☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

いたずらが怒られなかった日

Posted by raoh1214 on 07.2009
ある日の昼下がり・・・。



~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
またラオウが悪いことしてるぅ~~~~!!!

DSC04312.jpg

【新聞紙ビリビリの刑】だ~~~!!!
もう!どっから持ってきたのよ!!!
コ・・・(ラ)・・・

んん?!


DSC04314.jpg


DSC04315.jpg


DSC04313.jpg



ま・・・まあ、それやったらいいわ・・・。






(全国のGファンのみなさますいませんm(*- -*)m)





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん
緒方が今期で引退でしたっけ?
私も鯉の応援(立ったり座ったりのやつ)がしたくて球場へ行ったことがありますw
広島市民球場はきれいになりましたか?

もとさん
はじめまして~☆ようこそ!
虎ファンさま大歓迎でっせ(by夫)

もとさんもBlogされてるのでしょうか?
リンク先からたどり着けず...((((*T-T)ノノ エーン
どうやったらいけるのですか?また教えてくださーい♪

シノさん
正解!号外がポストに入ってたとき
「うさぎ小屋のすのこの下にひこう(=ゴミ受けにしよう)」と即座に思いましたからw

ロランさん
ドアラは元祖ゆるキャラとして国民的スターになりましたね☆
ブサカワという面ではボステリと一緒かも♪

とらママさん
CS先発はもちろん【TORAHIKO】ですよねっ( ̄w ̄)ぷっ

サイコロぱぱさん
腕組みをしてうなずくサイコロぱぱさんを見たり(* ̄m ̄)ぷっ
2009.10.07 23:47 | URL | raoh1214 #- [edit]
うん。
それやったらエエ。
2009.10.07 21:58 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
よ~し、ラオウ君、もっと破いてくれ~。v-355
あ~、少しすっきりした v-353
後は、CSにとらが出れると良いんだけどなぁ・・
2009.10.07 20:04 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウさんグッジョブ^^!
ブフフっ、私もアンチ巨人であります^^v
(三重県人なんで名古屋エリアということで、中日ファンですが^^;)
2009.10.07 19:05 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

巨人優勝の新聞は怒れれないんだ(笑)

拳王様!!たぶんね~いたずらしてなかったら
おかさんが【新聞紙ビリビリの刑】してたかも♪

2009.10.07 18:34 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ど~も
うちのBossは 相棒の私と同様に タイガース ファンです(^o^)
2009.10.07 10:43 | URL | もと #- [edit]
あはは、わかる~!!
私は地元、広島カープびいきで昔からアンチ巨人…

12球団で一番選手の給料多いんだから優勝して当たり前じゃないか~!

ラオウ君。エライぞ~(笑)
2009.10.07 09:02 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->