☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

実家でBBQ ~天然温泉~

Posted by raoh1214 on 28.2009
浜松西ICを下りて更に山道をずんずん入っていくと
そにには天然温泉が湧き出てるそうな。

DSC03752.jpg
↑風力発電。もしくは宇宙との交信用アンテナ。


DSC03712.jpg
↑チャイクレのコテツたんは既にひとっ風呂浴びたようです。


DSC03703.jpg
↑FBラッキーたん 「今日の湯加減はどうだい?」


DSC03776.jpg


【温泉名】Wanbohの湯
泉質:富士山麗バナジウムをたっぷり含んだ水道水
効能:疲労回復・熱さまし


DSC03775.jpg
↑こ・・・これはまさに宴会後のオッサン・・・(失礼( ̄w ̄)ぷっ)


DSC03760.jpg
↑FBレオたんの背中を拝借して天日干し♪



みんなプールに入ってキャッキャと遊んでいたのに
ひとりだけじっくり浸かっていたラッキーたんにニンゲンは大爆笑!
本当に癒されたのはニンゲンの方でしたとさっ♪


次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

いつもありがとうございます★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

>とらママさん
100枚以上写真とって殆どボツでした。。。--;
次回は桶と手拭いに加えて、差し入れも忘れずに参上します。
皆さんの差入れ最高でしたから。(^^)

>モコお母さん
ホントに癒されますよね、BBQ当日癒されすぎて
食べるのも忘れて、ワン見て写真撮りまくってました。
癒される写真撮れるように頑張りまッす(^^)/v
2009.08.30 00:19 | URL | ラオウおとさん #mQop/nM. [edit]
↓ あんずたんの小悪魔振りにはラオウ君もタジタジですね★ 
でも、小悪魔的な女の子に男子は惹かれるのよね~♪

あぁ~ラッキーたんが温泉に浸かってるお顔が。。。
なんとも気持ちよさそうで可愛い~(^^)
ホントに私もイヤされました♪

いつもいつもワンにはイヤされてばかりです!!
感謝~
2009.08.28 21:47 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
いや~、ラッキー君のほのぼの感が憎い!良い所を撮ってますね。
効能がこれまた、素敵でございます。
次回は、桶と手ぬぐいの用意が必要ですかね~
2009.08.28 20:09 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->