☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ソルト一家と代々木公園

Posted by raoh1214 on 06.2009
みなさま

ご無沙汰にご無沙汰ですいません!
先日は温かくて心もこもったお言葉を頂戴しまして本当に有難うございました。
一度もお会いしたことのないみなさまがまるで昔からの親友のように感じられ
とてもとても励みになり、感謝しております。
わたしはいろんな人に支えられているんだなー改めて実感することができました。
そして生きていくということはこういうことなんだなーと思いました。
本当に有難うございました。


ひさしぶりの更新となります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m


骨


12月5日(土)くもり

ずいぶんとご無沙汰しておりましたソルト一家と
ひさしぶりにお会いすることができました♪

代々木公園ってこんないいとこだったんだぁ・・・!!
ドッグランはウッドチップ&落ち葉でフカフカ=3=3

DSC04446.jpg

ソルト、ちょっと見ないうちに大きくなったなー。
こどもの成長ははやいはやい。
大きな子たちに混じって追いかけっこに興じるふたり。

DSC04475.jpg

リーチが違いすぎてとても追いつけませんが( ̄w ̄)ぷっ
というより先に走っていたのに追いつかれしかも飛び越されたラオウです・・・。

DSC04477.jpg

兄弟犬のソルトとラオウ。
はっきり言って見分けつきません。
しかもこの日ふたりともオレンジのカラーでさらに見分け困難w

DSC04481.jpg

みなさまにご報告がありますデス!
実はラオウ一家、夫の転勤にて大阪へ引越しをすることになりました・・・。
しかも今月・・・( ̄□||||!
ふたりはそれをわかっているのか抱き合って別れを惜しんでいます・・・。

DSC04493.jpg
塩 「ラオウよ。強くなれ。そしてまた戻って来い。」
ラ 「おう。ブラザーも達者でな。」

↑この様子の詳細は俺の塩【モンゴル相撲】をご覧下さいww

DSC04497.jpg

帰り際に塩ままから「ラオウ、もうすぐ誕生日でしょ?」とそっと渡されたプレゼント・・・。
いつもいつもありがとう!!実はほんま泣きそうでした...((((*T-T)ノノ エーン
ソルトもお誕生日だね!!おめでとう!!なにもなくてすまん・・・|||||| ̄□ ̄)!



これからはちょーっとだけ遠くなりますがこころはひとつさ♪
次回は浜松で会いましょうっ!!!




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

サイコロぱぱさん
そ、そうなんです(汗
心機一転、これからも頑張りますっ!!
長野は寒いでしょ?どうぞお風邪など召されませんように♪

ラーリンママ さん
ラオウ対決の前にリンたんにコテンパンにされそうですがw
いつか必ず実現しましょー(/^o^)/ワァァァァィ♪

とらママさん
RED☆STAR突然の引退・・・(ノへT*) シクシク..
あたしが初めて買ったユニホームです。
では次回は甲子園でお会いしましょうw

シノさん
もちろんこれからもblogでお会いしましょう!!
実際はお会いしたことないけど
なんかもうマブ気分させてもらってますよ~♪

ツカオリさん
たらいま~( ̄Д ̄)ノ
ツカさんのblogはほんと毎回おもしろいです。
ふてぶてしいチワワって・・・w
(ツカさんて・・・ベテラン刑事か?w)

ロランさん
車で一家まるごと大阪移動なので三重通ります。
手を振ってくださーい!即座にIC降りますのでw /^o^)/ワァァァァィ♪

塩ままさん
もったいなくてまだ未着用さーw
大阪着いたらじいじとばあばにお披露目会です!
ほんとありがとー♪

ロク母さん
ロク母さんとニアミス?!
もしくは実は長男さんのお隣だったりしてw

モコお母さん
有難うございます!おかげをもちまして1歳となりましたー!
ラオウを連れて白浜へ行きたいです~♪

ムッタさん
大丈夫ですか?!人生山アリ谷アリですね。
いくつになっても未経験なことは山ほど。。。
日々生かされていると感じます。
ウキャーウレシイ(。-_-。)ポッ
よい意味で期待を裏切り続けられるよう頑張りますw

