☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

幻の名酒

Posted by raoh1214 on 13.2009
9月8日(火)

先日ソルトままからプレゼントしてもらった幻の名酒をいただきました。
入手困難!超プレミアム酒といえば・・・


DSC04110.jpg


【毎日休日酒造】の【八犬酒】!!!


DSC04113.jpg

まったく。誰に似たのか・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...



酒を与えて1分後、はやくも 破壊 栓を抜きまして
ごきゅごきゅごきゅごきゅ・・・

DSC04096.jpg


お客さーん、閉店っすよ~。


DSC04097.jpg
ラ 「ほなこれ、キープで。」



ソルトままへ
毎日チビチビやらせてもらってます。
おおきに♪




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

あじゃぽんさん
ねー。FC2(特に深夜)は落ちるときありますよね。
今回はバッチリ1回ですよ♪ご安心をっ!
中秋の名月。日本酒が沁みますなぁ・・・。

レオままさん
ラオウも未成年ですが不良なので飲みます。
家庭内暴力が趣味です(汗
レオたんは決して道を踏み外さないように…( ̄w ̄)ぷっ

塩ままさん
【ラウンジ・塩】今日もやってる?
やってるやってるー!!(ジミーちゃん乱入)

モコお母さん
ついでにモコお母さんのハートの鍵も開けちゃうぞ♪
色男☆ラオウより

ロク母さん
こどもビールなんてものもありましたが
いぬビールまでも?!ぜひ飲んでみたいですね~。
興味津々…[壁]д=) ジー

ムッタさん
目を血走らせ酒を見つめる姿…。
ニンゲンだったら絶対近寄りたくないですねw

yomeさん
このままいくと【ラオウ】でなく【変なおじさん】になってしまう・・・( ̄_ ̄ i)タラー
あ!ホクロから毛がっ!!

ロランさん
フタがあったりラベルもちゃんとついてて結構凝った作りしてるんですよ!かわいいでしょ?
ちなみに私は酒に飲まれるタイプです(汗

Nao9さん
グリーンいいじゃないですか~。
プルコギに合う合う!!( ̄¬ ̄*)ヨダレー
宴会部長?!おもむろにネクタイを鉢巻にしていいですか?
2009.09.15 00:56 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウくんいいお酒のんでるね~。
うちの鏡月と交換しないかい??笑

紅葉狩りでの宴会部長はラオウ君で決定!
2009.09.14 23:35 | URL | Nao9 #tHX44QXM [edit]
おもろいおもちゃがあるもんなんですなぁ(笑)
ラオウさん、酒豪の雰囲気ランランですね^^v
これは誰ににたのでしょうかねぇ~、パパさんママさん(笑)
2009.09.13 22:10 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
ラオウ君めっちゃいい顔~i-237
9ヶ月にして似合いすぎi-270
飲みすぎ注意です★
2009.09.13 22:02 | URL | yome #nmYFNQQo [edit]
こっこれは・・・の「いっちゃた」ラオウ君の目つき!
これはですね、明らかにアルコール依存症の目つきですよ(笑)
2009.09.13 21:48 | URL | ムッタ #- [edit]
お口で栓抜きなんて、さすがワイルドなラオウ様♪
お酒のお味はお気に召されましたか?

ワンコのオモチャも色んなバリエーションがあるんですねぇ~
ペットショップとか行くと思わず見入っちゃいます。
そういえばこの間、ワンコ用ビールなんての見つけました。
こちらはホントに飲めたみたいですが~
いつか買ってみよう。(笑)
2009.09.13 20:53 | URL | ロク母 #- [edit]
まぁ~ラオウ君ったら。。。そうとういけそうね★
機会があったら是非ご一緒したいわ~(^^)
その時は私のお酒の栓も開けてね♪
2009.09.13 20:43 | URL | モコお母さん #0pBip1eQ [edit]
お酒の栓を口で空けてしますとは・・・。
ワイルドです(笑)よっ!栓抜きいらず!

塩ま「ボトルキープは2ヶ月までね~♪ご来店御待ちしているわぁ♪」
2009.09.13 20:20 | URL | 塩まま #- [edit]
美味しそうなお酒(*^-')b
今度、僕にもくだしゃい!ボトルキープしたでしゅね。未成年でしゅが、いだだけましゅか?
2009.09.13 14:08 | URL | レオまま #- [edit]
もしかして、これ、連続投稿されてしまったらごめんなさい。
最近FC2さん、不具合多くて…(-_-;)
この前は3連続投稿されてて
すごい恥ずかしかったですよ(〃゚д゚;A

ええと、ラオウさん、いいものもらいましたね。
新酒ですか。
いつでも飲めそうですね。
これからはビールよりお酒ですねv-278

でも、飲みすぎには注意してくださいね。
2009.09.13 13:10 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->