☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

夫に浮気疑惑!??

Posted by raoh1214 on 12.2010
新居もようやく片付いてきた今日この頃。
リビングでテレビを見ていた夫がこんな発言を・・・。


DSC04668.jpg


はあ~~~っ?!
隣に藤原紀香(わたし)がいるというのになんたる無礼な!!
しかも堂々と言うか~~~っ!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ムキー!!許せん(`×´)丿
こうしてやる~!!

DSC04563.jpg


ラオウに八つ当たり。


よ、よーし。
こうなったらどんだけかわいい女の子なのかこの目で見てやろうではないかッ!!
とは言うものの若干ビビリながら
おそるおそるテレビに目を向けると・・・。


DSC04667.jpg



パグ
12月14日生まれ
メス




夫はPS3にてネット回線につなぎ
【鼻ペチャ犬専門ブリーダーwanboh】のページを見ていたのでした・・・。



(〃∇〃)エヘ


DSC04601.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

とらママさん
罠にかかっていただいて有難うございますo(≧∇≦o)
色気より食い気!いかにもとらたんらしいですw

塩ままさん
ソルトにまで被害が・・・?!
ごめん・・・ソルトは悪くないのにね・・・。
あ、ラオウも悪くなかったかw

モコお母さん
びくともしないですか!
さすがは大先輩!( ̄w ̄)ぷっ
お父さんに言われても平気な発言も、
モコおにいちゃんに言われたらショックだったりして~?w

ムッタさん
切れ味良いですか?
では今度魚をさばく時に使ってみようかしら?w

ロランさん
今年初の最優秀男優賞いただきましたー(/^o^)/ワァァァァィ♪
目指すはハリウッドです。

シノさん
(〃∇〃)エヘ
処刑はおあずけでーす。
ボストンテリアは顔の皮がのびて面白いですね♪

SLライダーさん
さめてるでしょー?
クールなお・と・こ♪

ツカオリさん
これがモー娘。でも見てたときの発言だったもんなら
公開処刑はパンツではなくパンツの中味だったかも?
完全にR指定ですw

よっしんさん
ただいま~( ̄Д ̄)ノ 復活しました~!
「女の子」って、ねぇ・・・。紛らわしいんじゃいっw

ロク母さん
さめた目つきしますよね~!
ボステリ人生の4分の1は【チラ見】なんじゃないかと思う
今日この頃です・・・w

塩ままさん
2度目のコメントいただきました~(/^o^)/ワァァァァィ♪
かりな?!めっちゃかわいいですやん~っ!!
今度からそう名乗ります。
(↑友人からどつかれそう・・・( ̄_ ̄ i)タラー)

2010.01.18 13:16 | URL | raoh1214 #- [edit]
藤原・・でもなく
木の実・・でもなく
かりなに似ていると思う塩ままなのでした(笑)
2010.01.16 22:05 | URL | 塩まま #- [edit]
タイトル見た時はドキッとしましたが、こういうオチだったんですね~w
あはは、ラオウくん、お疲れ様!
そうそう、時々こういう冷めた目つきするんですよね(笑)
2010.01.16 20:54 | URL | ロク母 #- [edit]
お久しぶりです。
いやー、ラブラブですねー!
おとさんも「女の子」だなんて、狙って言った??
ふぅ、ご馳走様i-80

ブログ復活、うれしいです^^
2010.01.16 12:28 | URL | よっしん #- [edit]
いやん(*^ε^*)
旦那様の言葉にムキーッてなるところも
おそるおそるテレビに目を向けるところも
raoh1214さんたらかわいいわね♪
でもこれがパグの女子じゃなかったら
旦那さん、今度はパンツの公開処刑どころじゃ済まなかったね≧m≦
2010.01.15 14:14 | URL | ツカオリ #- [edit]
プププ(*^_^*)
ご馳走様でした❤
ラオウちゃまの冷めた目がいいですねー(^v^)
2010.01.14 14:42 | URL | SLライダー #- [edit]
(〃∇〃)エヘ
じゃな~~~~~~~~~~い!!!!!!(怒)

え~!!なになに??
なんて読んでたら…(;一_一)

また何かしらの処刑が見られるのかとも思ったけど(笑)

やっぱraoh1214さんブログはこうじゃないと♪

拳王様もママのお相手お疲れ様ですm(_ _)m
2010.01.13 22:46 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
いやはや、大笑いさせていだだきました!!(大笑)
布団かぶっちゃって「やっとれんわ」のラオウさん、その目つきといい今年一番早い最優秀男優賞でございます(笑)!!
2010.01.13 12:43 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
これこれ raoh1214のブログの切れ味!
おもろい!!
2010.01.12 22:42 | URL | ムッタ #- [edit]
キャハハ~最後まで一気に読んだら。。。。
私もラオウ君と同じ意見だわ(^-^)
ホンマ★「やっとれんわ!!」
まだまだご主人にヤキモチやけるなんて~羨ましい
ラブラブやん~♪
もう私なんて。。。
隣でお父さんが「あの子ええなぁ」と言った所で
ビクともしないわよん~
2010.01.12 21:53 | URL | モコお母さん #SFo5/nok [edit]
ラオウパパ、出張多いしな~
などと妄想しておりやした。
私もまんまと騙されたのでありやす。

きーっ、ぐやしいと、ソルトの頬っぺたを引っ張る塩ままなのでした。
2010.01.12 20:47 | URL | 塩まま #- [edit]
う~ん、このタイトルに吸い付かれたように真剣に読んだ かあさん・・・ラオウ家の罠にはまった v-393
ラオウ君の気持ちが良く分かりますとも v-355
おやつ、分けとくれ~!!
こちとら、色気より食い気じゃ!!
2010.01.12 19:44 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->