☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウダイジェスト12月

Posted by raoh1214 on 10.2010
【ラオウダイジェスト12月】
そろそろ引越し。

深大寺ドッグランも最後かもね。
はじめてのドッグランがこの深大寺だったのでとても愛着があります。
なんかちょっと淋しい~っアップロードファイル

DSC04498.jpg
私 「またフリスビー忘れちゃった(〃∇〃)エヘ」
ラ 「このすかぽんたーん!」


でもボールを拾ったからこれでいーよねっ!ラオウ♪(こんなときだけ前向き)


111.jpg
1.追いかける

222.jpg
2.くわえる準備をする

333.jpg
3.くわえる

444.jpg
4.持ってくる


持ってくるけど離さないのがラオウです。Yeah



冬が来たーってかんじのフカフカ落ち葉。
DSC04522.jpg

「MR.BRAIN」でもおなじみの深大寺のそば屋さん。
DSC04526.jpg

名物・とろろ月見そば。
DSC04524.jpg
夏なら深大寺ビールを注文するんですが寒いから諦め足早に帰宅。 



どろんこのラオウは即効フロ行きです。
DSC04529.jpg


いつの頃からかお風呂がとても好きになったようです。
癒されるラオウをみてまたまた癒されます。
ラオウがいてほんまに良かった!!!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
深大寺、私にとってもものすごく思い出深い場所となりました。
ドッグラン、大阪にも全然ありません><
東京は犬の市民権があったことに気づきました!
LAではなくイングランドだったのかもw

ロランさん
部活帰りにおそば・・・。うんうん!究極においしそう!!
「おばちゃん大盛りねー!」なんて声が聞こえてきそうです。
大阪でもどんどん思い出降り積もらせていきまーす!


塩ままさん
おでんも捨てがたいな~( ̄¬ ̄*)ヨダレー
味がしゅんだ大根にからしをたっぷりつけて・・・。
今夜はおでんに決定。

モコお母さん
やっぱり~?!放してくれないのに持ってくるなっつーのw
ちょっと離れたところにポトっと落として
「取ってみたら~?」みたいに見上げてくるんですよ!
宣戦布告か?w
2010.01.12 16:20 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君~上手にボールを追いかけてくわえて来ますね★
ウチのスマイルもボール大好きでくわえて来ますが。。。
放してくれません!!同じだね(^-^;)
ラオウ君はお風呂が好きなのね♪
お目目がうっとり~
ホント!!私も癒されるわ~
2010.01.11 20:59 | URL | モコお母さん #SFo5/nok [edit]
私もここで何度かお蕎麦食べました

お蕎麦とおでんを肴にビール。最高です

呑み助、食いしん坊の血が騒ぎます。
2010.01.10 18:39 | URL | 塩まま #- [edit]
深大寺、調布・・・・私、高校時代を京王線で過ごしましてね、なんとも懐かしいのであります^^
特に「深大寺そば」、私の場合は駅そばなのですが、冬の部活の帰りに食べるあの味に勝るそばを未だ食したことがないような気がいたします^^

思い出はしんしんと降り積もりとけることなく、永久に色褪せないのでありますね^^
2010.01.10 12:29 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
深大寺 懐かしい。
私もここ(このお店ではありませんが)のおそば好きです。当然、四季を通じビールはMUSTですが。
ドッグランですが、こちらにあまりないんですよ。
大阪はありますか?


2010.01.10 11:27 | URL | ムッタ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->