☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

バワリーで朝食を。

Posted by raoh1214 on 02.2009
犬といえば駒沢、
駒沢といえば犬、らしい。

そんな土地があるっていうのも
なんともオサレな東京っぽいってことで行って来ました。

【バワリー・キッチン】

DSC03642.jpg
↑サラリとカフェデビューを果たすラオウ。


【バワリー・キッチン】・・・
カフェブームの火付け役とかなんとかみたいで
SMAP木村さんやら著名人がよく訪れるそうで
犬OKだという事くらいしか知識がなくって、
てっきりオープンカフェ(ドッグカフェ)的な開放感あふれるお店かと
勝手に想像していましたが・・・。

オープンではなく店内でした。
ごめん、おかさん、カフェマットとかそんなんもってない・・・。パンダ汗
ごめん、お店・・・。でもせっかくだから入れてうわぁ・・・

DSC03623.jpg
ラ 「ここではラオウはどうしてたらいいの?」


DSC03624.jpg
ラ 「おいしそうなケーキ。食べていい?」

ラオウも比較的じっとしてくれたけど
料理を運んでくれるサンダル履きのオネエサンがやってきたときだけは
すかさずオネエサンの足をペロペロしてました顔文字1(背景黒用)

DSC03625.jpg

コンクリート造りのこちらのお店は
入り口は狭いのですが
入ってみると結構奥行きも広く席数もあります。

朝9時からOPENてのがウレシイ。
ちなみに夜は3時までやってるそうです。

DSC03635.jpg
↑ハンバーク定食はフライドポテトとスープとサラダとライス付き。


DSC03640.jpg
↑オムライスは定番(とガイドブックに書いてあった)ので注文。
奥に見えるのはアップルミントソーダだっけかな?

どれもおいしくてボリュームたっぷり♪
ただひとつ言わせていただくなら・・・


出てくんのおそっ!!


関西人にはとても【待てる時間】じゃありません。
気をつけてっ!

まーココ、カフェだし。
みんなマターリしてるからそういうもんなんでしょうね。

ちなみに【わんメニュー】はありませんでした。
ごめん・・・ラオウ・・・
かえったらササミをチンしたげるから許せっ!!



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

yomeさん
ずぇーんずぇん問題ねぇべや~。
リードをみずかくふんじょったらえー。
んだんだー。
(謎の東北人より)

ロク母さん
ワンコがいっぱいいたらみんな興奮しちゃいますよね!
遊びたい子、食べたい子、寝たい子、犬嫌いな子…。
ドッグカフェ行くのはいいけど店員さんになるのは大変そう!( ̄w ̄)ぷっ
2009.09.06 23:13 | URL | raoh1214 #- [edit]
え~、ワタクシ、ドッグカフェの経験は一度しかありません。
大田舎のドッグカフェでしたが、結構あちこちからお客様がいらして賑わっていましたが、犬がいっぱいいて(ドッグカフェなんだから当たり前)ロクが大興奮で吠えまくり、退場させられそうに…(汗)

大人しくしていられたラオウくん、イイコですね~
2009.09.05 22:08 | URL | ロク母 #- [edit]
やっぱ東京さはオサレだべi-189
アルもかっふぇデビューi-264させてぇけんど……
わっさわさ②して無理だべなi-275
2009.09.05 21:47 | URL | yome #nmYFNQQo [edit]
ラーリンママさん
おサァレでしょ?w
慣れないフーフは確実にキョドってました(汗
30分は待ちましたね…。気をつけてっ!

ロランさん
>「食事が出てくるのを待つ時間、それも食事の楽しみの一つなのです」
↑「しゃらくせ~ぃ!!腹減っとるから店来とんねんっ!」に大賛成です。
ラ 「タロチンも女子好きだからラオウの気持ちわかってくれるよな!ありがと~♪」

塩ままさん
ラオウがいなければ絶対に行かなかった場所にどんどん出没するフーフですw
ラオウさまさまなのです。

レオママさん
えぇ…まぁ…見事にオネエサンのあんよ舐めてましたよw
浜松とか逆に(逆に?)いっぱいありそうじゃないですか?

モコお母さん
【コタ劇場】に【宇宙人A】として出演させてください♪
もちろんセリフは「はよメシ食わせ~!」でっ!!

