☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

堺DogRun ~ぼー編~

Posted by raoh1214 on 25.2010
ドッグランではしゃぎまくりの帰り道、
おとさんがなにか振り回しているよ。

DSC04998.jpg

木の枝。

DSC05004.jpg

うれしそう・・・。

DSC05005.jpg

はなさない・・・。

DSC05013.jpg

寝技に持ち込んだ・・・。

DSC05019.jpg

取り上げると・・・。

DSC05022.jpg


なんてわかりやすい子・・・



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ももの母さん
似てますか?嬉しいな♪♪
ほんと走りすぎなんです・・・。
まるで散歩に連れてってないストレスたまった子みたいで恥ずかしいです・・・。

ツカオリさん
なつかしー(≧∇≦)キャ♪
たて笛、よこ笛、最後は破壊のラオウです・・・。
もちろんうんPから破片が・・・。

塩ままさん
中野浩一か橋本聖子かw
キン肉ムキムキ王子はもちろんダメ超人です(汗

ムッタさん
そうなんですかっ?!
ラオウは棒に目がないんです!もう好きで好きで放しません。
いろんな角度で持ち替えては嬉しそーーにかじってます・・・。
え?わたしの顔、合成ですか?いやん、ちんち○丸見えはずかし~♪

SHINOさん
【海ふれ】?おお!地元ではそんな風に呼ばれてるのか~。
でもそれっぽいですね!
トキにかわされる・・・。黒王号の救済を強く希望しますw

ロク母さん
寒い夜はこの太もものあいだに手を挟むとあったかいんですよ~ww

2010.03.01 01:30 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ様の下半身の筋肉にウットリです v-10
2010.02.28 23:48 | URL | ロク母 #- [edit]
すご~い!!
拳王様が立ってる!!
黒王号から降りたんですか(笑)

このランって【海ふれ】って呼ばれてますか??
ブログでお付き合いさせて頂いているフレブルちゃんも
大阪なんですがなんだか似ていたので同じとこ??
なんて思っただけなんですが…

剛掌波…トキにかわされないようにしてください(笑)
2010.02.26 20:14 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
棒 普通ここまで執着しないと思いますが(笑)
しゃき~んの写真
これ人間の身体比に近いですよね。
raoh1214さんの顔写真の合成写真をみてみたいです(笑)
2010.02.26 20:05 | URL | ムッタ #- [edit]
ラオウは走ってるのが似合うね
そしてたくましくなっていませんかっ?
マッチョ、マッスル、カッコいい
競輪選手なみの太もも
頼りになりそうですっ
2010.02.26 19:57 | URL | 塩まま #- [edit]
おぉー、ラオウくん、久々のランはすごく楽しかったんですね!いっぱい走れていっぱい遊べてとってもイキイキしてる♪
棒をガジガジしてる写真、クラリネットかなんかの音色が聞こえてきそうですよ^m^
オ パキャマラド パキャマラド パオパオ パンパンパン♪♪ 
パパからもらったクラリネット(棒)はお持ち帰りできたのかしら?
2010.02.26 17:16 | URL | ツカオリ #- [edit]
こんばんわー!

ラオウ君、めっちゃ笑顔がまぶしいですねぇ。
枝大好きなのねv-10
かわいいなぁ~。
”しょぼん”の顔がなにげに姉弟を感じさせますね。。。
(似てるっす)

走りすぎて怪我しないようにねぇ~v-14
2010.02.26 00:41 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->