☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

とりあえず、かけとけ。

Posted by raoh1214 on 05.2010
いつものお散歩コース、【毛馬桜の宮公園】です。
桜ノ宮というだけあって桜がいっぱい。
春が待ち遠しいです。

夫が新しいレンズを買ってきました。
よくわからないまま撮影し、家に戻ってPCで見てみると
ラオウがノーリードになっている!
片手を引っ張られながら必死にシャッター切ってたのになぜ?
よくわからないですがボケるみたい。
よーく見ると糸みたいなんがスーッと見えます。
それがリードです。


DSC04757.jpg
ラ 「ノーリードは危険だよ。」


DSC04756.jpg
ラ 「こんにちはー。じゃまするでー。」
も 「じゃまするんやったらかえってー。」
ラ 「ほなしつれいしまっさー・・・。ってなんでやねん!」


DSC04766.jpg
↑ナニをみてるのか不明。


いっちょまえに砂をかけてます。
でもちっこしたところからだいぶ離れてます。
ラオウ曰く、かけとけばどこでもいいらしいです。

DSC04762.jpg

ラオウ 1歳とちょっと。
性格:アバウト。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シノさん
女の子もやっちゃうんですか?!男子への憧れかしらw
家ではしないのに砂地だとちゃんとするところがおもしろいですよね~。
わかってるのか、わかってないのか・・・(謎

塩ままさん
凛々しくなってきた?ほんと?
横顔はかっこいいんですけど正面からみるとシャレコウベですよ。アゴが細ってる・・・(謎

ロク母さん
やっぱり・・・( ̄w ̄)ぷっ
行為は正しいんだけど、位置が・・・。ねえ・・・ww
あと少しが出来ない我が子たち。まあそれもかわいいんですけどね♪

SLライダーさん
やっぱり~?!なんか砂かけ始めて徐々に移動してたりして
結局「はあ?」て場所でシャカシャカするんですよねw
意味なしですよね( ̄w ̄)ぷっ

ツカオリさん
ピントがあったところ以外はボケるらしい不思議レンズです。
早い動きには少々使いにくかったりします。勉強せねば(汗
ツカオリさんの応援むなしく今日もまた逆方向へシャカシャカww

モコお母さん
結構いい公園なのでラオウもテンション上がりまくりで
首輪が取れそうな勢いで走ってるので焦ります><
その名の通り、桜が楽しみです♪

ムッタさん
らしいでしょ?w
どの地域の【ゆるキャラ】たちよりもラオウの方が脱力系だと思います。

ももの母さん
わおー!感激です~。さっそく会いにいきまーす♪
こちらこそリンクお願いしまーす(/^o^)/ワァァァァィ♪
2010.02.12 00:32 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんちわー。

ラオウ君つやっつやしてますね。

うちの子も砂かけちゃいます。
女の子なのに・・・。

そんなもものブログ。
よろしかったらいらっしゃって下さいませ。

ついでにリンク。ぜひお願い致しますーv-10
2010.02.10 17:02 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ふっふ~んの写真。 片足あげたショットが ラオウクンらしいと思うのは私だけでしょうか(笑)。
それにしても 凛々しくたくましくなったような。
2010.02.09 22:02 | URL | ムッタ #- [edit]
ブログ1周年おめでとう(*^-^*)
ウチは先月1周年を迎えたよ~♪
アッと言う間の一年。。。。早いよね☆
これからもお付き合い宜しくね!! 

桜ノ宮がいつものお散歩コース??
桜が咲き出したら綺麗でしょうねぇ~
ラオウ君楽しそうに色んなものに興味津々ね(^-^)
性格なんてアバウトでいいのよ★
ラオウ君大物になるよ~
2010.02.07 13:50 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ノーリードになる不思議なレンズ!
お外で写真撮ると顔を横切るリードがとっても邪魔な感じになるときがあるんですが、このレンズいいですねー!!

砂掛けの写真に笑!
だって場所が狂うのもいいところ!おもいっきりチッコ現場のほう向いてますやん!
ラオウくん、方向逆ー!逆逆ー!!
2010.02.06 16:28 | URL | ツカオリ #- [edit]
ノーリードに見えますねー。
不思議なこともあるもんだ。

うちのさくらさんも
素っ頓狂なところに砂をかけます。

さくらさんだけかと思ったら
結構みなさんかける位置は気にしないみたいですねー。

一体何の意味があるんだろう?
2010.02.06 15:21 | URL | SLライダー #- [edit]
本当、よく見ると糸のようなリードがわかりますね!
写真って目で見てるものが見えたり見えなかったり、面白いですね~!

ロクも最近になって時々チッコの後の砂掛けをします。
ラオウくんと同じように、遠く離れた所で。(笑)

↓ 遅くなりましたが、ブログ一周年、おめでとうございます!
これからもラオウ君の成長、楽しみにしています^^
2010.02.05 23:08 | URL | ロク母 #- [edit]
ざっくりアバウトですか(笑)
ラオウなんだか凛々しくなったね~
格好いいぞっ
モテ期到来!?
2010.02.05 19:55 | URL | 塩まま #- [edit]
性格:アバウト

みるからにそうっぽい(笑)

まったく砂かけてるとこ違うし(;一_一)
ノエルもケンシロウを真似て同じことをするんですが
彼女も的がまったくはずれてるんですよね~
拳王様と同じかも(笑)
2010.02.05 19:29 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->