☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウ伝 開設1周年!

Posted by raoh1214 on 01.2010
夫が立ち上げたこのブログ。
いつのまにか私が乗っ取っております。

そんな【ラオウ伝】も1周年を迎えることができました~!!
みなさまに見に来てもらえる喜びと
いろんな会話が出来る楽しさとであれよあれよの1年間。
あっというまでした。

我が子もあっというまにイッチョマエの犬らしく成長しました!


DSC04670.jpg
↑カエルを捕獲するラオウを捕獲する夫


DSC04699.jpg
↑かわはぎ(ペット用)を堪能するラオウ


DSC04709.jpg
↑漁港の香りにつつまれるリビング



1周年を記念してベッドを作ってみました。
中綿とかのふわふわ軽いベッドは振り回されて綿をだされて終了ーになるので
綿を入れずにいらなくなった服とかタオルとかを入れて使用するタイプ。
汚れても布だけ洗えるすぐれものさっ!|||ー ̄)フフ

DSC04715.jpg


ファブリックボードとイスとベッド。
お揃いで統一感アーップ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


DSC04716.jpg


今後ともよろしくお願いします。m(*- -*)m


DSC04731.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
かわはぎ・・・私もペットショップでこんなもの見つけるとは思っていませんでしたw
もちろん即買いです。
今とても時間があるのでミシンなんか出しちゃったりしています。(〃∇〃)エヘ
糸と格闘中w

塩ままさん
ほんと!!さしで飲みたかったです~!
いつか絶対実現しましょう♪

よっしんさん
でしょ~。あたしがまさかのお針仕事ですよ!
そのせいか今年は全国各地が猛吹雪( ̄_ ̄ i)タラー

とらママさん
私もいろんなペットショップに行っていますが
かわはぎを見たのは初めてでしたよw
ちょっと炙ったらなおおいしそうですよー。

ムッタさん
お?あたしが一番乗りでしたか!やったー(/^o^)/ワァァァァィ♪
こなれてました?人生、ハッタリです!w

ロランさん
詩人ですね~♪
これからも楽しい思い出がどんどん降り積もりますように・・・。

ももの母さん
w(゚o゚*)w OH!!ほんとですか?
ぜひぜひももたんのお顔を見せておくれ~なのです!
料理もblogも愛情なのです。愛が最高のスパイスです!
会える日を楽しみにしております~!!

2010.02.04 23:30 | URL | raoh1214 #- [edit]
1周年おめでとうございます♪

ブログっていいもんですね。

私も最近仕事をOFFしてて
やることないので、ちょこっとずつブログ書いてます。
(今まで撮った写真整理を兼ねて)

が。まだとっても恥ずかしくって紹介できないっす。

基本的に続けることが苦手な私としては1年続けるってすごい尊敬します。

それでは。これからも素敵な生活を応援しております。
2010.02.02 19:22 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
一周年、おめでとうございます^^!!
喜びと悲しみ全てがこの中にありますね^^
そしていつの日か、その全てが溶けあって結びつくのでありましょうねぇ^^

これからもラオウくんの活躍を見させてくださいなのであります^^vv
2010.02.02 10:20 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
1周年 おめでとうございます!
>ベッドを作ってみました。
すばらしい!やりますね。お笑いのイメージが強いもので(失礼)
私がブログはじめたのが、3月半ばで、最初に犬カテゴリでコメントいただいたのが、raoh1214さんでした。最初ブログの勝手がわからず、
あヮヮ~ なんだか、こなれた人からコメントきたと
思ったものでしたが、1ヶ月半の先輩だったのですね(笑)
引き続きよろしくお願いします。
2010.02.01 21:27 | URL | ムッタ #- [edit]
一周年、おめでとうございます!
いやはや、犬用のかわはぎがあるなんて、知らんかった~。
てっきり、パパさんのつまみかと・・・v-388
家族3人で、一杯やっている姿を想像してしまいました。
意外に、ラオウ君が饒舌だったりしてね v-398
2010.02.01 21:06 | URL | とらママ #- [edit]
いつも笑いをいただける楽しいブログ、一周年おめでとう~。

ベッド、いいですねー。シックです。
ラオウたんの一角がオシャレなスペースに!
他のインテリアとおそろいなんて、
手作りじゃないと出来ないもんねー。
素敵~。
raoh1214さんの新たな一面をみました!
2010.02.01 20:59 | URL | よっしん #- [edit]
ラオウがもたらしてくれたご縁に感謝する塩ままれす。

満一年おめでと!
そしてお洒落な手作りアイテムに驚きです。ぜひ我が家にも(笑)
ラオウまま、いつか泡を酌み交わそう
2010.02.01 20:24 | URL | 塩まま #- [edit]
一周年、おめでとうございます(^-^)
このブログ、旦那様が立ち上げられたんですね。
全然知らなかったー!!
ペット用のかわはぎがあるのも知らなかったー!!
さすがラオウサマ、ぬる燗とカワハギで一杯だなんて渋すぎますわ❤
そしてそして、raoh1214さんの器用さにもビックリ!?
ベッドは買うもんだと思ってました。かくしファスナーなんて私にはできないし思いつきもしない。。。
ファブリックボードやイスのカバーまで作っちゃうなんてもしやその道のプロのお方?
2年目のこれからも、楽しいブログで私を笑わせてください(^O^)/~❤
2010.02.01 13:54 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->