☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

モッテコナイゲーム

Posted by raoh1214 on 19.2009
ラオウはモッテコイゲームが大好きです。

ボールが投げられる方向へ後ずさりとかしちゃって
持ってくる気満々♪

DSC04160.jpg

機敏に追いかけ、

DSC04161.jpg

自慢の俊足で夫のもとへ。

DSC04159.jpg

よーしもっかい投げるぞー、

DSC04162.jpg

ほらほらこっち、イイコだね~♪

DSC04164.jpg

でももうおやつ切れなの。おやつなんかなくっても
褒めてもらえるから持ってくるんだよね
おまえってカワイイヤツ・・・っておーい(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

DSC04165.jpg


おやつがなければ、ボール渡す価値、ないですか・・・?
だれか拳王様におやつを~っ(TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!


◆おしらせ◆
いよいよシルバーウィーク突入!
あと1時間で大阪・京都へ旅立ちます☆
しばらくお休みしますのでお返事が遅くなっちゃいます・・・
(いつものことですが( ̄_ ̄ i)タラー)
どうもすいませんです。m(*- -*)mス・スイマセーン
では行って来まーすヾ( ̄◇ ̄)ノ))


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ママさん
広げた手がむなしすぎるでしょ?w
オナラの臭さ……。おとさんの勝ち~!!

ロランさん
渋滞を避けるべく、東名阪⇒西名阪を通りました!
「タロチーン!ラオウはここだぜ~!」と言ってましたよ♪

ロク母さん
ボール遊びはお外が一番ですよね!
部屋の中でやるとベランダのガラスに思いっきりぶつかってます(汗

Nao9さん
きゃはは!更に高度な技を繰り広げるアルシロウw
大きくなったのでしょうね~。

モコお母さん
西名阪を通ったのでモコタスマ家も近いなーと思ってました♪
ほんと、お邪魔したかったっすw

とらママさん
そんなに事故あったんですか!びっくり。
そういえば帰り道の高速でフェンスにガシャンしてる車を見たです。夫が。わたし、寝てたので見てませんw

よっしんさん
かなり近辺にいました!
新大阪と淡路の間くらいに夫の実家があります。
よっしんさんの梅酒を飲みに行きたかったですw

あじゃぽんさん
ええ。信頼関係はおやつありきな我が家です(爆)
おやつの切れ目は縁の切れ目…...((((*T-T)ノノ エーン
2009.09.24 22:49 | URL | raoh1214 #- [edit]
おやつに勝るものは無し!…ですか(='m')
2009.09.24 13:12 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
うちもモッテコイゲームが大好きですよ。
でもなかなかボールを離さない!

連休はこっちへ来てはるの~。
もっと早くに知っていたら・・・。
いつか帰省の際にお会いできたらうれしいワン!
2009.09.23 13:41 | URL | よっしん #- [edit]
シルバーウィーク、関西にお出掛けですか?
土曜日は、静岡県内だけでも高速道路の事故が27件も発生 v-405
無事のご帰還を祈ってますよ~。
ラオウ君、バリケンのなかで、渋滞でも大人しくしているのかなぁ・・・
ソルト君がオナラ注意報を発令してますが、ボストンもくっちぃの?とらは・・・かあさん、実家に行くだけで、車の中で、卒倒しそうになります。
2009.09.22 07:29 | URL | とらママ #- [edit]
あらっ~!!シルバーウィークは京都・大阪へお出かけですか♪
お気を付けて~
大阪まで来るなら。。。。モコ家の和歌山まで足を伸ばしてくれれば~
会いに行くのに(^^)

あらら。。。。ラオウ君!! オヤツがないとやる気が無くなっちゃうの~
そうよね!!そうよね!! 私だってご褒美が貰えないと。。。
やる気が無くなるわ~
2009.09.21 13:57 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
うちも“モッテコナイウエニカクスゲーム”^^;
なら得意ですよー!
いちどお手合わ願います。
帰省楽しんできてくださいねー。
2009.09.20 16:01 | URL | Nao9 #tHX44QXM [edit]
ボールを投げる方向へ後ずさり、ロクも一緒です。
こういう時って追いかける気満々なんですよね!
でもロクは家の中ではボールには全く無反応です。
外で遊ぶものと思ってるらしい…w

たしかに、オヤツのある、なしでは勢いが違います。(笑)

大阪、京都はご旅行?帰省ですか~?
どうかお気をつけて…
ラオウ君との楽しい思い出、いっぱい作ってきてくださいね!
またUP楽しみにしてます♪

2009.09.20 12:09 | URL | ロク母 #- [edit]
おー!大阪京都へ帰省ですか^^?
うちは三重なんで、ちょっぴり身近に感じられますです^^v
どうぞ道中ご無事でありますよーに&楽しい思い出たくさんできますよーに^^//
2009.09.20 11:14 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
らおうおとさんの広げた両手が・・・・。
我が家もおやつがないと、人として扱ってくれません!?

ラオウファミリー道中気をつけてくださいねーー!
塩「ラオウ、車中のオナラは我慢我慢(笑)だぜ」
2009.09.19 19:19 | URL | 俺の塩 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->