☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

とりあえず帰っています(汗

Posted by raoh1214 on 25.2009
みなさま、こんばんは!
長らく留守をしてしまい、ご心配をおかけしてすいませんm(*- -*)mス・スイマセーン
え?シテナイデスカ?ガクゥゥ・・(||__)/・・


さてさて、一週間ぶりの更新となってしまいました。
実は大阪・京都の旅からもとっくの昔に帰っていたのですが
膨大な写真を整理する勇気と根性がなく
やっと今日PCの前に座る覚悟を決めました。

やったるで~。どんどん更新したるで~。
(帰省後は関西弁に戻りますw)


第1話【実家にて】

↓おや?ラオウはさっそく【なんかくれそうな人】を見つけましたよ。
DSC04166.jpg
母 「いや~ん♪ラオウ来たらあか~んハート 」


↓冷蔵庫にはイ・ビョンホン。正しいニッポンのオバサンです。
DSC04169.jpg
母 「ハムあげていい?」
私 「あかんーっぱんだ!!」


DSC04171.jpg
母 「あかんねんてー。ラオウ残念~!」
ラ 「えーから食わせろ~怒!」


な感じでジャンジャンバリバリ(ほんとはボチボチ)続きます♪
また見てね頑張るぞ。おーっ。

次回へつづく・・・⇒coming soon♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

サイコロぱぱさん
感染力!!( ̄w ̄)ぷっ
まさにその言葉どおりですね。
でんがなまんがなもーかりまっか!

ひろ@犬まみれさん
ただいまでがす。
あーほんまやー。
埼玉方面でなんかプカーっと浮遊してる人見えるわ~
ってなんでやねんっ!てかその浮くちゃうわ!w

ツカオリさん
初孫がまさかイヌとは母も想像してなかったことでしょうw
ほんと意外と筋肉質な犬種みたい。
運動能力もかなりなもんです。(得意種目:頭突き)
ビョン様>お父様の図式は全国共通?w

Nao9さん
よくここまで素直でいい母に育ってくれましたw
若い男の子が大好きなので喜びます。

とらママさん
大きな渋滞もなく楽しい帰省が出来ました!
(移動は寝てたから知らないだけかも?)
ご心配おかけいたしました~♪

あじゃぽんさん
ビョン様、オトコマエっすよね~。
私も韓流の中では一番好きかも~。
ちなみに原田泰造も好きですw
2009.09.27 01:15 | URL | raoh1214 #- [edit]
お帰りなさいまし。
待ってましたよん。
ええと、私、お母さまとお友達になれるかも(笑)
何が?って、冷蔵庫の…ですわ(〃゚д゚;A
はい、私も立派な日本のおばはんですわ。

わんこって、一番弱そうなくれそうな人を
見分けるの上手ですよねー(='m')
2009.09.26 20:55 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
無事のご帰還、何よりです~。
母上様、何やらピクニックランチの作成中とお見受けしましたぞ!
旅の思い出を楽しみにしてま~す。
あ~、葡萄もおいしそうだぞ!!
2009.09.26 20:43 | URL | とらママ #- [edit]
お帰りなさいませラオウ様~!
ご無事でなによりです^^)/
旅での出来事楽しみにしてますね~♪
ニッポンの標準的お母様にもよろしくお伝え下さい(^_-)
2009.09.26 19:47 | URL | Nao9 #tHX44QXM [edit]
お帰りなさいましm(__)m
お母様の笑顔、めっちゃ嬉しそう!ラオウくん完璧孫ですね!!
それにしても引き締まったお身体!ラオウくんの足が、タイツを履いたアスリートの足に見えてなりません(>_<)!!

うちの母もビョン様LOVEです。部屋にはポスターにカレンダー・・ そんな部屋で寝る父の気持ちってどうなんでしょう?(笑)
2009.09.26 16:09 | URL | ツカオリ #- [edit]
お帰りなさいもふ♪

実家に帰らなくても75%関西弁のひろです。
埼玉で浮いてますか?
続き楽しみにしてます~。
2009.09.26 05:24 | URL | ひろ@犬まみれ #kmWFEZF. [edit]
(#^^#)結局美味しそうな"ハム"はあかんかったんかぁ~
しゃぁ~ないなぁ~
がまんしぃ~やぁ~♪
ぼちぼち更新!! たのんまっせぇ~d(^▽^#)♪

実家に帰ると、娘まで関西弁になって帰ってきます。
恐るべし・・・感染力!!
・・・どんどん関西弁が下手になる サイコロぱぱでした。
2009.09.25 23:41 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->