☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

そうなっちゃいます?

Posted by raoh1214 on 01.2010
『やられる』とわかっていてもついつい反応が見たくて買ってしまうおもちゃ。
今回は『5分でやられる』とわかっていたはずだった。
わかってはいたけれど・・・。

DSC04927.jpg

ちょーっと早すぎやしませんかい旦那ーーーっ!
カメラを寝室へ取りに行っているあいだにやられてました。

DSC04929.jpg

一応説明しますと、ゴムボールです。

DSC04928.jpg

↓こんなかんじで丸かったです。

DSC04932.jpg

同じ過ちは二度と繰り返さないと心に誓いました。

DSC04934.jpg

といいつつ、今『もっと頑丈なゴムボール』を血眼になって探しております。
お心当たりのある方はご一報ください。
こんな親バカに愛の手を・・・。


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ラーリンママさん
おお!バランスボール!!
そういやうちの実家にもあってラオウ大喜びしてました~!
でもラーリンママさんの仰るとおり観葉植物は倒れ、
ペットボトルがブチまかれ、
みかんの皮が空中を舞い、
たたんであったタオルが蹴散らされてましたw
2010.03.08 01:22 | URL | raoh1214 #- [edit]
ズバリ!
バランスボールv-92
これは我が家の2ワンが頑張っても全然壊れません!
ただ・・・・
大きいのをおいかけまわすので、家の中の調度品はすべて弾き飛ばされ、ボールを壊されるより辛い思いをしましたがv-356
2010.03.05 16:52 | URL | ラーリンママ #yl2HcnkM [edit]
ムッタさん
そうですよね!やっぱそうに違いない!
もうおもちゃは買わないぞ~っ!!
といいつつもかわいいのみつけちゃうとレジへ直行してしまう私です(汗

塩ままさん
うんうん、タオルは結構使えるよね~。
ビリビリ破いて糸が歯に絡まってたりして歯磨き効果もあるかも?!w

★サイコロぱぱ★さん
サッカーボールですら餌食に・・・?!
でもすごく楽しそうにボロボロにしそうw

シーブックさん
あはは!やはり・・・ww
そうなんですよねー。野球のボールくらいの大きさのは
歯が食い込まず丈夫ですよね。同じ素材で大きいの作って欲しいですわ!

ももの母さん
わんこって手加減して遊ぶことはできないのでしょうか(汗
てか破壊が楽しいんでしょうねw
とほほーです。。。

ツカオリさん
バスケットボールは健在ですか!
でもグーたんはあまりお好きでないようですね。
やはり【秒殺クイーン】は破壊ができないものに興味はないのでしょうw
ぺちゃんこのお椀!(* ̄m ̄)ぷっ
水入れにもなって一石二鳥?!

とらママさん
サッカーボールの勝率は1勝2敗みたいですねw
(サイコロぱぱさん・ツカオリさん・とらママさん)
わんこの【噛むチカラ】はすごいですよね~。
とほほ・・・
2010.03.05 01:01 | URL | raoh1214 #- [edit]
raoh戦士、戦ってますなぁ~。
そして、秒殺。素晴らしい。
我が家も幾つボールを壊されてことやら。
今の所、それでもサッカーボールは生き残っております。
空気パンパンに入ってますが・・・
2010.03.04 20:12 | URL | とらママ #- [edit]
うちの秒殺クイーンもおもちゃは壊すものだと思ってますよ(ーー;)
ゴムじゃないけど、サッカーボールだってパンクさせました。
今のところパンクしないで頑張ってるのはバスケットボールかな。
でもパンパンに張って大きくて咥えられないバスケットボールより、ペシャンコでお椀のようになったサッカーボールのが楽しいみたいです。
うちはパンクしたボールでもそのまま遊ばせてますよ~。
だって、買ったら壊すの繰り返しで・・私が金欠病で壊れそう~(>Д<)!!!!!
2010.03.04 11:30 | URL | ツカオリ #- [edit]
こんちわー。

やっぱ壊すの早いですねぇ。
元気な証拠ですね(^-^)b
目を離したすきに秒殺なんて、名前にふさわしい行動。すてきです(^0^)

2010.03.04 10:52 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
我が家でも、すぐ壊されちゃうのでオモチャとか買わなくなりました。
テニスボールならどうだ!とプレゼントしてら
周りの黄色の部分を30分位で剥がしてしまって、アチャーです。www
うちにあるゴム製の小さい歯磨きボールは
けっこう丈夫ですが、小さいんですよね。
2010.03.02 22:31 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
ラオウ殿 めちゃ元気そうで嬉しいです。
元気有り余ってマスねd(^▽^#)ゞ

こたろうサンに『サッカーボール』を与えたら、
表面の皮をガジガジ!! ムキムキ!!クチャクチャ・・・と
食しておりました!!
オイオイ!! 食べるな食べるな。

上手くボールで遊ぶ仔達が うらやましいです。
2010.03.02 21:48 | URL | ★サイコロぱぱ★ #- [edit]
我が家もオモチャを与えても秒殺です。
やはりドコカシラの利益の、、(笑)

ムッタさんのお話を伺って、お歳暮などなどで余ったタオルで遊んでみたいと思ってますぅ。
2010.03.02 21:47 | URL | 塩まま #- [edit]
raoh1214さん
私思うんですがこれって壊れやすい玩具を提供するメーカーの策略ではないかと疑ってしまいますよね。
なので玩具は買いません。
そこいら辺の棒(W)とか役目終えたタオルで飼い主と遊ぶで良いんじゃないかなと思ったりします。
2010.03.02 20:01 | URL | ムッタ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->