☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

春がきた

Posted by raoh1214 on 11.2010
今朝はぐずぐずのお天気からようやく開放され
いつものお散歩コース毛馬桜之宮公園へ。

DSC051651.jpg

ソメイヨシノも幹の根元の方だけ咲き始めました。
かわいいね。

遠くにほんのりあかいエリアを発見!
なんだろ?もも?うめ?はて・・・。

DSC051571.jpg

なんじゃこりゃ~!!
これ、サクラ?なんかえらい密集してぶら下がってます。
初めて見ました。

DSC051631.jpg

あまりに美しいのでパシャパシャ撮っていると
ファインダーの中になにか飛び込んできました。

DSC051671.jpg

ええー!!うそやん!これって・・・この色って・・・。

DSC051711.jpg

ウグイス~?!

DSC051721.jpg

残念なことにあの超有名な鳴き声「ホーホケキョ」が聞けず
ウグイスという決定的証拠がないまま飛び去ってしまいました。
名を名乗れ~!!

けどきっとそうだよね?
ん~~ん。spring has come.

DSC051771.jpg

帰って撮った写真を見てみると
ラオウが2枚、ウグイス(だろう)が16枚。
春の女王の圧倒的勝利な1日でしたw



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

NOBUさん
んなぬにぃ~!!目の周りきっちり白いぞ・・・
見事なまでに囲まれてるぞ・・・
ガクゥゥ・・(||__)/・・

とらママさん
後ろ足、おいしそうでしょ~。モモ肉育ってきましたw
うんPのどこがおいしいのかしらね・・・(謎

SLライダー さん
釧路にまで早く届け~♪
でも雪景色も捨てがたいでしょ?!(もういらんって?w)

シーブックさん
名を名乗らないはずです・・・。
だってメジロなんだもん・・・。ρ(。。)イジイジ
でも春が来たことは間違いないよね♪(←プラス思考)

よっしんさん
トホホ~・・・。メジロなのね。そうなのね・・・。
あんなにウグイス色なのにね・・・。|||||| ̄□ ̄)!
でもかわいい♪
うんP、諦めましたかw
「見つけたら素早く取る」しかないものねw

ムッタさん
ヒエーーー!!ついに名乗られてしまった・・・(ノ;Д;)シ
メジロに決定ですww
大阪は場所によっては結構咲いてますよ~。

2010.03.12 13:28 | URL | raoh1214 #- [edit]
名を名乗れ~!!
メジロと申しますが・・・何か?
http://haightstyle.blogspot.com/2009/01/blog-post_31.html
そちらは桜さきだしましたか。こちらはまだまだです。
だんだん暖かくなってきましたね。
2010.03.12 12:22 | URL | ムッタ #- [edit]
私もメジロかなーと思いました。
うちのお散歩公園でも梅の木なんかに群がってるよ。

桜ノ宮なんて、都会にお住まいなのね♪
素敵だわ~。

ドリもいまだに食べます、ウンP。
もうあきらめてますわ・・・。
2010.03.12 11:21 | URL | よっしん #- [edit]
名を名乗れ~!!
のところで、大爆笑でした!
しばふふかふか、桜ちょい咲き、
うぐいす名を名乗らず、ラオウ君ルンルン♪
春ですね♪
2010.03.12 10:04 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
もう桜ですか?!

釧路にはいつ来てくれるんだろう?

春さーん 待ってますよー。
2010.03.12 00:32 | URL | SLライダー #- [edit]
春ですね。もう、桜が咲いてますか?
でもでも、今日は超寒かったですぅ。
一段と引き締まった、後ろ足に、桜の花より見入ってしまいました。

↓ちょっと一安心。
ラオウ君も、まだ自給自足をするんですね。
我が家のとらっちも、ゲージの中でした時は、すっかり無くなってます~。パイナップルも効果なしでした。
2010.03.11 20:50 | URL | とらママ #- [edit]
毎度。
ひょっとしたらひょってしてこの小鳥さんは『メジロ』?
昔飼ってました。
目の周りが白いとそうなんですが。。。。よく見えないなーー。
2010.03.11 16:38 | URL | NOBU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->