ももの母さん
ようこそ~(/^o^)/ワァァァァィ♪
先日はお気遣いいただき有難うございました。
わーほんとだー近くなったー・・・ってどんだけーーーー!!w
モモ姉さん、やっぱラオウにも似てたりしますか?
2009.12.19 00:32 | URL | raoh1214 #- [edit]
初めまして(^-^)
以前、メールでご挨拶させて頂きましたラオウ君の半年違いの姉ももの飼い主ですー。

ラオウ君、お誕生日おめでとうございます!
元気なイケメン君になりましたねー。
大阪に行ってもお友達がいっぱいできるといいですね。
ちょっぴり近くになる博多の空からラオウ君とご家族さまのハッピーライフをお祈りしております。
2009.12.15 23:28 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
raoh1214さん、おかえりなさい。
戻ってくるを待っておりました!!
かく言う私もここ1ヶ月ほど、色々ありまして、ブログを書く気にも見る気にもならない状態が続いておりましたが(笑)。
raoh1214さんの独特の切り口が好きなファンの一人です。楽しみにしています!お互いゆっくりやりましょう。
2009.12.14 21:06 | URL | ムッタ #- [edit]
まぁ~久々の更新★待ってましたよ(^^)

ランで兄弟揃って元気に駆け回るラオウ君を
見られて嬉しいよ~
ラオウ君14日で1歳なんやね!!
もうすぐお誕生日おめでとう♪

あらっ!! 大阪へお引越し★
我が家から近くなるわね!! なんか嬉しい~
ようこそ!!関西へ☆
2009.12.11 15:17 | URL | モコお母さん #SFo5/nok [edit]
遅くなりましたが、久しぶりにラオウくんの元気な姿が見れて嬉しいです^^

年末に引越しですか!大変ですね~
大阪には長男が住んでいるので、ちょっぴりraohさんにお近づきになれたみたいで嬉しいです。
今月中旬には大阪に行くんですよ~、私一人ですが。
いつか、ロクとラオウくんが会えたらいいな~
2009.12.10 19:25 | URL | ロク母 #- [edit]
土曜日はありがとうございました!
私もちと泣きそうになりましたよー(笑)
さぶいのでお身体重々気をつけてくださいね。
首輪小さかったらごめんなさいね(T_T)
2009.12.09 21:49 | URL | 塩まま #- [edit]
おっおっ大阪ですかぁ^^!!
三重県のロランパパとしてはなんとも嬉しい限りであります^^!!
機会があれば、ぜひうちのタロウと遊んでやってくださいであります^^!!
2009.12.09 13:37 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
raoh1214さん、ラオウくん、おかえりなさーい\(^o^)/

おかえり~とおもったら今度は大阪にいってらっしゃ~いなんですね。
今までどおりブログの中でお会いできるし全然変わらないはずなのにちょっと寂しいのはなんででしょうね?

大阪でのラオウ伝も楽しみにしてますよ~(^^♪
2009.12.08 14:21 | URL | ツカオリ #- [edit]
お久しぶりです!!
おかえりなさい❤ ❤

って…
転勤ですか???
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

拳王様とはお会いしたかったのに(TmT)ウゥゥ・・・
でも…大阪に行ってもブログで通じてますから!!

落ち着いたらまた更新してくださいね♪
2009.12.07 22:18 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
わぉ~、久しぶりのラオウ一家だぞ!!
元気そうで、なによりです。v-221
でも・・・大阪に転勤って・・。v-405
体に充分気をつけて、頑張ってね。無事、大阪についたら、またブログUPしてね。楽しみにしてます。

大阪か~・・近くなったんだか、遠くなったんだか・・・
浜松もいいけど、甲子園でもお会いしたい!なんちゃって v-291
2009.12.07 20:49 | URL | とらママ #- [edit]
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 大阪転勤ですかぁ。
近くなるのでとっても嬉しいv-237
これはラオウ同士対決の日もそう遠くなさそうですねww

お引越し等で色々忙しいでしょうが、落ちついたらまたこちらで教えてくださいねぇ~v-238
2009.12.07 11:54 | URL | ラーリンママ #mQop/nM. [edit]
お元気そうでなによりです。
と思ったら、今度は転勤ですか!?
わぁ~ 大変だ!!
でもでも、頑張って下さい!!
ドコに居ても、みんな仲良し♪
大阪でのご活躍を期待してますょ。

一段落したら、ボチボチで良いので
ブログUP お願いしますね。
2009.12.07 00:26 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->