☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウダイジェスト11月

Posted by raoh1214 on 09.2010
【ラオウダイジェスト11月】
いつもの深大寺ドッグランにて。

結構な頻度で通ってたのに一度も同じワンコに会ってない気がする・・・。
意外にもチワワちゃんが結構多いです。
ちっちゃいのに果敢に大きい子を追い払ってたりして面白いですw
そしてなぜかMダックスちゃんはいないです。
お散歩では必ず1人は遭遇するのに・・・。
走ったりするのは腰を痛めるのかもしれませんね。



大きなワンコに接近されすがりつくいつものラオウ
DSC04406.jpg
ラ 「見ないで・・・」


ゴールデンの飼い主さんになつくラオウ
DSC04412.jpg
ラ 「ぼく、おっちゃんの子になってもえーよ」


木漏れ日がまぶしいLA
DSC04430.jpg
ラ 「平和やのう」


泣けるほど空が青いLAの丘
DSC04423.jpg
ラ 「映画のワンシーンみたいやろ?」


ユニディ狛江店で買った新品のフリスビーで遊ぶラオウ
DSC04439.jpg
ラ 「これ外で遊ぶもんちゃうん?」


LAへ持っていくのを忘れた私にチクリとイヤミを言いつつ遊ぶラオウ
DSC04437.jpg
ラ 「まーええけどぉ~♪」


なんでラオウの顔が隠れてるのかって?
それは隠す理由があるからです。
隠さねばならぬのです。
なぜならそれは・・・。




















ブサカワを通り越して
ただのブサイクだからっ!!!!!
コピー ~ DSC04437


でも癒されます。
ラオウがいて良かった・・・!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
飼い主に似る?w
そうえいばラオウも昼寝好き・・・(汗

塩ままさん
ほんと、懐かしいでしょ~(≧∇≦)キャ♪
実家?浜松の山の中?オレゴンてかんじでしょうかw

ツカオリ さん
我が子の恐ろしいブサ顔を思わず隠してしまう親心ですw

【激しく抵抗】( ̄w ̄)ぷっ
誰にでも秘密がある?!

シノさん
研ナオコだ~!!!ほんとだ~!w
ケンシロウたん、前歯しかないってどーゆーこと?
見てみたい(* ̄m ̄)ぷっ

確かについてますね、ジャギw

ロク母さん
スタンド・バイ・ミー的な、でしょ?
(良いように解釈w)
いえいえ大阪も地方ですよ~。ランがあまりありません;

ボステリ中毒に(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪

2010.01.10 01:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
L・Aの丘、確かに映画のワンシーンみたいですよ~
調布には思い出がいっぱい出来ましたね。
新しい土地でもお友達沢山できるといいですね!
大阪もワンコ施設、結構充実してそうですね、地方の私からみれば羨ましいです~
ホント犬連れで行ける所が少ない…

ラオウ君、ぶさいくじゃないよ~
可愛いです^^
どんなブサイクな顔でも可愛く見える私もあなたもボステリ中毒。(笑)
2010.01.09 23:14 | URL | ロク母 #- [edit]
拳王様そのお顔はヤバいですって(笑)
ものすっごいですよ!!
お鼻が研ナオコになってますけど…

歯並びガタガタではないけど
ケンシロウはほぼ前歯しかないです(笑)

↓ハムハムしてるのジャギの肩についてるのに
 似てますよね(笑)
2010.01.09 19:37 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ラオウくんの顔が隠れてるところで「ぷすっ^m^」・・
次の写真と文章で ば・く・しょ・お~~~!!
うちもアレックスの前歯がガタガタです。目も当てられません((+_+))。。。
本人もそれを自覚しているのか?見ようとすると激しく抵抗なさります(ーー;)。。。
2010.01.09 16:04 | URL | ツカオリ #- [edit]
皆で行ったL.A懐かしいなぁ( ̄ー+ ̄)
大阪でカリフォルニアを探してください(笑)

実家はたまに行くから、、どこだろね(?_?)
2010.01.09 12:50 | URL | 塩まま #- [edit]
>でも癒されます。
>ラオウがいて良かった・・・!
ですよね!

>歯並びがたがた

うちの(テリオ)は私と同じすきっ歯です。
2010.01.09 11:16 | URL | ムッタ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->