☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

嵐山・高尾パークウェイ ~dog・cafe編~

Posted by raoh1214 on 03.2009
帰り道、【嵐山・高尾パークウェイ】のドッグランの掲示板でみつけた
【ドッグカフェANIKA】さんへ寄りましたコーヒー&ハート

DSC04269.jpg
↑この中でニセモノはだーれだ?

イヌメシ・イヌスイーツもあったので
ラオウには【かぼちゃのケーキ】を注文してあげました。

が・・・。

あまりうれしそうじゃないな~jumee☆a
初めて見るものなので様子を見ています。
意外と慎重派。

DSC04259.jpg

【ヨシ】の合図で一気にガッツきました。
慎重派ではなく、ただ号令を待っていただけのようです。
すっごいかわいいケーキが一瞬でペチャンコに・・・ガーン

DSC04264.jpg
ラ 「てんちょー!皿、ピッカピカに洗っときましたー!(ベロで)」

DSC04266.jpg

住宅街の中にあり、
概観もどっちかっつーとパッとしないお店(ANIKAさんすいません)だったので
『え?!ここがどっぐかふぇ・・・?どうする?はいる?やめる?』
『でもせっかく来たんやしちょっとだけ入ってみよか・・・』
とかいいながらあまり期待せず入ったのですが(ANIKAさんほんますいませんっ)
ニンゲン用・ワンコ用共にメニューもとてもおいしくてかわいい!!
いい意味で期待を裏切られたドッグカフェでした手書き風シリーズ矢印上

DSC04251.jpg
ラ 「こんどはいつ来る?」


また来年♪


嵐山・高尾パークウェイ ~ 完 ~


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ままさん
違いのわかる男、熊川哲也w
しかし脚線美No.1は間違いなく塩パパです!!
私の大根足と取り替えて欲しい…。(まじで)

サイコロぱぱさん
でしょでしょ?
おすすめスポットです!広々してて気持ちいいですよ~♪

よっしんさん
朝5時起床の6時出発、現地に7時到着で
9時まで遊んで10時には家についているという
【ご高齢パターン】がいちばん空いてていいですよw
あ、でもこのドライブウェイは7時には開いてないなww
2009.10.05 22:58 | URL | raoh1214 #- [edit]
嵐山・高尾パークウェイ、いいですね。
アジリティにも憧れますー。
ドリは多分苦手だと思うけど。
京都にもワン連れで行ってみたいんですよー。
ただ渋滞を考えると、なかなか足が向かないんです・・・。
2009.10.04 18:02 | URL | よっしん #- [edit]
そりゃぁ~ イツでも行きたいですね♪
めちゃ楽しそうな Dog☆Run は有るし・・・
お洒落な Dog☆Caffe も。
『嵐山・高尾パークウェイ』恐るべし!!
良いトコだぁ~♪
2009.10.03 22:18 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
ラオウたん、
熊川哲也さんのような脚線美!
華麗に舞う!?
2009.10.03 22:07 | URL | 塩まま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->