☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ていねんぴっぴっぴー

Posted by raoh1214 on 17.2010
ていねんぴ
ていねんぴ
ていねんぴっぴっぴー

こうかろりー
こうかろりー
こうかろりっりっりー

DSC05147.jpg

今日のおやつはロイスピエールのプチケーキSETです

誰にも見られない生活。
おしゃれといより寒いからとりあえず服を着ているだけの毎日。
たまに都会に出かけたら帰りに必ず自分におみやを持たせるわたし。
しかも和菓子でなく洋菓子をチョイス。

こんなわたしが太らないはずがありません。

ニート生活3ヶ月にふさわしく
ちょうど3キロ増量しました・・・ |||||| ̄□ ̄)!

このままいくと来月には4キロ増・・・
これではまずい!
なにか手を打たなければ・・・!!
せ・・・せやっ・・・!!これや!!

コアリズム!!

DSC05193.jpg

を見よう・・・。
とりあえずソファに座って見てみよう・・・。
スリムなオネエサンを見て
【痩せている】と洗脳させよう・・・。


うん・・・。なんかちょっと痩せてきた・・・!!


DSC05195.jpg
ラ 「そんな痩せたかったら散歩で走れやー」



はいすいません・・・



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

すごいよ!マサルさん
やあやあ。さっそくありがとさーん!
ラスク買ったわぁ。あんなに並んだの初めてです。
その甲斐あってうまかった~♪
ソウル楽しみだす。
2010.03.20 19:00 | URL | raoh1214 #- [edit]
お久しぶりどす。
この前はあんさん、ラスクを買ってたよね。
1時間並んで。
ソウルに行ったら「Roti Boy」のパン食べて!
美味しいから。
2010.03.20 00:15 | URL | マサル #- [edit]
ももの母さん
WiiFit派なんですね!ていうかやっぱ続かないすよね(汗
私もずいぶん放置してます。放置すればするほどに乗るのが怖くなります・・・。
(体重グラフを見せ付けられるので)
甘いのダメなんですか!おいしいのにぃ~♪
一緒にケーキ、食べましょう!(これぞ甘い誘惑)

とらママさん
ウェディングドレスが入ってよかったですね^-^;
ん?てことはもう何年もダイエットしてないんですか?
うらやましい・・・。わたし、年中ですよ。(気持ちだけ先走り)
【継続は力なり】ですね。とても実行できそうにない自分に甘すぎる私です(汗

SLライダー さん
なにもかも同じて(* ̄m ̄)ぷっ
女子はいくつになっても乙女よね♪
痩せたいしキレイになりたいし。
でもそれとは正反対の生活を送ってしまうのはなぜ・・・(汗

シーブックさん
ズンバ集団・・・。
たぶん、『OK~!その調子!!』『HA!!!』とか言ってるんでしょうねw
私も混ぜてもらえないかな~。

ムッタさん
初日に除隊はテリオたんのせい?
いいえ、ムッタさんのせいです。(* ̄m ̄)ぷっ

ロランさん
>女性がやせたいやせたいゆうてるときには、男は口を閉ざすに限るのでありますよ^^v
その通り!!補足するなら、『私、太った?』と聞かれた場合は『そんなことないよ』と答えるのがベストです。
間違っても『せやな、ちょっと痩せたら?』とは言わないようにw

塩ままさん
恐怖の健康診断・・・。
『この体重計、壊れてない?!』といって切り抜けよう!!
2010.03.19 14:26 | URL | raoh1214 #- [edit]
明日健康診断なんです
たーすーけーてー
2010.03.18 23:26 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウ伝節フルスロットルの記事に大爆笑であります^^!!
ラオウさん、女性がやせたいやせたいゆうてるときには、男は口を閉ざすに限るのでありますよ^^v
(へたにアドバイスしようものなら「んならあんたがやってみい!!」みたいなカウンターくらいますからね、笑)

あっ、世の女性を敵に回しちゃう発言かなこれ(汗)
2010.03.18 10:35 | URL | ロラン #wLMIWoss [edit]
かくいう私も ブートキャンプ 入隊 初日に除隊
何故かというと私の動きをみて、テリオが異常に興奮するから(笑)
2010.03.18 08:05 | URL | ムッタ #- [edit]
コアリズムで痩せた人の話を
一生懸命見たり聞いたりしたのですよ。
一緒に痩せた気分になった!ヽ(´ー`)ノ

妹はズンバにはまっていますよー。
友達集めて毎週月曜日はズンバを自宅で
踊りまくっているらしい・・・。怪しい集団。www
2010.03.17 23:06 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
お おんなじだe-263
何がって 何もかもe-351
2010.03.17 22:17 | URL | SLライダー #- [edit]
いやいや~、思い出しましたわ。二十数年前のこと。
結婚式を前に、ソフトクリーム三昧の日々をおくってた時の事を・・・
あと少しで、ウエディングドレスが着れないところだった・・
毎日の積み重ねが大きいって事で、ダイエット頑張ってねぇ~。
2010.03.17 19:16 | URL | とらママ #- [edit]
こんちわーv-14

私もただ今ダイエッターでーす。
私はもっぱらWiiFit派でございまして。
1ヶ月前くらいまでは2日に1回汗だくでトレーニングしてました。
が。
そう、今はあまりやってない。。。
おかげでがんばってつけた筋肉が脂肪に変わり・・・。
体脂肪だけ見ると「弱肥満」になりました・・・v-12

私、甘いの大っ嫌いなんですけどね。
最近なぜかシュークリームとエクレアが恋しくて・・・。
プチケーキ見たらすっげー食べたくなったので、これからケーキ買いにいってきまーすv-222
2010.03.17 16:02 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->