☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

再会はLAで。~後編~

Posted by raoh1214 on 07.2009
ソルたんはみどり子ちゃんが大好きです。
好き過ぎです。
永遠に追いかけています。
もう誰も二人を引き離すことはできません。

DSC03983.jpg
↑なにかを話しかけているかのようにワンワン言ってます (* ̄m ̄)ぷっ


DSC04012.jpg
塩 「みどり子ちゃん、結婚しよう!」
ラ 「奥さん、結婚してくれ!」(←塩ママに手から水をもらうラオウ)


DSC04017.jpg
ラ 「水・・・これは・・・みず・・・みず・・・」


DSC04020.jpg
↑【みずみず教】の信者かっ?!



そんな謎の信者はさておき
ドッグランのお隣のPARKへ移動してランチたーいむ♪
なんかホンモノのLAみたいでしょ?え?そーでもない?

DSC04048.jpg
↑ドミノピザさん、配達ありがとう☆


DSC04056.jpg
↑食後、塩ママは少女に戻りボーイフレンド(ソルト)と追いかけっこ♪


DSC04049.jpg
↑ソルトが浮気だ浮気だーー!!(初登場の塩パパ)


DSC04082.jpg
↑オカマには関係のないことでありんす。(なぜか太夫風)



突然ですがここでご報告です。
ラオウかなりしつこめに膿皮症を患っております。
抗生剤を投与しなくなったらすぐカイカイがでます。
逆に言うと抗生剤投与中はピタっと治まります。
掻くので毛が抜けカサブタができ、とてもかわいそうなのですが
あまり抗生剤を頻繁に使ったりやめたりするのもよくないかと判断し
今週いっぱい様子を見ようと思っています。
早く秋本番になって湿度が下がりますようにっ・・・☆

DSC04063.jpg
ラ 「かゆいのたまらんわー。でも元気いっぱいやし心配せんとってや!」




塩一家のみなさま♪
いつもお気遣いありがとうございますです!
ソルたんも大きくなったねぇ~(´ー`)
これからもいっぱいいっぱい遊びましょうー( ̄Д ̄)ノ オウッ



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

Nao9さん
膿皮症、ご心配いただきありがとうございます☆
>(巷ではアンズ嬢こそ真の北斗継承者という噂もありますが…)
↑ぎゃははは!!間違いない!無敵だもんねw

ロランさん
24度ですか?!それは寒すぎやしませんか!!
私なんてダウン着て靴下はかな凍えちゃいそうw
でもワンコは体温が高いからそれくらいのほうがいいのかもですね!
ご心配いただきありがとうございます。
タロチンもポチポチが治りますように☆

塩ままさん
【この物語はフィクションです】の注釈要りますよねw
あまりに事実と異なるセリフをつけて一人喜んでるおかさんです。
やっきにーく、やっきにっく~♪

とらママさん
ご心配おかけしております☆
ん?LAですか?もちろんパスポートなし入国審査なしですよ。
いつでもどうぞ。お待ちしておりますww

モコお母さん
やったー!やっぱりここはLAだー(/^o^)/ワァァァァィ♪
モコお母さんのお墨付き、いただきましたw
膿皮症…ほんとにしつこいです。
キレイにしてるつもりなのに治らないので腹立たしいです!
ご心配ありがとうございます!

マサル
45階はすがすがしいよねー。みなさんお元気ですか?
ラオウは水で遊んでいるのではありません。
信者なのですから瞑想しているのです( ̄w ̄)ぷっ

あじゃぽんさん
ご心配ありがとうございます☆
本人はいたって元気で毎日楽しそうにしているのですが
かゆくて掻きむしってて見てるのが本当に辛いです…。
はやくよくなれ~っ><

よっしんさん
ドリたんも信者だったのね!
【みずみず教】の隠れ信者が全国各地にいるとかいないとかw
膿皮症、どうですか?
ドリたんも早く良くなりますように☆
2009.09.11 00:45 | URL | raoh1214 #- [edit]
おぉ??
ドリもみずみず教の信者かもしれないぞ。
たっぷり入れるとなぜかパシャパシャしてしまうの。
外でも部屋でも。水浸しですよ。

膿皮症、しつこいですよね。
良くなったら、またポツリ・・・。
きっと涼しくなればよくなるはず!
もうちょっとだからお互い頑張りましょう~。
2009.09.10 11:54 | URL | よっしん #- [edit]
ラオウさんはじめ、皆さんとても楽しそうですね。
みずみず教信者みたいなラオウさんもおもしろいし、
おいかけっこしてる写真も、なんだかかわいー(*^。^*)

膿皮症、かわいそう。
一日も早くよくなりますように。
2009.09.09 21:21 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
カリフォルニアの空の下だね~。
カリフォルニアドリームだね~(意味が違う)。
ラオウ、かゆいのが少しでも良くなるといいね。
マサルが45階から祈っているよ。
水で遊んでいるの?
2009.09.08 23:20 | URL | マサル #- [edit]
↓ ホントよく似た兄弟だわぁ~☆
私なんか。。。遠くからだと見分けが難しい!!
おかまになっちゃうとやっぱり♂特有の攻撃性がなくなるのかな~?

PARKでピザ~なんてお洒落なんでしょう★
そうよ!! そこはやっぱりLAよ~

ラオウ君のしつこい膿皮症はかなり大変そうですね。
早く、少しずつでもいいから良くなってくれると良いのですが。。。。
2009.09.08 22:38 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ラオウ君、痒そうです・・・早く治るといいですが。
頑張るのでぞ!ラオウ。病気に負けるな~。

↓のLAを見て、想像していたのとチョピリ違って残念がり、ピザを見たとたんに、LAって最高!と思うかあさん。
いつかは v-233 に乗って行ってみたいぞ!LA。
・・って v-231 でいけるかぁ~v-291
2009.09.08 21:44 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウままさすがの構成力ですね♪
ごにょごにょごにょから始まり、みずみず教まで(笑)

少しずつ秋めいてきました。
早くラオウのカイカイーノが落ち着くといいですね。

是非次は焼肉!?
2009.09.08 20:06 | URL | 塩まま #- [edit]
のうひ症、うちのタロウも注射の効果がきれたころになると赤ポツが出始めます。
幸い、、激しくカキカキしたり、毛が抜けたりといったことはないんですけどね。
クーラーの室温は24度以下にしたり、けっこう大変です。
ラオウくん、うちのタロウもおんなじだよ、いっしょにがんばろうね^^//
ってか早く涼しくなっちくれぇ=!なのであります^^;
2009.09.08 17:08 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
ラオウくん濃皮症にまけるな~!
ほんと早く涼しくなるのを願います☆

そうしたらまたアルシロウとアンズ嬢をかけて勝負だね!
(巷ではアンズ嬢こそ真の北斗継承者という噂もありますが…)
2009.09.08 08:08 | URL | Nao9 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->