☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

再会はLAで。~前編~

Posted by raoh1214 on 06.2009
久しぶりにソルト一家とドッグラン!
会いたかったわ~んっ♪ヽ(^0^)ノ

DSC04030.jpg
ラ(左) 「ココだけの話、わしオカマやねん。」
塩(右) 「知ってるよ。」

9月5日 土曜日。
朝晩涼しくなりましたが日中はまだまだ日差しが強いです。


DSC04035.jpg
↑広いドッグランなのに狭い日陰からでられないの図


111.jpg
↑お、出てきた出てきた!さすが兄弟。似ておる・・・。どっちがどっち?


DSC04042.jpg
↑こっちは・・・ラオウか。


DSC03987.jpg
↑Wニャロメ。 (W浅野ではありません)


DSC04006.jpg
↑おもむろに手を突っ込むのは・・・ラオウか。


DSC04008.jpg
↑そして水を掻き出すのは・・・ラオウだわな・・・。


ラオウ、去勢前はソルトを追っかけてばかりで嫌がられてたのに
ラおーすぎになってからはなんだか逆に追いかけられているような?
ちょっと性格が変わってきたのでしょうか???
普段家ではわからない変化に気づけるので
やっぱりワンコ同士のふれあいをさせるのはいいことですね!


LAの旅はまだまだつづくよ~ん(〃∇〃)エヘ
次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
お楽しみいただけたことが本当に励みになります!!
ラオウが美輪さん?!(* ̄m ̄)ぷぷーっ
♪ぜろいちにーぜろさんさんさんのーきゅうれいろくー♪
2009.09.08 20:43 | URL | raoh1214 #- [edit]
ぷーーーっ(≧ε≦)!!!
『水飲みたいよね~?喉乾いたよね~?』と思って読んでいたら水浴びーーー!!
豪快すぎー!!面白すぎー!!脱帽ー!!!

よそのブログで読んだことありますが、去勢したワンコってモテルらしいですよ!男子に!
♂でもない♀でもない中性的な魅力があるんですって!
美輪さんのような??いや~。ラオウくん、スピリチュアルだわ~(ーmー)
2009.09.07 15:16 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->