りえさん
コマザワンヌ( ̄w ̄)ぷっ
30分は待ちましたね。確実に。
ラオウの隣で寝ようかと思いましたw
バワリでばったりかめたんとお会いする日があるかもですね☆彡

ムッタさん
誰がなんと言おうとロス在住のraoh1214です!
いえいえ、ラオウもおとなしくしているように見えますが
実はリードをみじかーく踏んでいます。もう寝ることしかできないくらいに…(汗

ツカオリさん
>男は食いもんよりも女ですかね!アニキ!(???)
↑ミナミの帝王の舎弟かっ!!( ̄w ̄)ぷっ
ツカオリさんちも相当オサレじゃないですか!ホットサンドメーカーとかあるし♪

とらママさん
>ドッグカフェって、やっぱりマーキングは厳禁ですよね?
↑(≧∇≦)きゃはは!!!あったらおもしろいですね!
どうなんでしょう?バワリはワンコが動き回れるような感じではなかったです。
注文から料理がでてくるまでのタイムリミットは…15分ですね。
10分で「おそくないか?」
20分で「オーダー通ってます?」
30分で「帰ります」
でも待ちました30分以上…。
歳を重ねるにつれ気が長くなってきましたw
2009.09.04 23:09 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君、カフェデビューおめでとう!先を越されちゃったよ~。
ラオウ先輩、教えてください!
ドッグカフェって、やっぱりマーキングは厳禁ですよね?
マーキング小僧には、マナーベルトは必需品なのかなぁ・・・・

あ~それにしても、美味しそうな食事。
我が家は、30分なら待てるけど・・・
関西の方の「待て」は何分が限界なんでしょう?
気になるなぁ~。
ちなみに v-284 は1分が限度で~す。v-291
2009.09.04 20:11 | URL | とらママ #- [edit]
サラリとカフェデビューを果たすラオウ様、さすがですっ(>_<)
しかもおねえさんの足をペロリンチョしちゃうなんて!
男は食いもんよりも女ですかね!アニキ!(???)

アップルミントソーダ←そんなオサレな飲み物、飲んでみたい。。。そんな2009年夏の終わりに・・・
2009.09.04 17:20 | URL | ツカオリ #- [edit]
犬といえば駒沢か調布です。
raoh1214さんとこは調布・・・ロスでしたね。
店内の席とは。カフェマットって常識なのですか?
全然知らなかったです。
だけどラオウ君 聞き分けよいじゃないですか!
私は家の2匹を店内にじっとさせておく自信ないです。
2009.09.04 17:17 | URL | ムッタ #- [edit]
おっ、ラオウくんコマザワンヌになってきたのね~♪ステキ
わたしもよく都内のカフェには行くけど、
なぜか駒沢だけは行ったことないんです。
出てくるの遅いってどのくらいかかりました???
私割りとマッタリ待っていられるタイプです。
でも多分うちの旦那だったらキレて出て行っちゃうだろうな~(;^ω^)
でも物は試し、今度バワリーチャレンジしてみよ~っと♪
2009.09.04 14:49 | URL | りえ #bQLlsojo [edit]
なんと!!キムタクが行くお店にラオウ君行っちゃいましたか★
それもそこでサラリとカフェデビューするなんて~♪
さすが!!そんじょそこらのワンコとはどこか違うと思ってましたよ~
それじゃ一度ウチの「コタ劇場」の出演のオファーしなきゃなぁ~(^^)なんて。。。。

それにしても料理が出てくるのが遅いのはちょっとねぇ~
やっぱり注文したらササッと出てこないと!!
これ肝心ですよね~
2009.09.04 14:26 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
オシャレなドッグカフェ・・・。
憧れますよ~。
ラオウくん、見事にデビューをはたしましたね!(^^)!
浜松には・・・ドッグカフェなるものがあるのかどうかもわかりません。
美味しそうなお食事…しかし、比較的に私も関西人寄り…。まてないんですよね~。
2009.09.04 08:20 | URL | レオママ #- [edit]
塩「ラオウセレブじゃん!座り姿シュッとしてるぜ(笑)」
ラオウファミリーアクティブですなーー♪

2009.09.03 22:53 | URL | 塩まま #- [edit]
キムタクも出没するとはさすが東京!!
そんなオサレなカフェのお姉さんの足をペロペロするラオウ様、さすがです^^v
タロウも「女の人の足をペロペロするのは大好き!」と申しております^^;
「食事が出てくるのを待つ時間、それも食事の楽しみの一つなのです」
みたいなことを言うかたもいるかもしれませんが、私ら関西系魂を持っちゃってますと、「遅っそいちゅうねん!いつまで待たせんねん!腹へったでメシ屋に来とんのやでぇ!早よしたって!!」になるのはこれいたしかたないのであります(笑)
あっ、私ロランパパは、東京出身の三重県在15年であります^^;ヤヤコシ;
2009.09.03 11:46 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
ラオウくんカフェデビュー(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
キムタクが出没するかもしれないような
おサァレなお店でデビューなんてなんと
羨ましい・・・・v-10
ボリューム満点な美味しそうなオムライス♪
でも・・・遅いのは勘弁ですねぇ~v-40
2009.09.03 09:51 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->