☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

実家でBBQ ~洗礼~

Posted by raoh1214 on 25.2009
ラオウの生まれ故郷、浜松へ。
【鼻ペチャ犬専門ブリーダー・Wanboh】さんのおうちでBBQ大会です!
こんなステキなイベントを企画してくれるなんて…!
なんてステキなブリーダーさんなんでしょう!!
(完全に回し者です(* ̄m ̄)ぷっ)

DSC03834.jpg
ステキなテントの花が咲く♪

DSC03645.jpg
鼻ペチャ犬テンコ盛りっ!

DSC03652.jpg
新参者に興味津々のFB軍団

DSC03646.jpg
身体検査をしなければ入場できないらしい・・・

DSC03647.jpg
囲まれた・・・

DSC03654.jpg
ラオウ、固まる。

DSC03651.jpg
そして列をなす (* ̄m ̄)ぷっ

DSC03653.jpg
とらたんとごたいめーんっ!!

DSC03659.jpg
【鼻ペチャ犬専門ブリーダーWanboh】さん、実はGRもいます。

DSC03661.jpg
なぜかチワワも・・・。(なぜか狆も・・・。なぜかー・・・てもういいですか)

DSC03673.jpg
13.3kgの巨体のとらたん!こりゃクレーン要りますね!とらママさんww

DSC03690.jpg
いちばんチビコだったアルたん♪もう萌えるしかありません。


おもいっきり犬祭りです。
こんなにワンに囲まれる日がくるなんて
まるで夢見てるみたいっ!!
右をみても左をみてもブヒブヒだらけっ!!

今回始めてお会いする人たちばかりだったのに
ずっと昔から知ってる友達のような、
同じ町内のご近所さまのような、
ううん、まるで親戚のような感覚に陥りました!

もう楽しくて嬉しくて天国というほかありません!!
ラオウに感謝!
みなさんに感謝!
もう言葉にできないっ!!

なんかシメにはいったようなこと言ってますが
このパラダイスはまだ始まったばかりです。
どうぞ最後までお付き合いくださいましm(*- -*)m

次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

いつもありがとうございます★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

>アルフ★ベルままさん
はじめまして。おお、ワンブーさんで兄妹ボステリですか!?
すごい、大変そう。。。(笑)
うちは、ラオウだけでも最初大変でした--);
是非、今度はご一緒出来るのを楽しみにしております。
2009.08.30 00:11 | URL | ラオウおとさん #mQop/nM. [edit]
はじめまして。
楽しく見させて頂きました^^
我が家もワンブーさんからボストンの兄妹を迎えて一ヶ月になります。
今回も誘われたのですが、さすがにまだ小さいので・・・
今メチャクチャかわいくてヤンチャです。
いつか一緒に遊べるといいですね。 
ブログはお邪魔専門なので、またコメントしますね^^
2009.08.28 10:30 | URL | アルフ★ベルまま #- [edit]
りえさん
ラオウはいつもの暴れん坊がどこへやら( ̄_ ̄ i)タラー
囲まれてたじたじでした…。
【ラオウ】なのに…w

ラーリンママさん
そうそう!あの餅みたいなお顔!!プニプニですよ~。
FBのパピコは最強だぁーー!!(なに宣言?)
せっかくご心配いただきましたがお肉もたんまりいただきましたw
ウマウマ♪

ムッタさん
ほんと?!【アウトドアの達人】にそんなこと言われたら
おもいっきりウレシイですよー!
(って私はなにも準備せず身ひとつでお邪魔しただけですがw)

モコお母さん
いえいえ!怖気づいてましたよ思いっきり( ̄w ̄)ぷっ
まるで『転校生が来たぞー!!』みたいな歓迎振りに
すっかりおとなしくまとまっておりました( ̄_ ̄ i)タラー

yomeさん
こちらこそお世話になりました♪
ほんと?アルたん、もうすっかり【一員】でしたよww
ていうかラオウが早々にウンPしてたとは…( ̄_ ̄ i)タラー
なんかすいません(〃∇〃)エヘ

レオままさん
先日は有難うございました♪
ほんとーに楽しかったですね!
レオたんも痛みに気づかないくらい楽しかったのでしょう!
ラオウも膿皮症がグズグズでなかなか引っ込んでくれず
耳毛がかなり抜けております。
根気よく治して行きましょうです!( ̄Д ̄)ノ オウッ
ご心配ありがとうございます。無事…家に帰れましたw

とらママさん
本当にお世話になりまして感謝のしようもありません!
とらパパ、とらママにお会いしてすっかりファンになってしまいました♪まさかとらたんが【週間トラトラタイガー○】とはっ!( ̄w ̄)ぷっ
更に距離が縮まった感があります☆

塩ままさん
いやー。そりゃちびるよーっ!
なんせラオウもウンPちびってましたから。
(ほんと。詳しくは【アル☆パチぃの日記】をご覧ください)

