☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

天罰なのか?

Posted by raoh1214 on 18.2010
引っ越してきてから専業主婦をしている私。
【専業主婦】と言うととても聞こえは良いが
主婦らしい仕事はほとんどせずぐうたら過ごして1日が終わる。

今日もいつもどおりam8:00に夫を追い出し(送り出し)
ラオウと一緒にソファでお昼寝。。。
私にぴったり体をくっつけてスヤスヤ寝てる姿は
まるで地上に舞い降りた天使・・・。


かわいい・・・。

ああ かわいい・・・。

ラオウのぬくもりが温かい・・・。

でも部分的になんかつめたい・・・。


100118_084800.jpg


垂れられていました・・・。


着替えてリビングへ戻ってくると


100118_121051.jpg


ソファを取られていました・・・。


これは天罰でしょうか・・・がっくり




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
んんん~。よだれ垂れられたのか舐められてこうなったのか・・・?カタチがなんともよだれっぽかったんですよねw
「好き」が溢れ出た?ステキーっ!!これ、いただきです♪

塩ままさん
塩パもよだれ大王ですか?ラパもです・・・。
でも勝手に枕カバーを洗うと怒られます・・・。
こっそり洗いますがバレます・・・。

ラーリンママさん
爆ウンですかww相当深い眠りに入っているんでしょうね。
気持ちよさそうです(* ̄m ̄)ぷっ

ムッタさん
ですよね~。(=天罰)キビキビお掃除しなきゃ~
といいつつ今日も昼寝三昧w

シノさん
やっぱよだれはないですか?!
てことはこれは私がっ?!(汗
天罰2票目いただきました~ww

Y嬢さん
天罰3票目いただきましたww
イビキなしっ子なんだ~。寝言もないのかな?
ラオウは両方きっちりやっとります・・・。

モコお母さん
お昼寝の聖地!!(* ̄m ̄)ぷっ
聖地を侵されまくってますよ~。
これからはガンバってテキパキ家事をこなしまーす(〃∇〃)エヘ
(↑決意のカケラも感じられない軽さで)
2010.01.21 23:40 | URL | raoh1214 #- [edit]
ありゃまぁ。。。。ラオウ君のヨダレが!!
もうちょっとずれてたら。。。
「知らない間に私とした事が」とお漏らしと間違えそう。
その上ソファーまで取られて~
専業主婦のお昼寝の聖地が。。。。。
やはりぐーたらしている天罰でしょうか~なんて(^-^)
ウソウソ★
専業主婦は立派なお仕事ですよ~♪
2010.01.20 15:17 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ぷっ!よだれ~
きっと天罰ですよ(笑)
天罰でもいいから、ぬくぬく寄り添って寝たいわ
うらやましいですYO
ラオウ君 ママに甘えてかわいいですね
うちは、鼻ペチャには珍しくイビキもかかないんですよー
2010.01.20 12:58 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ [edit]
え~~!!
ヨダレですか???(笑)
寝ているときヨダレはうちは…ないですよ~!!
ん~…
天罰です(笑)
2010.01.19 23:31 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
>主婦らしい仕事はほとんどせずぐうたら・・・
>垂れられていました・・・。
天罰でしょう(笑)
ラオウ君も新環境になれたようでよかったですね!!
2010.01.19 20:23 | URL | ムッタ #- [edit]
ヨダレなら許せますよ~v-345
家のリンなんて・・・・爆睡してウンPもらしますからv-292
何度臭いで目覚めたことかv-409

あーー私のあこがれ平日夫を送り出してお昼ね!!!!
羨ましいですv-238

ラオウくん寝顔はやっぱ天使ですねv-290
2010.01.19 10:58 | URL | ラーリンママ #JalddpaA [edit]
ヨダレ!?
しかも結構大量(笑)
すごーいです

ま、塩おとさんの枕のヨダレにはかなわないけど(笑)
2010.01.18 19:08 | URL | 塩まま #- [edit]
おおう!ボステリって寝てるだけでこんなにヨダレが出るんですか?美味しい夢見てた?

罰?旦那様を追い出してぐうたらと寝てる罰?
いえいえ、ラオウくんの母ちゃん大好き~っていう思いが溢れだしてきたんでしょう。
この天使のような寝顔を見てるとそうとしか思えん!!
2010.01.18 14:45 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->