☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

♪あー。あしたのいまごろはぁ~

Posted by raoh1214 on 19.2009
こんばんは。
いつもラオウを気にかけてくださってありがとうございます!!
なのに全然みなさまに会いにいけなくてごめんなさいですがっくり
大阪へ引っ越したら必ず行きますからねーーー!!

ってそうそう。
明日引っ越します。
正確にはもう、今日ですねw
長い一日になりそうだ・・・(byジャックバウアー)

あ、そしてさらにそうそう。
先日さらーっとラオウが1歳を迎えました。

4434.jpg
ラ 「じーーー」


2234.jpg
ラ 「!!!」


3334.jpg
ラ 「! こ・・・これは・・・!!!」


1234.jpg





そっちかーーーい!! オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)




ボストンテリア・ラオウ
8Kgに成長いたしやしたいいな



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

もとさん
大泉のBossの相棒 もとさん、はじめまして~(/^o^)/ワァァァァィ♪
しかもかっちょいいプレゼント付?!
嬉しすぎます~♪有難うございました!!
愛用させていただいております~!

塩ままさん
【チョッピリ繊細】あはは!!さあすが良く見ててくださいますなw
え?!くいだおれ人形ってまだどっかにあるの??

とらママさん
すくすく育ちました~!
お刺身大好きですよ!とらたんもきっと気に入るはず♪

ひろ@犬まみれさん
おお我が師匠、お久しぶりですw
どっかで会ったら言っときますね。
【羽交い絞め】=食べ物の前では野放しにはできませんw

サイコロぱぱさん
シッカリしてるのは食欲だけですよ...((((*T-T)ノノ エーン
ちゃんとしつけをいれなくちゃと焦っています。
【飛びつき】がどうにもとまりませんww

ロク母さん
あはは!膝の上で寝られようもんなら足しびれますねw
初めて見る炎をじいーっと見つめておりました。
なんの儀式やねん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

シノさん
おおー。ソレイユたん、大きいのね!!
ラオウは引越し後もかわらずマイペースに伸びて寝ております。

【激アツの文句は俺に言え!!】と言われたいですねw

ロランさん
そうなんすよ~。鈴鹿SAで休憩しようと思ったら
警察が立っていてSAまるごと封鎖されてましたよ!
なにやら若者が暴れているらしく危ないから
立入禁止にしてたそうです(汗
まさか、暴れていたのはタロチン?!w

ツカオリさん
そっかー。人間のコドモの場合は1歳で餅背負うのかー。
知らなかったです(恥
刺身大臣ジャックたんと兄弟の盃を交わせるの?
兄貴ィ~!!w

SLライダーさん
特になにをするわけでもなく過ぎ去ったクリスマスです(汗
ラオウは今日も元気でーす♪

よっしんさん
ただいま戻りました( ̄Д ̄)ノ
春が来たらぜひさくらのじゅうたんへ連れてってください!!
2010.01.07 19:35 | URL | #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.03 00:45 | | # [edit]
ラオウたん、おめでとう~!& メリークリスマス☆

ようこそ大阪へ~!
ん??お帰りかしら??
来年はきっとラオウ&ラオウ家の皆様に会えるはずー
と楽しみにしております。
年末のお引越し大変だろうけど、
新生活、楽しんでくださいね♪
2009.12.25 14:36 | URL | よっしん #- [edit]
Merry Christmas!

お引っ越し完了しましたか?

今日はイヴですよー(^O^)/
ラオウくん 今日もケーキ食べられるといいねv-25
2009.12.24 10:13 | URL | SLライダー #- [edit]
もう、引っ越しされたんですね。
まだまだ片付けやらいろいろと大変だと思いますが忙しすぎて倒れたりしないでくださいね。
落ち着いたらまた遊びに来てくれるの楽しみにしてますね~♪


ラオウくん、お誕生日おめでと~♪
お餅背負って歩きましたか?(違)
そんなにロウソクの炎を真剣に見つめて・・・催眠術にかかっちゃったりしないでね~((+_+))!!
これからも笑いと幸せでパパとママを包んであげてください(*^_^*)
ラオウくんは刺身好き?
うちの刺身好きジャックが「拳王様も成人(?)したことだし男同士 一杯やりましょう」だって(笑)
2009.12.23 14:15 | URL | ツカオリ #- [edit]
昨日、三重を通ったんですね^^
ロラン家はその三重県鈴鹿でウロチョロしておりました^^ダハハ
今、西の空へ手を振らせていただいておりまする(笑)

ラオウくん、お誕生日おめでとうございます^^!
ラオウくん、ママをしっかり守ってあげれるよーに元気で逞しくなるんだよ^^!ガンバッテvv
2009.12.21 12:16 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

1歳ですかぁ♪
8kg!!ノエルと同じくらいです!!
ソレイユは9kg♪デカッ(@_@;)

引っ越しして環境がかわったら拳王様少しは
体調とか崩しちゃわないですかね??
落ち着いたら元気でジャギ達と闘ってる姿を
拝見させてくださいね♪

世間では【北斗の文句は俺に言え!!】なんて言ってる
【けんしろう】がでてきました(笑)
2009.12.20 21:30 | URL | シノ #- [edit]
ラオウ君、お誕生日おめでとう~!
8kgですか、男子としては丁度いい大きさですね^^
ロクがこんなにデカくなるなんて思わなかったです~
とにかく重い。(笑)

ケーキとお刺身、ご馳走ですね♪
でもラオウくんはロウソク(笑)

引越し、お天気がいいといいですね
無事終わる事を祈ってます。
2009.12.19 23:45 | URL | ロク母 #- [edit]
ラオウ君!! お誕生日おめでとぉ~♪
祝!! 1歳かぁ~
なんか、うちのこたろうサンよりも
シッカリしているので、年上かと思ってた!!
ゴメン 若いね ラオウ君♪

年末に引越し・・・大変ですね。
また 別れも辛いし。
でも、新しいぃ出逢いを沢山して、
とっても幸せで・楽しいぃ 1歳を過ごして下さいネ。
2009.12.19 23:31 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
ラオウちゃん、お引越し明日なんですねぇ。
大阪でも元気に暮らして下さいよ。
んで、大阪にはウチの橙の子達もいますんでね、
どっかで会ったら宜しく言っといてね。

お誕生日おめでとう!
ケーキを前に羽交い絞めなのね(笑)
2009.12.19 23:08 | URL | ひろ@犬まみれ #kmWFEZF. [edit]
お誕生日、おめでとう!
すくすく育って、8kですか v-398
そりゃ~お刺身より、ケーキでしょうね~。
って、ラオウ君、お刺身食べるんですか?
とらには、まだ未体験ゾーンですよ、お刺身。

無事、引越しが終わる事を祈ってます~。
2009.12.19 20:40 | URL | とらママ #- [edit]
Happy birthday!
ラ・オ・ウ

元気でたくましく、チョッピリ繊細なラオウおめでと
大人な刺身とビッグなケーキうまそうです。

ルパンに盗まれたくいだおれ太郎を見てきてください(笑)
2009.12.19 07:24 | URL | 塩まま #- [edit]
ど~も
ラオウ君
お誕生日 おめでとう お祝い替わりに
待ち受け時計画像作りましたぁ~
良かったら 携帯からURLで気に入ったら保存して下さいね
by 大泉のBossの相棒 もと
2009.12.19 01:13 | URL | もと #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->