☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

実家でBBQ ~嫉妬~

Posted by raoh1214 on 29.2009
FBアルたんにごはんをあげようと
コソッと物陰に移動するyomeちんでしたが・・・


DSC03731.jpg
↑バレバレ ( ̄w ̄)ぷっ


BBQも中盤にさしかかり
ワンコ達のテンションMAX状態も少しだけ落ち着きだしたので
【足元にやってきたワンコを次々と抱っこするぞ】作戦を開始。
まず最初の被害者は・・・↓

DSC03824.jpg
↑ころころーーー!!カワユスーーー!!誘拐寸前のおかさんです。



続きまして、あんずたんと兄弟のハナたんを抱っこ♪
チビコーー!!まじヤバいです。こっそりカバンに・・・と思った次の瞬間!!


DSC03829.jpg
↑ラオウ参上!


DSC03828.jpg
↑くるりと回転


DSC03830.jpg
↑大爆笑!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


次回いよいよ(やっと?)最終回!・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

いつもありがとうございます★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

>塩ままさん
良く気づかれましたね(^^)/Tigers
そうです、タイガースタオルなのです。
何せ、関西出身なもので・・。
是非、次はソルたんと一緒にBBQしたいです。


>とらママさん
見てましたか^^
あ、っと思ったらラオウが割り込んできたので
思わず激写しちゃいました。
とらちゃんのジャンプ・・・迫力だろう・・な(笑)
歩きっぷりの貫禄がすごかったです。
次の実家イベント楽しみですね。
2009.08.30 00:27 | URL | ラオウおとさん #mQop/nM. [edit]
遠くからハナちゃんにヤキモチ焼くraoh君、見てましたよ v-221
かあさんの膝に飛び乗る速さと身軽さに驚きましたよ。
raoh君でよかったです。
もし、とらだったら・・・後ろにひっくり返って、今頃救急車騒ぎが報告されていたでしょう!
2009.08.29 19:55 | URL | とらママ #- [edit]
嫉妬されるとはおかさん冥利につきますね!
ラオウままの首に巻いているのは、
もしやタイガースタオル(笑)
2009.08.29 08:02 | URL | 塩まま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->