☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

正しく使ってね♪

Posted by raoh1214 on 05.2009
おNEWのベットが届きました♪

朝晩は冷えてきたからね~。
これがあったらぬくぬくだからね~。
いまおうちにSETしてあげるからね~。

DSC04298.jpg

踏むなーーー!!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)




DSC04302.jpg

吸うなーーー!!!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ



いかんいかん、取り乱してしまった(汗
冷静に冷静に。
取り返して、おうちにSETSET!!

DSC04293.jpg

キニナルよね・・・。

DSC04294.jpg

まーそうなるわな・・・。

DSC04295.jpg

しゃーない、じゃちょっとだけやで。

DSC04296.jpg

だから吸わないで・・・破れるから・・・...((((*T-T)ノノ エーン




とりあえず吸い終わったようなので
ようやく【あるべき場所】へ再びSET!!

DSC04306.jpg

はい、使ってなーい。
しかも裏がえしー。 ヾ(`◇')ダメッ




次の日の朝。
ラオウおはよーう ヾ(-Д-*).。Oムニャムニャ

ン?!
んんん?!(・_ゞ) ゴシゴシ…

ベットの上で寝てるーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

DSC04307.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

yomeちん
大きいベッドを咥えながら、
ヘビメタの人みたいに激しく頭を振っていました。。。
アルたんの使い方も微妙に間違ってますね!
どこでうん○する気かしら…(* ̄m ̄)ぷっ
2009.10.08 23:29 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ様激しいっi-221
アルはトイレの上にベッド持ってってその上で寝てましたよ。。。
寝起き顔がかわいいi-178ぜったい寝ぼけてそi-237
2009.10.08 00:43 | URL | yome #nmYFNQQo [edit]
サイコロぱぱさん
ちべたーくなってますよね…w
湿ってるを通り越して完全にしみ込んでる…。
そしてカピカピに…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

よっしんさん
ほんとですね!こんなことで感動するとは思いませんでしたよw
ちいさな幸せをありがとう☆

ロク母さん
おお!ロクたんはもうしないのですか?
オトナですね~。ラオウもそのうちイイコになれるのかな(汗
仰るとおり、楽しませてもらってますがw♪

塩ままさん
そのうち「勝手に人の部屋入ってくんなよぉ~」とかいいそうですね。
でもソレを無視して息子の部屋を掃除して怒られる母、みたいなw
2009.10.07 00:20 | URL | raoh1214 #- [edit]
思春期真っ只中の息子のような発言ですね(笑)
2009.10.06 22:48 | URL | 塩まま #- [edit]
あはは、ラオウ君、やってますね!!
ロクも小さい頃はこうして笑わせてくれましたが、最近はイタズラしなくなったんで楽だけどつまんな~い!

ラオウ君、もっと頑張ってママを楽しませてあげてください(笑)
2009.10.06 19:58 | URL | ロク母 #- [edit]
ラオウ様も新しいベッドやね!
そうそう、始めは引きずったり振り回したりで、
オイオイってなりますよねー。
ちゃんとベッドとして使われたのを見たときうれしかったもん。
こんなちっちゃなことでもうれしい気持ちになれるなんてねー。


2009.10.06 14:11 | URL | よっしん #- [edit]
さすが!! ラオウ殿 d(^^#)理解力が違う!!
一晩で使い方マスターするなんて 偉いぞ!!
ハミハミ☆ジュパ♪ジュパ♪ した後って凄くないですか!?
こたろうサンがした後は・・・ベチョベチョです。
知らずに触ると、(≧▽≦ゞヒェェェェェ~ッ。ってなります。
ハハハハハ...Orz
2009.10.05 23:47 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
レオママさん
あはは!やっぱりそうですか。
ブンブン投げ飛ばしますよねw
フカフカの方が絶対気持ちいいのにカピカピにしてしまうし~。
もう!( -з)フン

ロランさん
ふてぶてしさがウリのボストンテリアですからね(違
タロチンはこんな顔しないのかな~?
いつも【えへっ】ってしてるもんね(。-_-。)ポッ

とらママさん
食いちぎられるのも時間の問題かと(汗
でもとらたんの破壊力はもっとすごいのでしょうね!
これ以上お母様に叱られませんように祈るばかりですw
2009.10.05 23:04 | URL | raoh1214 #- [edit]
お~、新しいベッドですか!
散々遊びまわした上で、ちゃんと寝るラオウ君、食いちぎらないだけ、偉い!
我が家は、ベッドがいくつ破壊されたことやら・・・v-388
我が家も、そろそろベッドを干しますか~。
2009.10.05 20:14 | URL | とらママ #- [edit]
うちも最近ベッドを買い換えました^^
「ごちゃごちゃうっさいわぁ・・」のラオウさん、貫禄ありすぎ(笑)
(でもそれがかわいく感じられるロランパパなのでありました^^v)
2009.10.05 17:45 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
そうそう、うちのレオもそうだけど、新しいベッド、まずはカミカミ・クンクン…最後にはオリャーと投げ飛ばす始末…。自分の臭いがついてないからかなぁ。でもラオウくん、しっかり仕様(^o^)/エライ!
2009.10.05 12:22 | URL | レオママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->