった!おぼれるぅ~。」

DSC03610.jpg
ラ 「な~んてね♪」

さ。帰ろう。まだ8時だけどw


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

よっしんさん
スイスイ行くと小一時間なんですがだいたい渋滞してます( ̄_ ̄ i)タラー
シャンプーしたてで地べたぺったんされるとガッカリですよねw

あじゃぽんさん
はい…。早起きしないとそうとうダダ混みになりますので
最近思いっきり早く出かけるようにしています。
健康すぎる日々!ww

塩ままさん
数々の名言が頭をヨギルよね!!
「見える!」とかww
今月いっぱいでお台場からどっかのコロニーへ移動するらしいよ!急いで~!

ロク母さん
ロク母さん、ドラクエ好きのガンダム好きってことは
きっとキン肉マンも好きでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ
ロク母さんのベールを少しずつはがしていくカイカンを覚えつつありますww
2009.08.25 08:45 | URL | raoh1214 #- [edit]
ガンダムー!!
行ったんですね、羨ましい~!

ワタシはリアルタイムでガンダムを見ていた世代ですので、思い入れは人一倍…
見たかったな~!

ホント見たいなー!
羨ましいぞ、チキショー!(笑)

ふふふ、水浴びラオウ君 楽しそう♪
2009.08.24 11:34 | URL | ロク母 #- [edit]
ガンダムいいですよねーーーっ
ガンダムⅡ-哀戦士編-!
泣けるー(笑)

ラオウファミリー羨ましいっす。
2009.08.22 20:15 | URL | 塩まま #- [edit]
おお、ガンダム。
お台場ガンダム。

朝8時とは、めちゃ早起きですねー。

ラオウさんが水浴びしてるなら、その時間既に暑かったのですね?

お疲れ様でした。

2009.08.22 20:05 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
お台場へ一時間でいけるんですか?
すごーい。都会・・・。
うちも近かったら是非見に行きたいっ!
でも動いたりはしないんですねー。

ラオウタンうれしそうだねー。
最近ドリも水のみ場でおなかペッタンして、
よく涼んでいますわー。
2009.08.22 18:15 | URL | よっしん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->