ロランさん
ガンプラかキン消しか、ですよねww
ラオウはもうタジタジでよその犬かと思うくらい静かでした。
意外な一面を見たフーフです( ̄_ ̄ i)タラー

こてままさん
うおー!いらっしゃいましー!
先日はどうも有難うございました♪
まさか【鼻ペチャ犬専門ブリーダーWanboh】でチャイクレこてつたんにお会いできるとは思いませんでしたw
フレンドリーでとってもいい子ですね!!
ぜひBlogを…!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

あじゃぽんさん
すごすぎるでしょ?!
あじゃぽんさんも悶絶?( ̄w ̄)ぷっ
今回ラオウの兄弟には会えませんでしたo( _ _ )oショボーン
でもみんな兄弟みたいなもんなので楽しかったでーす♪
2009.08.27 07:49 | URL | raoh1214 #- [edit]
これは、すごすぎる。
実は鼻ペチャフェチでもある私。
萌え~なんてもんじゃございません。
燃え尽きてしまいそうです。
こんなイベント、うれしいですね。

兄弟とかには会えましたか?
2009.08.26 13:08 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
お初にお邪魔いたします☆ m_ _m
チャイクレ・こてつのママです。

BBQでは、かっこいいv-354ラオウくん名刺
まで頂き、
嬉しかったです~>▽<
ありがとうございました。

そして遠方よりもお疲れ様でした。
これから、じゃんじゃん?こちらもお邪魔もします!
(つもり)ですので(笑)
どうぞよろしくですi-179

とりあえずご挨拶まで。。。

ちなみに・・・
現在、おしかけ専門 でございます。ソーリーです。

2009.08.26 11:27 | URL | こてまま #- [edit]
ガンダムにBBQ、なんて楽しい日々を送られているのでしょうか(^^//
(私ロランパパ、ばっちしガンダム世代であります^^v)

カチコチラオウく、、拳王の威厳はどしたのかしらん(笑)!?
って、いきなり大勢のメンバーの中に入ると、どうしてもこうなっちゃいますもんねー^^
(場に慣れたラオウさんのはっちゃけぶりが見てみたい^^v)
2009.08.26 09:55 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
わっさわっさ、楽しそうですね~(笑)
入場するにはまずは洗礼ですか!
ソルトチビッちゃうかも(汗)
2009.08.25 22:22 | URL | 塩まま #- [edit]
芝刈り機の購入に引き続き、やはりクレーンが必要でしょうかね・・フォークリフトの方が、使い勝手が良さそうなんですが・・v-398

遠くからの参戦、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
ラオウ君ファミリーに会えて、嬉しかったです v-344
そして、確信しました。・・・お二人は我が家より、ひと世代若い!!って。グワッシュ!!
2009.08.25 21:35 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウパパ&ママさん、楽しかったですね(^3^)/
お疲れ様でした。
こちらから、なかなか挨拶出来ず…すみません。

お写真も載せていただいて(^_^)/~~
遠くから実家まで、ご苦労様でした。長距離、ラオウくんは大丈夫でしたか?
またお会いできたらいいですね☆楽しみです!
ラオウくん、足は大丈夫かな?レオは撃沈(泣)でした。相当、楽しかったんですね!
2009.08.25 21:07 | URL | レオまま #- [edit]
↓あっあとリンクはらせていただきましたi-274
2009.08.25 20:40 | URL | yome #nmYFNQQo [edit]
週末はありがとうございました!
アルもかわいく撮っていただいて♡
はじめはあの軍団にびびりますよね。。。
アルもはじめてワンブーで集まったときは
びびりまくって助けてオーラだしまくりでしたよ。
つづき楽しみにしてます☆
2009.08.25 20:30 | URL | yome #nmYFNQQo [edit]
ホントに素敵なブリーダーさんの企画!!
沢山のワンちゃん達が集まって楽しそう(^^)
ラオウ君も無事みんなにご挨拶が出来たみたいね~
ラオウ君は誰にでも怖じけず挨拶して仲良しになれるのね♪
うん!! 偉いなぁ~★
ワンコ好きが集まると初めてお会いした感じがしませんよね~
これが不思議です!!

次回が楽しみ~
2009.08.25 15:55 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
これは私が経験した中でも3本の指にはいるBBQでしょう!!
わさっわさっがたまりませんね。さわりたい。
2009.08.25 14:48 | URL | ムッタ #- [edit]
うわぁああああ
なんて素敵なブリーダーさん!
アルたん可愛すぎv-39
同じブヒでもボステリのパピよりフレブルのパピの方が可愛いいいと思ってしまうのわ私だけかな。。。
いいなぁいいなぁ~
ってちゃんとお肉も食べましたかぁ?(笑)
2009.08.25 11:25 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
うひょ~~~!!
ブヒブヒちゃんだらけでかっわい~~!!
これは幸せですねん♪
ラオウくんがやや引き気味に見えるんですけど(笑)
行列のできるワンコ屋おもしろすぎです、プププ
2009.08.25 10:34 | URL | りえ #bQLlsojo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->