☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

実家でBBQ ~みんないいこ~

Posted by raoh1214 on 30.2009
ワン王国夢の楽園ツアーもいよいよ最終回となりました。
帰りたくないよ~...((((*T-T)ノノ エーン

DSC03835.jpg
↑遊びすぎて帰宅後みんな肉球負傷|||||| ̄□ ̄)!お大事に☆

DSC03843.jpg
↑ラッキーたんは乗せるのがお好きなようで♪

DSC03708.jpg
↑FBと比べるとやはりスリムで背が高いBT

DSC03725.jpg
↑優雅すぎる二人・・・

DSC03803.jpg
↑ヘビに睨まれたカエル 

DSC03735.jpg
↑ナポレオンたん(うしカラー!かっちょえー!!)のおちりをクンクン

DSC03850.jpg
↑一緒にランランしてくれたもかちゃん。ありがとう!

DSC03770.jpg
↑BINGO大会もありました。オヤツ&TシャツをGet!

DSC03698.jpg
↑そして・・・Wanboh家に新たな家族が!!


heartご結婚おめでとうございますheart


最後になりましたが・・・
浜松のみなさま、大変お世話になりありがとうございました!
BBQセットやタープ、プール、食材の買出しもろもろ
なにからなにまでご準備いただき本当に感謝感謝でございます!
もう楽しくて嬉しくて感無量ですうるうる
次回はぜひお手伝いさせてくださいませ!
本当にありがとうございましたっ!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

あんずママさん
ご訪問ありがとうございます!
待ってました~♪嬉しいです!
先日はとっても楽しかったですね~。
あんずたんはかわいくて元気一杯!
ぜひまたお会いしたいです!!
抱っこしたときは本当に誘拐寸前でしたものww
こちらこそ末永ーくよろしくお願いします♪

2009.09.05 20:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
おそ~くなりました・・e-330

実家のBBQでは 本当に本当に・・数々の失礼・・・
スミマセンでしたv-421

小悪魔あんずe-277(!?)は いつでもどこでも あの調子で・・v-388 
ワタシはいつもヒヤヒヤしております・・

ラオウくんにも きっと(いや、絶対!)嫌われただろうと・・・
なかなか おじゃま出来なかったわけでありますv-390

獲物を探すハンターのような あんずの光る眼e-317も、獲物をとらえて離さない アノすごい執着心も 色々な角度からしっかり撮られていてv-212・・「穴があったら入りたい」とは こういう気持ちなんだろうと・・v-390  

 e-284「~みんないいこ~(あんずは除く)じゃないですかe-330!?」

 ラオウくんも パパさん ママさんにとっても とてもお疲れの一日だったことでしょうね。(このワタシが言うのもなんですが・・e-351
 
また 機会がありましたら、ぜひ・・ 
えっっっi-198 いま イヤっておっしゃいました・・・v-405v-363v-362

 こんな あんず&あんずママですが すえなが~~く お付き合い お願いしますv-415

 


2009.09.04 13:54 | URL | あんずママ #- [edit]
ムッタさん
萌えるでしょ~!(= ̄▽ ̄=)ニヤ
ムッタさんもやはりあんず嬢が気になりますか?
もうすっごい元気でどこにでも現れるんです!
他のワンコたちはもうみんなあんず嬢の餌食(?)となり
その恐ろしさを知っているのかあまり絡もうとはしませんでしたw
そんなところがギザカワユス~!!なのです♪
2009.09.02 22:45 | URL | raoh1214 #- [edit]
「ラッキーたん」
「あんず嬢」
「アルたん」
萌えますね。
個人的ベストは「あんず嬢」です(笑)
2009.09.01 21:58 | URL | ムッタ #- [edit]
ロランさん
本当に夢のようなひとときでした!
そして感謝せずにはいられませんでした!!
人とのつながりにこんなに感動を覚えたことはないかも?!
ラオウが来て本当によかったと心から思います。

ロク母さん
でしょでしょ!!
こんなに楽しい会になるなんて想像以上でした!
ロク母さん、次回は広島から遠征参加でしょ?w

あじゃぽんさん
ワンコがいなければ出会わなかったかもしれないニンゲン達…。
人と人とのつながりに暖かく深い何かを見た気がします。
メロメロにしちゃってごめんなさい♪

yomeさん
お?もしやTシャツ入りは大当たり?!
やったやったー♪
ちなみに乙女なピンク色でしたw

シノさん
おひさしブリトニー!!!(さっそくダジャレですいません)
そうですよね。こういう会って私ももちろん初めてでした。
嬉しくて楽しくてどうにかなっちゃいそうでしたよー!!
ガンダム、いいでしょ?シノさんはどのシーンがお気に入りですか?w

ツカオリさん
ほんと楽しすぎました!
全世界がこんなだったらどんなに楽しく平和なことかと思います。

>きっとうちのアレックスも鼻ぺチャ軍団に入れると思いますがどうでしょう?ラオウくん、判定をお願いします!!

ラ「合格やっ!カモーン♪」
2009.09.01 20:56 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんにちは~!
ちょっとご無沙汰してる間に楽しいことがたくさんあったんですね。
いいなぁ。わんこまみれのバーベキュー!楽しすぎて日常に戻るのがイヤになっちゃいそう・・・(笑)
きっとうちのアレックスも鼻ぺチャ軍団に入れると思いますがどうでしょう?ラオウくん、判定をお願いします!!
2009.09.01 17:03 | URL | ツカオリ #- [edit]
ワンコ同伴で楽しくBBQいいですね♪
周りにいないのでちょっと羨ましく思っちゃいます…

↓ガンダム見たかったんですけどね…
 旦那ガンダム知らないし(w_-; ウゥ・・
 興味ないしで…
 私は一時期ハマってDVD見まくったんですけど…
 そんな感じで結局無理でした(T_T)
2009.09.01 15:17 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ワンブーTシャツgetされたんですねi-280
次回はTシャツ着用で参加ですねi-179
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
2009.09.01 08:31 | URL | yome #nmYFNQQo [edit]
実家でBBQお疲れ様でした。
楽しく拝見しましたよ。

大好きな鼻ペチャさんがたくさんでて、
私、メロメロでございました。

わんこだけでなく、人も大盛り上がりで楽しめたようで
なによりなBBQでしたね。
2009.08.31 20:59 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
ワンコがいっぱいで本当に楽しいイベントだったんですね!
BBQやゲーム、ワンコと飼い主が一緒に楽しめて最高ですね。
いいなぁ~
ウチも誰か呼んでくれないかな、BBQ。(笑)

沢山のブヒちゃん達、みんなそれぞれ個性があって可愛いですね^^
2009.08.30 14:57 | URL | ロク母 #- [edit]
いやぁ~本当に楽しい会であったようで、記事からもそれはヒシヒシと伝わっておりましたです^^
最後に感謝しちゃうそのお気もち、よっくわかるのであります^^
ラオウくんにとってもパパ様ママ様にとっても最高のオフ会でありましたねー^^v
2009.08.30 12:45 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->