☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

大泥棒

Posted by raoh1214 on 15.2009
【いぬのきもち 10月号】に
うさぎと同居してるわんこの写真がありました。

うちもまた然り。

DSC04122.jpg

抜き足差し足忍び足・・・

DSC04123.jpg

巷でウワサの大泥棒・・・

DSC04114.jpg

盗んだ品物数知れず・・・

DSC04116.jpg

そんな枯れ草どうするの?

DSC04115.jpg

つまようじにすらならないよ。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロランさん
実は食べないでかじって草がバキバキになってるだけなんですけどね( ̄w ̄)ぷっ
あはは!お酒はほどほどに…とわかっててもまたやっちまいますよねw

ツカオリさん
タレくんの口から盗む?スゴ技ですねー!
人のものはおいしそうにみえるのでしょうねw

とらママさん
すずめの餌付け?チチチ♪と寄ってきたらかわいいでしょうね!
ハトとかよりもやはり野性味が強いのかしら?がんばれとらパパ♪

塩ままさん
俺が泥棒やるよ
いや俺がやるよ
俺が・・・
いやわたしが・・・
竜「じゃー俺やるわ」
みんな「どーぞどーぞ」
2009.09.17 08:18 | URL | raoh1214 #- [edit]
竜平ちゃんかと思った(笑)
2009.09.15 22:28 | URL | 塩まま #- [edit]
お~い、ラオウ君よ!
その草で、巣作りなんてしないでよ。v-291
うさぎ・犬と来たら、次は鳥でしょう!なんて・・・

とらパパは、ベランダで雀の餌付けに勤しんでます。
かれこれ数年。いまだ手乗りの雀には、なっていません。
2009.09.15 21:04 | URL | とらママ #- [edit]
お!見覚えのある光景・・・
我が家もタレくん(ねこ)がいる頃、よく見た光景です。
ゲージの中でササミジャーキーを食べるタレコの口からよく盗んでましたよ!
でも、ラオウくん、枯れ草は美味しくないんじゃ??

唐草模様のほっかむりがよくお似合いよ^m^
2009.09.15 15:37 | URL | ツカオリ #- [edit]
「10月号」見ました見ました(笑)
うさちゃんの草食べちゃうんラオウさん^^
ボステリって草好きですもんね^^
ラオウどろぼうさん、サザエさんに出てくるようなどろぼうさんで、ビンゴであります(笑)

追伸:「お酒」私、忘れたい過去の記憶を多々持つ男でございます^^;
2009.09.15 10:55 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->