☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

嵐山・高尾パークウェイ ~ドッグラン編~

Posted by raoh1214 on 02.2009
なんと!むかしはなかったドッグランが出来ていました!
しかもアジリティ付きの遊び放題(/^o^)/ワァァァァィ♪

DSC04218.jpg

秋晴れの空の下、自然に囲まれとっても気持ちいいです。

DSC04223.jpg

ラオウ、できるかな~?

DSC04224.jpg

初めてのトンネル。興味はあるみたい。

DSC04235.jpg

でもやっぱり広いところのほうが好きなのね。

DSC04226.jpg

ツカオリさん情報では【去勢後の男子は男子に好かれる】らしいです。
ほんまや~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

黒ラブたん VS トイプーたん、ラオウをGETするのはどっち?

DSC042311.jpg

勝者、トイプーたん!カンカンカーン!!

DSC04228.jpg

黒ラブたんとの死闘の傷も癒えぬまにあらたなオスがラオウに近づいてきました。

第二回戦 おとさん VS トイプーたん

DSC04245.jpg

ラオウを追い抜かしてしまい、おとさんの反則負け~!!カンカンカーン!
本日ラオウのハートを射止めたのはトイプーたんでした~!

DSC04247.jpg
マイペースに一人でぐるぐる走ってた柴やんがかわいすぎました(。-_-。)ポッ


次回へつづく・・・⇒coming soon♪

下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ままさん
最後まで【だれのおじさん】かわかりませんでした(汗
もしや柴たんの…Σ(・口・)!!

ロランさん
タロチンとお出かけならやっぱりランがいいでしょう!
ここはアジリティもあってキレイに整備されているので安心して遊べますよ♪

ツカオリさん
>カメラ構えててまさか誰の飼い主でもない、なんてことありませんよね?
↑かなりマニアなカメラ小僧(中年)ですね( ̄w ̄)ぷっ

ほんとほんと!お散歩におっかなびっくりで
全然歩いてくれなかったことなんてすっかり忘れてましたよw
【お友達つくれない歴7年】!!アレジャたんも頑固ねww
2009.10.03 19:54 | URL | raoh1214 #- [edit]
どちらの飼い主でもないおじさま・・・カメラ構えててまさか誰の飼い主でもない、なんてことありませんよね?

ラオウくんモテモテ❤楽しそうに遊んでますね♪
最初の頃はお散歩がうまく出来な~い!とかありましたが、今じゃ完璧 我が家のワンのが一歩も二歩も百歩くらいおいてかれてます(T_T) 
私はお友達がつくれな~い!と7年近くやってます(;_:) 年季が入ってますぜ!!
2009.10.03 15:58 | URL | ツカオリ #- [edit]
いやはやなんとも楽しげなランでありまして^^!
三重県鈴鹿のロラン家、京都までは日帰り旅行コースでありまして、タロウ連れていつか行こうかな、なんて思っておりまして^^
参考になるのであります^^vv

しかし、ひとりグルグルの柴ちゃん、目に浮かびますね(笑)
2009.10.03 13:42 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
どっちの飼い主でもないのに
カメラを持っているおじさん(笑)

ラオウたんモテモテですね♪目指せ美輪様!
2009.10.03 08:45 | URL | 塩まま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->