☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

一度やったら最後・・・

Posted by raoh1214 on 13.2010
わんこって本当に賢いんだかあほなんだか・・・。
教えたいことは全く覚えず
覚えて欲しくないことはとことん覚えてる。

キッチンで私が料理しはじめると
必ず柵越しにスタンバイ。

以前、きちんと座ってる姿がかわいくて
ついキュウリやトマトのはじっこを
「ほれ」とやってしまったことがきっかけで
それ以来ずうーーーっとなにかあげるか
私がキッチンから立ち去るまで座り込むようになりましたヽ(TдT)ノ

それもせつなーい声で
「んーーんんんー」と言いながら・・・。

今日はなにもあげず、キッチンからも出ず、
ただひたすら料理していたら
「んーーんんんー」の【せつなげ泣き】にも飽きてきたのか


「んーんーーうううわーん!!」


あくびしながらおねだりされちゃいました・・・(/TДT)/
めんどくさいのか、ほんまに欲しいのかどないやねんっ!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


新規6

↑柵はすでに攻略(前あしで引っ張って隙間から入る)され、
宿敵の【おぼん】を盾にして設置。
おぼんの倒れる音が怖いみたいです( ̄w ̄)ぷっ



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
「さささ、お茶をどうぞお父様・・・」とか?ぷっ!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
想像して笑っちゃいましたw


2010.03.15 17:15 | URL | raoh1214 #- [edit]
>「んーんーーうううわーん!!」
>おぼんの倒れる音が怖いみたいです

家もキッチンのところに柵があるのですが最近開け方を覚えてしまって困っていたところでした。
盆をおいてみます。さし出したりして。
2010.03.15 16:58 | URL | ムッタ #- [edit]
とらママさん
恐怖の円盤・・・(* ̄m ̄)ぷっ
字だけみたら宇宙に拉致されそうで怖いw
でっかいですか?

塩ままさん
予想以上に大きかったですか?
そうそう!足ぶつけてガシャーンもw
怪我しないようにね~!

ロク母さん
遠慮げに催促ww
まさか拳王の宿敵がおぼんなんてね・・・ケンシロウに申し訳ないですw

yuukoさん
ご訪問ありがとうございまーす(/^o^)/ワァァァァィ♪
そうそう!チョイチョイって簡単に開けちゃいますよねw
yuukoさんちもおっさん(ボステリ)ですかぁ?

ラーリンママさん
お肉は来なくて野菜でスタンバイ?!
ナニを切ってるのかまでわかるなんてすごい!!
そしてもらえないとわかってるときは来ないなんて!!
無駄な労力は使わないタイプですね(* ̄m ̄)ぷっ
2010.03.15 15:50 | URL | raoh1214 #- [edit]
家も一緒ですよぉ~
ただ・・・・お肉切ってる時は貰えないと分かるのか
一切こないくせに、野菜になると2ワンが飛んできますv-356
まぁ野菜のへたを食べてくれるので、ゴミが減ってecoになってるのでいいかとww

同じ柵ありまぁ~す! 上手いこと鼻で横にして動かしますよねv-411

なんかどこのワン達も同じようなことしてるんだなぁ~とつくづく実感v-237
2010.03.15 15:07 | URL | ラーリンママ #TY.N/4k. [edit]
こんばんわ☆
ラオウ君可愛いv-344
家も、せつ泣きしながら前足だけジタバタします(^_^;)
柵&お盆 ナイスアイデアですね♪
家も柵をチョイチョイっとどけるので参考にさせて頂きますv-411
2010.03.14 21:32 | URL | yuuko #- [edit]
ウチも同じです~!
私がキッチンにいると、必ず柵の向こうでスタンバってます。
ロクのオヤツは生野菜のみなので、貴重なオヤツタイムなのです(笑)

確かに、長い間放っておかれると、クゥ~ンと遠慮げに催促しています

たしかにお盆の倒れる音は怖いでしょうね~
ダメじゃん、拳王さま!(笑)
2010.03.14 15:24 | URL | ロク母 #- [edit]
オネダリは真剣に(w)
噂のオボンおっきい!

我が家はオボン要らずになりました。
塩ままが柵に足を引っかけすっこけて、ガッシャーンと大きな音を立ててからは、柵をまたぐ度に逃げる様になりました(w)
2010.03.14 13:21 | URL | 塩まま #- [edit]
お~、出たなぁ、恐怖の円盤!!
さすがラオウ君。ラオウ君対応の恐怖の円盤の大きさは・・
でっかいですぅ~。
2010.03.14 08:09 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->