☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

快便なのか?

Posted by raoh1214 on 08.2010
こんばんは。
無職のraoh1214です。

大阪へ再住してから3ヶ月が経とうとしております。
はやいもんですね~。
桜のつぼみも膨らんできました。

暇だけは思いっきりあるはずなのにblog更新が滞っておりますが・・・
ラオウもおかげさまで毎日快眠快便です。

ん~・・・カイベン・・・なのか・・・?

ラオウは一日5回くらいしてます。
朝食後
遊んで
散歩で
夕食後

おとさんの親指くらいのもあれば
小指の先くらいの控えめなものも含め
大体5回くらいに分けてなさいます。

また、お召し上がりになることもありますので
ラオウ様がポーズをとられたら
ずーっと見張っていなければなりません


みなさまのおぼっちゃん、おじょうちゃんはいかがでしょうか?


新規4
ラ「出るもんはしゃーないやろ?」


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ももの母さん
1回がでかいほうが手間かからなくていいじゃないですか!w
うんPの時のあのどことなくはずかしそうな表情が
なんともマヌケでかわいいですよね・・・(* ̄m ̄)ぷっ
2010.03.11 15:47 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんばんわー。
v-294うらやましい。

うちは人がいるところじゃあんまりしてくれませんe-447
最近私が見張ってるので回数も少なく・・・。

その分、1回がでかいv-12
ま、健康ならそれでよしなんですけどね。
2010.03.11 00:39 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ツカオリさん
フタリいたらうんPも二倍・・・。
ほんと、拾ってばっかですよね!( ̄w ̄)ぷっ
フタリ仲良く一気になさっていただきたいですねっ!

ムッタさん
ぷははは!!おそるべし嫁君・・・!!
ムジたんの恐怖に慄いたお顔が目に浮かびますw

|yuukoさん
ご訪問まことに有難うございます(/^o^)/ワァァァァィ♪
楓太たんもお召し上がりに・・・。
なんなんでしょうね・・・。食後のデザート?!w

塩ままさん
塩、策士ですねww
そうそう!ズッキーニ・・・。そんな話もありましたっけw

シーブックさん
1日3回でも人間にしたらかなり多いですよねw
ラオウはちっこも結構よくするので油断してると
家が動物園の匂いに・・・(汗

モコお母さん
ほんと、うんPばっかり拾ってる気がしますww
「海ふれ」って呼ばれてるんですね~。
え?21日?!うちも行こうかしら~!!!♪
2010.03.09 22:21 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君★一日5回ですか~すごいなぁ!!
ウチは3回ですね~
朝・夕・寝る前と3回★
毎日毎日二匹のウンチばっかり拾っている気がします。。。。

堺の「海ふれ」ランへ行ったんやぁ~
ウチもそこへは行きますよ(*^-^*)
今月21日にも行きます♪
その日はオフ会なんです!!
いつか偶然ラオウ君と出会えると感激やわぁ~
コギ&ゴルのコンビ見つけたら一声かけて!!
2010.03.09 22:07 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
快便だなんて、素敵なことですね~♪
我が家のワンコは朝と晩、食後に出しております。
犬によって回数やタイミングが微妙に
異なりますね!
2010.03.09 20:23 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
土日の塩はこんな感じですよ

昼(お散歩行くと+)

お腹がユルイと回数増加(笑)

そして基本的に召し上がろうとします。しかし、ゲージから出して欲しいときはあえて食べません。かまってをします
散歩中のも食べません。
食、ゴーヤもズッキーニも効きませんでした
2010.03.09 17:40 | URL | 塩まま #- [edit]
はじめまして。。
関西だぁ~と、いきなりおじゃましました・・
家のボステリ楓太もよく召し上がってますv-406

またおじゃまさせて貰います☆
2010.03.09 13:43 | URL | yuuko #- [edit]
家は平日昼間は留守なので
朝、晩 食事後に1回ずつ。
>お召し上がりになることもありますので
これは嫁が絶対ゆるさず。
一度口にしたことがあるテリオは、ホースで口をジャーされ、それ依頼なくなりました。
ムジはそれをみてブルブル。
2010.03.08 19:48 | URL | ムッタ #- [edit]
うちも快便です。
動いたり食べたりすると出ます。
腸が刺激されるのかな?
便秘気味の母がよく羨ましがってますよ(-∇-;)
うちは2匹がわずかな時間差でなさるので
拾ったと思ったらまたある・・・
なんだかv-294ばっかり拾ってるような複雑な心境になることも・・・笑
2010.03.08 15:47 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->