☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

うんちはどんなんかな~

Posted by raoh1214 on 23.2009
こんばんは。

チェリーアイのラオウは今日も元気です。


↓「すわれ」と「伏せ」ができるようになりました^^
mini_DSC01013.jpg

mini_DSC01014.jpg




昨日、動物病院デビューをしたラオウ。
問診で先生にいろんなこと聞かれました。

ごはんは一日何回ですか?
⇒三回です。

何グラムですか?
⇒200グラムくらいです。

水は何ccですか?
⇒・・・。給水ボトルなので不明です・・・。

うんちは何回しますか?
⇒朝・昼・夜ともに2回ずつで6回くらいしてます。

やわらかいですか?
⇒網目からは通り抜けないけどけっこうやわらかくてくさいです。

おしっこは何回しますか?
⇒これもまた6回くらいですかね・・・?。




【診断結果】
うんち多っ!ごはんを少し減らしてみよう!





↓うちのラオウくんが使っているトイレです(わりとすぐに覚えてくれました^^)



↓それともこれが良かったのでしょうか?




<PR>
☆ペットのためのブログランキング☆

下矢印クリックボステリだらけ!ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->