☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

旧友との再会

Posted by raoh1214 on 08.2009
ジャギを筆頭に
【手術待ち】の患者さんがたくさんいたので
今日はみんなまとめて元気にしてあげることにしました。
(すでにベットくんが新入り)

DSC04368.jpg


ちくちくちく・・・。
ぷちん。(←糸を切る音)

さー!元気になった子からいってらっさーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


DSC04371.jpg
ラ 「うしのすけくん、ひさしぶり~!!会いたかったよ~!!」





DSC04374.jpg
ラ 「さささ、きみたちも遠慮せずに入りたまえ!!!」





DSC04378.jpg




野獣ラオウ。
今日も元気です。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
ラオウはぬいぐるみ系が大好きなのですが
どの子もみんな再起不能状態へ陥れます( ̄_ ̄ i)タラー
ラバー系はその点頑丈なのですがあまり好きじゃないんですよね~。
まさに【親の心、子知らず】( ̄w ̄)ぷっ

ムッタさん
>シャチがアザラシを襲うTV
うぷぷ(* ̄m ̄)まさにソレですね!
弱肉強食。自然の掟ですw

よっしんさん
やはり【布製品】はそうなっちゃいます?!ww
このハウス、一見かっこいいのですが柱が日々薄くなっていきますよね...((((*T-T)ノノ エーン

あじゃぽんさん
元気爆発中です…。
最近少なくなってきた甘噛みも復活中です…。
腕に内出血の痕がかなりあり、会社では夫のDVかとの噂も( ̄_ ̄ i)タラー

シノさん
あははは!!ノエルたんが来てくれたらおとなしくなるかもww
って、ノエルたん、そんなキョウボウなのっ?!
人は見かけによらないわね~( ̄w ̄)ぷっ

SLライダーさん
ご訪問ありがとうございます♪
ラオウが【最強】なのは自分より小さい子にだけです…。
先日ボーダーコリーちゃんに追いかけられ、
字のごとく【しっぽを巻いて】帰って来ました( ̄_ ̄ i)タラー

Y嬢さん
コメント有難うございます♪
ファンだなんてっ!!嬉しすぎます~(/^o^)/ワァァァァィ♪
しばらく更新がチビチビになりますが
今後ともお付き合いをよろしくお願い致しますm(*- -*)m

犬好きのしつけコラムさん
ご訪問ありがとうございます♪
【可愛い】のまえに【ブサ】をつけていただいたほうが
ラオウらしいかと( ̄w ̄)ぷっ
今後ともどうぞよろしくおねがいします!
2009.11.08 12:29 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君とっても可愛いですね♪
元気でヨシヨシです(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)
2009.11.02 20:50 | URL | 犬好きのしつけコラム #bAUDf4do [edit]
こんにちは!初めてコメントを書きますが
いつも覗き見していましたー
ラオウさんのブログ 面白くて
大ファンです!
2009.10.26 16:40 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.23 07:11 | | # [edit]
最強ですね(+_+)
2009.10.20 01:15 | URL | SLライダー #- [edit]
手術をしても次から次へと病院送り…
わかります!!

ってか!!拳王様そんな目を光らせて
お入りくださいって…

絶対無理!!
なんならノエル入れましょか??
凄いですよ~(笑)
2009.10.19 23:36 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
こんにちは。
お久しぶりです。
ラオウさん、相変わらず元気そう・・・
元気爆発中で安心しました~。
2009.10.17 15:05 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
わー、うちといっしょだ!
布系は一瞬でやられてしまうので、与えるのをためらうー。
かわいくチュパチュパしてほしいものだわ。
お目目キランのラオウたん、
野獣っぷりがハウスの傷からもうかがえますね^^
(実は全く同じハウス、持ってます~!)
元気でなにより♪
2009.10.15 14:31 | URL | よっしん #- [edit]
raoh1214さん
ご無沙汰です。
ラオウ まさしく野獣ですな。
シャチがアザラシを襲うTVを思い出しました(笑)
2009.10.14 20:41 | URL | ムッタ #- [edit]
わぁ~せっかくオペで元気になった患者さん達~
またラオウ君のエジキに!!
かわいそうだけど。。。。。
又ちくちく・ぷちんとオペで元気にしてくれるから~
思いっきりボロボロにして下さいな♪ラオウ君~
2009.10.13 14:27 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
yomeちん
カーテン!!大物がやられましたね~。
nao9さんも被害者なの?!ご愁傷様です~w

ツカオリさん
ええ、生きて生還した者は誰一人いません…。
決して踏み入ってはならない魔の巣なのです…。

塩ままさん
あのかわいいソルたんまでがッ?!
信じられません…。
いや、でも兄弟なんだから大いにありうるな~。
大きくなってきて被害も甚大に…...((((*T-T)ノノ エーン

レオママさん
綿入りうんP?!ひえー!!モコモコ~!!
ラオウも先日おちりから10センチほどの麻の紐がピロっとでてました。
紐の身元はトイレの下に引いているバスマットでした。

ロク母さん
ロク母さんならリメイクでなんかちがう子になって生まれ変わってそうなのに~。
(例:うさぎさんがくまさんに。おっきいベッドが座布団に。)
ゴミ捨てるのも有料なこのご時世にゴミが増える一方ですよね(泣

ロランさん
>「捨てるでぇもう!!」
↑すごくよくわかります( ̄w ̄)ぷっ
治しても治してもすぐヤラれるんだもんねー。
そして新入りがゾクゾクやってきたらもうお家はパンパンw
思い切りも大切ね☆
2009.10.13 02:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
つい最近、うちのタロウの旧友たちは、ママの鶴の一言「捨てるでぇもう!!」であえなく没っシュートとあいなりました^^;
「次の方、お入りください・・・・☆キラリ」
さすがラオウさん、迫力ありますなぁ(笑)
2009.10.11 18:20 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
ウチは旧友との再会は果たせませんでした…
手術待ちの子は増える一方で、治す間もなく新しいのを買い与えて、この間とうとう捨てられてしまいました(笑)

犬服はいっぱい出来るのに~
つくろい物は嫌いなんです(爆)

それにしても さすがラオウ様、迫力ありますな~
ガクガクブルブル…

2009.10.10 22:57 | URL | ロク母 #- [edit]
次から次へと…ですね。ラオウくん、優しくしてあげてぇ(笑)
家は…朝起きたら部屋中が綿の海…(´-ω-`)
ブタさんが破裂してました。で、レオのお尻から大量の綿がウンピと一緒に(笑)
2009.10.10 19:53 | URL | レオママ #- [edit]
公開処刑・・・・
最近ソルトは、
黒い野獣と呼ばれています。
2009.10.09 19:58 | URL | 塩まま #- [edit]
あらあら、懐かしい顔ぶれのみなさん。どなたもみんなお怪我をなさって(;_:)・・・
ひえ~!!暗闇で光る野獣の目・・・こ、、怖いですなぁ(@Δ@;) 中に入ったら生きては帰れないような気がしますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009.10.09 16:08 | URL | ツカオリ #- [edit]
治ったそばからやられまくりi-179
うちにも重症患者が…i-250
うちのも手当てしてあげてくださいi-189
カーテンと、ぶたと、ライオンと、nao9…
2009.10.09 00:51 | URL | yome #nmYFNQQo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->