☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

堺DogRun ~走り屋編~

Posted by raoh1214 on 24.2010
ラオウはとにかく走るのが大好きです。
ボストンテリアはそんなに運動量を必要とする犬種じゃないはずなのに
ドッグランへ行くととにかく走ります。
あまりに狂ったように走り回るので追いかけるのが大変!><
ていうか【目で追うだけ】ですけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー

そんな走り屋ラオウにライバル出現!

DSC04966.jpg


DSC04970.jpg


DSC04969.jpg

ラオウと年も体格もほぼ同じ柴たん!
両者ともに追われ追いかけ疲れることを知らずひたすら走る走る!!

DSC04977.jpg


DSC04986.jpg

こんなラオウの笑顔は久しぶり(/^o^)/ワァァァァィ♪
柴たん、相手してくれてありがとう~!

DSC04993.jpg
↑柴たんが帰ってしまってやさぐれるラオウ



次回に続く・・・coming soon♪



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん
ほんとにドッグランが全然ないんスよ~(泣
ロクたんランはお嫌いで?w
いっぱい走ったら楽しいよ~♪

とらママさん
とらたんは実家が近くてうらやましいぜっ!
里帰りしたいな~。またイベントやってくれないかな~。
今度行ったら山Pによろしくお伝えくださいw

ムッタさん
アミバとレイとリンとバットと・・・
えーとすいません。数え切れませんww
2010.02.25 22:29 | URL | raoh1214 #- [edit]
おっ シン(柴たん)登場!
ユリアとサウザーとカイオウとジャギ(ラオウ君は2役笑)登場でストーリー完成ですね(W)
2010.02.25 21:58 | URL | ムッタ #- [edit]
ラオウ君、めっちゃ喜んでますねぇ~。
ランはノーリードで自由で、パラダイスですもんね。
そして、走り屋の仲間が居たら、最高です。
さてさて、お次の展開は・・・
楽しみです~
2010.02.25 21:02 | URL | とらママ #- [edit]
家から高速にのって40分ですか~
raoh1214さん、頑張ってますね!
でもラオウくんの こんな楽しそうなお顔見たら、頑張っちゃいますよね!

ウチもドッグランはかなり遠いので、なかなか行けません…
てか、ロクが行きたがらない(笑)
ボステリのオフ会以外で、ドッグランは未体験なんですの~
もうすぐ3歳なのにっ!

2010.02.25 11:51 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->