☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウダイジェスト10月

Posted by raoh1214 on 08.2010
寒中お見舞い申し上げます。
みなさまお元気ですか?
年が明けてはや8日。
怒涛の年末年始からようやく落ち着きを取り戻したraoh1214です。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(*- -*)m


この3ヶ月の間、blogを更新できなかったので
【ラオウダイジェスト】としてシリーズ全3回でお送りいたします。
おつきあいをよろしくお願い致します♪



【10月のラオウ】
仙川のトリミング・カフェ SEPIAにて。

ラオウは月1でバブルバス(¥4500)
夫は月1で私が散髪(¥0)
なにこの差・・・。
DSC04382.jpg



トリミングルームはガラスの向こう。
ガラスの向こうのさらにガラスケースに入れられ待機。
いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
DSC04386.jpg



ガラスにデコられたかわいいハロウィンとは対照的に
男らしく腹をくくるラオウ。
DSC04389.jpg



帰ってきたらバンダナをしてました。
スタッフさん、これつけるの大変だっただろうな( ̄_ ̄ i)タラー
DSC04393.jpg



きれいさっぱりさあ遊ぼ♪
イガイガをジュルジュルにして私に「取れ。」と言って来ます。
が、決して取らせません。
DSC04396.jpg



だからもう押し込んでやります。
DSC04394.jpg


飽きるまでやらされます。
でも癒されます。
ラオウがいて良かった・・・♪



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
ほんと寒いですね{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
こちらこそいつも楽しませていただいております!
しかしみんな大きくなるの、早すぎませんか?w

Y嬢さん
そうなんですよ~。
いつのまにやら引越してましてw
ブログでまたお会いしましょうです♪

ロランさん
犬心!!( ̄w ̄)ぷっ
まさにその通りですね。掴んだら離しません。
オヤツがない限り・・・w

ラーリンママさん
バブルバス・・・。良いかどうかはわかりません(汗
ラオウは膿皮症歴が結構あったので
ちょっとでもましになるかなーと思って入れてみました。
実際のヨゴレを見せてもらえないのが残念ですが
なんとなーく良くなったような・・・?

塩ままさん
野武士(* ̄m ̄)ぷっ
クチビルでもなく鼻の下でもないとこですよね?
最高です!!

とらママさん
ああー。イガイガだめなんですねー。
ブツブツとか水玉とかいろんな種類の恐怖症ありますよねw
夫は足や手につくカーペットのザラザラ恐怖症です。
2010.01.09 00:33 | URL | raoh1214 #- [edit]
バブルバスの待合室(?)のガラスケース・・・こりゃ、入るのに覚悟がいりますわね~。腹をくくるラオウ君の気持ちが伝わってきましたよ~。
出来上がり姿は、勿論、いかしてますよ v-343

そして、イガイガおもちゃ・・・大好きなようで・・
私は、この手のイガイガが苦手でして・・・
あ~、背中が痒くなってきちゃったよ~。
遊ぶラオウ君に、相手するラオウまま。凄いです。
妙に尊敬 v-354 です。
2010.01.08 21:17 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウは野武士みたいだね(笑)渋い!

イガイガやっている時、
ヒゲのあたりがプックリするの塩ままは大好きです(*^m^*)
2010.01.08 19:23 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウ君バブルバス経験者なんだぁ~
どうです? 家も一度やらせてみたいんだけどぉ
お値段的に中々踏み切れなくて(汗)
でも、普通のシャンプーでは落としきれない垢まで落ちるんですよねぇv-361

今年はお逢いできるかなぁ?と期待しておりますv-346

どうぞ今年も(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
2010.01.08 14:58 | URL | ラーリンママ #JalddpaA [edit]
「好きにせい!」
さすが拳王、その潔さがかっちょいいのであります^^v
青いバンダナも決まってます^^vv

「取れ!」と言って取らせない、犬心まさにここにあり(笑)

この子たちがいてくれて、助けられているのは私たち人間なのでありましょうね^^ウチモイッショデス・・・・v
2010.01.08 14:52 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
こんにちは!
えー!!!!大阪にお引越しされたのですか?
都内だと思っていたので
いつか会いたいなぁ~って
実は思っていましたYO すごーく残念だけど
ブログでラオウ君に会えるからね☆
ラオウ君スッキリして、ブルーのバンダナが
すごーく似合います イケメン君
2010.01.08 13:34 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ [edit]
毎日寒い日が続いてますが風邪などひいてませんか??
もうラオウ一家は大阪ですか(*^-^*)
なんか近くで嬉しいわぁ~
去年12月にラオウ君は無事1歳になったのね♪
おめでとう!!
今年もラオウパワーをもらいに遊びに来ますね☆
これからもよろしくお願いします~
2010.01.08 13:23 | URL | モコお母さん #SFo5/nok [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->