☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

嵐山・高尾パークウェイ ~観空台ゆうえんち編~

Posted by raoh1214 on 30.2009
う~~~!わわーんわーん
う~~~!じんじーんじーん
ワンと吠えりゃ~(ワン)ツースリィ~
サイレンの音(うー)たーからっかにぃ~

ヤッターマンのうたが大音量で聞こえてきます。



『もしや!ヤッターマンショー?!翔くんが嵐山にっ?!』

うきうきしながら音に近づいていきます。


DSC04208.jpg

翔くんどころかひとっこひとりいない遊園地にたどり着きました( ̄_ ̄ i)タラー

DSC04213.jpg

【遊園地を貸切】

セレブ気分です。

DSC04212.jpg

ほのぼのセレブ達。

DSC04216.jpg
↑200点以上獲得でイケテナイぬいぐるみがもらえます。

DSC04215.jpg
イケテナイぬいぐるみをゲットできそうにないイケテナイ夫。


次回へつづく・・・⇒coming soon♪

下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
絶叫マシンというよりかは絶句マシンでしょ?ww
ラオウ家の一年は364日私主導でのこり1日が夫主導です(〃∇〃)エヘ

シノさん
立派なお腹が更にイケテナイでしょ?
(またイケテナイって言っちゃったw)
そして我関せずのラオウです|||||| ̄□ ̄)!

とらままさん
天狗が乗ってきた??すごいなーそれ!!
サインもらいたい…。
イケテナイ夫はゲットできずラオウにいいところを見せられませんでしたw

塩ままさん
ええ、ジャニ好きと今ココで公言しましょう!
フルーツ乾く?そんなん言ってました?
そうそう意外とそういうとこあります。施錠確認とか大好きですよw

ムッタさん
むずむずしてもらえまして光栄です♪ヽ(^0^)ノ
自分(夫)の撮った写真をblogに載せて欲しそーにするので
いつも載せてあげます。やさしいです。わたし。
2009.10.02 08:55 | URL | raoh1214 #- [edit]
>う~~~!わわーんわーん (笑
raoh1214さん帰省編を静観(コメントいれず)でみておりましたが むずむずするような面白さと繊細さがありますね。
旦那さんのカメラ視点が好きです。


2009.10.01 22:09 | URL | ムッタ #- [edit]
ラオウおかさん、影の・・ですな(笑)
でもでも、
LAでのサラダ&フルーツ乾くでと呟く旦那さんも底力ありですぞ!
夫婦は持ちつ持たれつですね♪
2009.10.01 21:59 | URL | 塩まま #- [edit]
去年、トロッコ電車に乗りましたっけ。途中、天狗のおじさんが列車に乗り込んで来たりして。
前日の雨で、保津川下りはできませんでしたけど、楽しかったけ。

そんな所に、素敵なコスモス畑に、セレブな?遊園地があるとは!
トロッコ電車より、そこのジェットコースター乗って見たかった!絶対に・・・・スリル満点!・・・落ちるんだろうなぁ~。
果たして、イケテナイぬいぐるみをイケテナイ夫(失礼)は、ゲットできたのか・・・気になるなぁ。・・・駄目だったかなぁ?
2009.10.01 21:41 | URL | とらママ #- [edit]
イケテナイぬいぐるみをゲットできそうにないイケテナイ夫。

そんなにイケテナイを連呼しなくても(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私もツカオリさんと同じくラオウ一家のトップはどなただかハッキリわかっちゃった気がします(笑)

おとさん頑張ってるのに拳王様やる気ないなぁ~(笑)
2009.10.01 20:04 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
な・・なんか そのジェットコースター、乗るのが怖いですね。途中で落ちそうorレールごと倒れそう((+_+))

イケテナイぬいぐるみをゲットできそうにないイケテナイ夫。
↑ここに噴き出してしまいました!!
ブログでの公開パンツ処刑といい・・夫婦の力関係 見たりっ!!^m^
2009.10.01 18:03 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->