☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

バレンタインデー・キッス☆

Posted by raoh1214 on 15.2010
しゃららら~素敵にキーッス♪
しゃららら~素直にキーッス♪

昨日は特別スペシャルDay~1年1度のチャンス~
おーだーりん どぅーわっどぅーわっ おーだーりん I Love You

DSC048641.jpg



DSC048751.jpg


あまいあまい恋のチョッコレート・・・

はあなたにはあげられないのでこれで我慢してね♪


DSC04895.jpg
【オヤジのつまみセット】

(注・・・手前のチョコは表向きおとさん用。実際はあたし用♪)



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん
首輪がすっぽ抜けそうなくらいの後ずさりでしょ?w
一緒に遊びたいのか怖いのか・・・。
ボストンテリアってしっぽが短すぎてゴキゲンが読み取りにくいです(汗

あじゃぽんさん
はい。全部あたくしのものでございます(〃∇〃)エヘ
ラオウは(わんこってみんなそうですか?)食べても食べても【もっとちょうだい】が続きます。
ほっといたら永遠に食べてそう・・・><

Y嬢さん
目が見えるでしょ?!ちょっとおもしろい写真に仕上がりましたw
さあ!ミシン探しから始めよう!!( ̄Д ̄)ノ

モコお母さん
やっぱそうなりますよねw
チョコはレディーのたしなみさー♪
チョコなし生活なんて考えられなーい!!

ムッタさん
はい。おニャン子世代です。
大きくなったら自分も入れると思ってました(ガチで)
ちなにみ国生さゆりは会員No.8ですw

シノさん
ね~!!(同意の「ね~!!」)
チョコなんて女子のものなのになぜ女子の私達が贈らねばならんのじゃ~ですよね。
まー贈ったところで結局自分のものになるんで結果オーライですがw
夕ニャンにセーラーズ・・・。ランドセルを放り投げてテレビにかじりついてましたよ。
新田恵利の『冬のオペラグラス』が好きでしたw

2010.02.19 01:31 | URL | raoh1214 #- [edit]
でた!!国生さゆり(笑)
ムッタさんじゃないですが実は本当は歳が近かったりして??(笑)

チョコ毎年旦那様にあげるんですか??
私付き合った時から1度もないんですが(汗)
当たり前のように今年も…
【嫁からもらえず嫁の友達からもらうのって??】
って言うので…
【チョコあげるのは日本くらいじゃ(怒)】
と逆ギレで(大笑)


拳王様はジャストなお洋服がお好みのようで(笑)
2010.02.18 20:30 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
>しゃららら~素敵にキーッス♪
国生さゆりのバレンタイン・キッスが当然のようにでてくるとはraoh1214さんは私が思っている以上に年齢が私に近いのでは・・・の疑い(笑)
我が家も唯一のチョコは嫁にもらい、半分子でした。
2010.02.17 22:17 | URL | ムッタ #- [edit]
アハハ~ウチと同じだわ☆
私もお父さんにあげたバレンタインチョコは
もう全部私のお腹の中よぉ~~
2010.02.16 17:23 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ラオウ君 目が必死
必死さが可愛くて 笑えます!

そしてそして ラオウ君の服
作っちゃったんですね~~すごい
アテクシも、作ってみたくて本を買って
型紙作ったところで 満足しちゃった6ヶ月前・・・
ミシンが引越しのダンボールに入れっぱなしで 押入れの奥
出すのも面倒だから そこで終了でした(笑)
2010.02.16 15:42 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ [edit]
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです(*^。^*)
バレンタインデー、きっと旦那さまがたくさん貰ってきたことでしょう。
ふふ。
全部ママさんのものですね(笑)
真剣におやつを見つめるraohさんのシルエットもまた癒されましたよ♪
2010.02.15 17:15 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
ラオウくん、張り付いて見てますね~(笑)
念力で手前に引きよせそう!!

そうよね~。
お母さんにぶちゅ~っと愛を告白したばかりだもん!
他の子にチューなんてできないわよね(^v^)
ものすっごい後ずさり(笑)
2010.02.15 15:41 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->